【5/9オンライン開催】スペゲスも♡オーガニックアロマ体感&マスクスプレー作成会 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

 

マスクが手放せない日々になって

もう1年以上が経ちますね。

 

 

マスクをしていると、

どうしても息苦しさを感じたり

呼吸が浅くなりがち…😣💦

 

 

 

だけど、大げさではなく

 

どんな呼吸をしているか

どんな香りをかいでいるか

で人生が変わる!

 

と言っても

過言ではないと思っています。

 

 

 

だからこそ、

せっかくマスクをするんだから

 

 

少しでもマスクタイムを

癒やしの時間にして欲しいし

 

マスクをしている時間で

体中の細胞を

イキイキと輝かせて欲しい♡

 

 

 

そんな想いから、

私が愛用している

 

環境にも健康にも

配慮して作られた

 

 

オーガニック100%

セラピー等級の品質と波動に

こだわったエッセンシャルオイル

 

 

を使用して、

 

マスクスプレー作成会を

オンラインで開催しちゃいまーすラブ拍手💕

 

 

 

そして、

ただマスクスプレーを

作成していただくだけではなく

 

 

国から食品添加物として

認めらているアロマや

 

原液で身体に塗布することが

出来るアロマを

 

タップリと体感していただこうと

思っておりますおねがい💕

 

 

香りがもたらす感動を

存分に味わってね♡

 

 

 


 

 

私の方で、

小分けにしたエッセンシャルオイルと

遮光瓶を郵送させていただきます📮💌

 

 

 

そして、この日は

スペシャルゲスト

にが登場しちゃうよ〜ラブ💕💕💕

 

 

 

私にアロマを伝えてくださった、

アロマの女神👸🌸

 

 

うちまいちゃんこと

内田麻衣子さん

 

image

 

 

うちまいちゃんは、

私よりもアロマ歴も長いし

 

アロマで人生を

変え続けているので

 

 

そのあたりもこの日に

お聞きしたいな〜💗

 

なんて思っておりますラブ

 

 

やばい!!

楽しみすぎるっ酔っ払い💕笑

 

 

日時

5/9(日)

11:00〜12:00

 

場所

それぞれのご自宅

※Wi-Fiが繋がる環境でご参加ください。

 

参加費

1,500円(税込)

 

※指定のアロマと瓶を

ご用意出来る方は参加費無料

 

 

準備物

マスク

精製水or普段お使いのお水(希釈用)

 

矢口からの紹介で

すでにヤングリヴィング社のアロマをお使いの方

↓↓

レモン

ペパーミント

ラベンダー

RC

遮光瓶

さざれ石or無水エタノール

 

 

お申し込み方法

下記フォームより

↓↓

 

郵送の準備の関係で

お申込み〆切は

4/30(金)23:59

 

 

ご質問等ある方は、
こちらの【美塾山形公式LINE】
よりご連絡ください♡
 
 
 

 

実は、

 

「参加したいけど

この日は都合が悪い😭」

 

との声をいただきまして

 

 

急遽5/2(日)10:30〜11:30でも

開催することが決まりましたクラッカー

※こちらは、うちまいちゃんは参加しません

 

 

こちらはお申し込みフォームは

ございませんので

 

参加希望の方は

4/25(日)23:59までに

 

美塾山形公式LINEに

ご連絡ください💌💕

 

 

 

その日に参加してくれる

お友達からこんなLINEをいただき

 

 

 

やっぱりどんな分野でも

呼吸って大事なんだね🥺💖

 

 

 

前回開催した

リアル作成会の様子&ご感想は

こちらを見てね🤲💐

 

 

 

 

 

今回はオンラインだから

コロナ等の心配もないし、

 

全国どこからでも

ご参加OK👍💕

 

 

お子さんが近くに居ても

もちろんOKだよ〜👶👦🌸

 

 

毎度のことながら、

無理な勧誘等はもちろんしません🤣💕

 

 

 

お仕事や、家事育児で

忙しい毎日の中で

 

この時間が少しでも

癒やしの時間になれば嬉しいな🥰💗

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【ご報告】○○な女性は、人生が変わる♡

 

第2位

宇宙元旦のメッセージ

 

第3位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村