私たちは、生まれる前に

 

 

「何をしたくて、地球に降りるの?」

 

 

ということを、

みんなみんな決めてから

 

お母さんのお腹の中に入ります。

 

 

 

 

 

その「目的」があって

親子という「縁」を結んだり

「兄弟」という「契り」を交わし

 

 

この地球を「体験」しに来るのです。

 

 

 

  ・

  ・

  ・

 

       。

 

 

とは言え

 

 

 

 

「そんな話はわかってるわ」

「でも、それがわからないからどう生きればいいか迷ってるんでしょ」

 

 

 

などと

多くの方は思われているでしょう。

 

 

 

 

昨日「親子セラピーコース体験会」がありました。

昨日、ご参加の皆様は

とっても意識が高く

 

自分を見つけて、私を裏切らない

 

と強いエネルギーを持った方々ばかり。

しかも、世界を新しい方向に導く!!

と決めて降りてきた

インディゴチルドレンの方々ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん一人ひとりの熱量も高く

火傷しそうなほど笑

 

 

 

講師の私も、それに答えたい!!

 

 

ということで

ワークで

「神さまとの約束を思い出し

なぜ地球に来たか、

情報を解凍するワーク」

 

 

を急遽行うことに!

 

 

 

でも。これが最高でした。

 

 

 

 

 

みなさん

「胸が熱くなって、どうしてこのお母さんを選んだのかわかりました」

とか

「神さまと話したことを思い出しました」

とか

「地球や人々を愛したくてここに降りてきたことがわかりました」

 

 

 

などなど

 

 

こういうワークが

「はじめまして」の方が大半だったのにもかかわらず

 

 

自分の魂の目的

地球で生きる意味を

 

バチっと思い出されたのです!!!

 

 

 

 

その時間、わずか10分

 

 

 

 

 

さらに、驚いたのが

 

「大嫌いな母からの深い愛を受け取りました」

「私は望まれて生まれてきたことを知れて涙がこぼれました」

「両親との確執があったけど、このワークで考え方がひっくり返りました」

 

 

などというご感想まで。

 

 

 

体験会で

人生のベースを再認識された方が続出。

 

 

講師の私がびっくりするほど・・・

 

 

嬉しかったな。

 

 

そして、この記憶がこれから数ヶ月かけて

どんどん解凍され

現実生活に、変化が起きてくるのです。

 

 

なぜかというと

「私たちは魂の目的や

この人生、親を選んだ理由、そこに流れている愛を感じると

必ず、3次元として

体験をするようにセットしているから」

 

 

思い出したことが終わりじゃなく

これからが始まりなの。

 

 

この先、どうその目的に向かって歩いていき

経験を受け取るのか

 

 

が、肉体を持った私たちの本番になる。

 

 

 

それについて

受講してくださった

futarinomama2020さんが

ブログにして伝えてくださいましたので、ご参照くださいませ。

 

『年に1度のチャンス!親子セラピー体験会のお知らせ』皆さんこんにちは今日は親子セラピー講座についてのお話です。私も受講した長南華香先生の『親子セラピー講座』私が変わるとなぜか周りも良いように変わっていく。そんな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

これからがますます楽しみ。

一緒に手を取って

魂の道を歩んでいきましょうね。

 

 

 

 

 

そして、昨日はそれだけでは終わらず

その後のワークも

心の柔らかいところに触れる

愛のワーク

「自分が言った一言で他の方が癒されていく様子」がわかり

みんな嬉しかっただろうな。

 

 

 

鼻をすする人が続出

 

 

 

 

 

 

 

涙腺崩壊の回となったのは

 

 

 

 

 

 

親子セラピーをご受講してくだった

まきちゃんと有美子ちゃんのお話。

 

 

まきちゃんは、上のお子さんが中学から不登校

下のお子さんも、言いたいことが言えない消極的な子。

そして自分も自己価値が低く、パートナーシップも苦しかった。

さらに親との関係も

「愛されてない」

という形からスタートした。

 

 

 

けれど、ご受講してから驚くほどの大飛躍を遂げ

今では、上のお子さんは次、大学受験

自分の目指す方向を見つけ出した

下のお子さんは、自分の意見も伝えられるようになり

パートナーシップももちろん激変し、良好に。

親との関係も「愛されていたんだ」と書き換わって

今では一緒に旅行に行くまでに。

 

 

現在、コミニティーを立ち上げ

ママやこどもたちのために活動しています

 

 

ってか激変すぎません?

 

 

 

 

 

 

 

そして有美子ちゃん

 

自分がダメすぎて自殺したい。とまで思っていた日々。

発達障害のこどもを2人抱え

苦しくて苦しくて

抱えきれなくなって

親子セラピーのグループにSOSを出した。

 

するとみんなが

翌日から家に来て、こどもの面倒をみてくれたり

片付けをしてくれたり

行政の制度を調べてくれたり・・・

 

人を信頼する!

 

ということを初めて知ってから

お母さんにも頼れるようになり

さらには、ご主人から誕生日に初めて「花束」を贈られるほど

激変しました。

 

 

 

 

 

このお二人の体験談に私もみなさんも涙でした。

 

 

 

 

 

 

 

世界はきっと

 

思う以上に優しい。

そして

愛に溢れている。

 

 

その真実を見れることが

「しあわせ」

というのかもしれない。

 

 

少しのことで人を疑ったり

裏を読み取ったり

なかなか素直に受け取れないわたしたち。

 

 

でも、そんな疑いを信じて生きるより

自分の思いや愛を信じていきた方が

人生は数百倍美しい。

 

 

私は美しい世界を信じてる。

 

だって、人にはみんな

「優しさ」という神さまが住んでいて

「愛」という源を持ってこの地球にやってきているのだから。

 

 

その状態に戻る=愛のひっくり返しを起こす

すると、本来の自分で生きていけ

まわりの状況も変化する。

 

 

それが親子セラピーコース。

 

 

 

 

 

 

 

体験会もどんどん埋まってきていますが

 

私もみなさんにお会いできることが

とっても楽しみなんです!!

 

 

 

 

年一回のみの開催

この機会に

ご受講くださいね

 

 

 

【親子セラピー公式ブログからの2回目体験会レビュー】

 

 

 

 

 

 

 

体験会1回目の様子はこちらからどうぞ

 

【華香のブログから】

 

【親子セラピー公式ブログから】

 

 

 

 

 

 

体験会日程(すべてzoomにて開催)

 

《体験会の日程》

・1回目:11/27(土)20:00~22:30 →終了
・2回目:12/7(火)10:00~12:30→終了

・3回目:12/14(火)10:00~12:30(大好評につき、日程追加!)
・4回目:12/17(金)20:00~22:30
・5回目:12/26(日)10:00~12:30→残りわずか
・6回目:22年 1/6(木)10:00~12:30(午前中が良いという意見が多かったので時間変更しました)

 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》