本音で生きてる人
思ったことを見極めて、相手にしっかりと伝えている人
躊躇なく自分の心の声を生きてる人


そう言う人って


「限界なく、欲張って人生を謳歌してる」

=夢を叶えている





でも、

なかなか本音が言えない

思ったコトを閉じ込めてしまってる

心の声にブレーキをかけている人って



「自分の限界を決めてしまってる」

 =なかなか夢が叶わない




 

「人生ってこの程度でいいよね。」とか

「こんな感じまでならいけるよね」とか



ほどほどになっている。




 

そういう方に




 

「もっとたくさんを望んで良いんですよ」

「欲張って良いんだよ」

「神さまには何でもお願いして良いんだよ」




とお伝えすると、



  • 「え??良いんですかっ」って

びっくりされます!






 

もし、あなたの畑が

すごく広大だったら

何の種を撒きますか?





 

お芋やトマト、イチゴにほうれん草

 

きっと、

色んな種を蒔いてチャレンジしてみたいって思うはず。

 





それと同じように






私たちの願いも、たくさん同時に蒔いて

大丈夫なんです






 

発芽の時期こそ、品種によって違うけれど

一番良いタイミングで

発芽するでしょ。

 





その時にお水や肥料をやり続ける

=努力や出来ることをする。

諦めない

ということ。






誰にも遠慮はいらない。

あなただけの人生と言う美しい畑に

 望む未来をたくさん蒔いてね。



それが夢が叶う第一歩になっていきますよ!





!!
 
 
体験会日程
 
○12月17日(金)20:00~22:30 →残2名
○12月26日(日)10:00~12:30→残3名
○1月6日(木)10:00~12:30→残わずか
 
全てZOOMにて行います。

 

 

 

 

【体験会1回目】

 

 

 

【体験会2回目】


 
 

https://cherishone.com/moushikomi/2022oyako/

************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

その1「ご受講についてのQ&A」

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

その2「親子セラピーってなんなの?具体的に何するの?値段は?」

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》