皆さんこんにちはウインク
今日は親子セラピー講座についてのお話です。

私も受講した
長南華香先生の『親子セラピー講座』
私が変わるとなぜか周りも良いように変わっていく。
そんな変化がある講座ですニコニコ

ただし
本気で変わるんだ‼️
っていう覚悟のある人限定です

それというのも
ただチヤホヤされるだけ
楽しいだけ
そういう講座じゃないんです‼️

自分の魂に向き合う
そうすると
今まで見ないようにしていたことを
強制的に見させられるっていう出来事が
なぜか起きるからなんですびっくり

私ももちろん起きましたガーン
『人を信頼する』
『頼る』
『そのままの自分を見せる』
これは、どれも今までできなかったこと
でも強制的にやることになり
結果
私は私でいいんだ
人に頼っていいんだ
一人で頑張らなくてもいいんだ
って気付けました‼️
私の人生で最大級の変化です‼️

人と壁を作ってビクビクしていた私
友達がいなかった私
そんな私が
これから仲間と共にコミュニティを主催するまでになりましたポーン

びっくりでしょ⁉️

ずっと、いつ死んでもいいって思ってたのに
これから先の人生が楽しみで仕方ないし
可能性にワクワクしてるんですよポーンポーンポーン

どんだけ〜ポーンポーンポーンポーンポーン

自己価値が低くて自分が大嫌い!
でも本当は…
自分のこと好きになりたいんだえーんえーんえーん
そんな方は
一緒に手を取り合って変わっていこうねハート