昨晩

第1回目の

親子セラピーコース体験会を開催しました。

 

 

 

 


 

 

体験会を行う前に

 

 

 

今日、集まる人たちの共通意識と

魂の課題

を読み取ってからスタートさせるのですが

 

 

昨日、ご参加の方々は

 

 

 

今こそ自分の魂の約束を思い出し

地球にいる多くの方達を導く、

魂のサポーターになる人たち

 

 

と、メッセージをもらい

 

体験会、初日にもかかわらず

とても熱く

エンジン全開でお話させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

体験会では、親子セラピーのワークの一部として

 

 

グループワークになって

進め場面もあります。

 

 

その中でも

みなさん、感情の捉え方が本当にお上手!

 

「なんとなく、○○と言っている気がします」

 

とか

 

「こんな表情をしている気がします」

 

 

など、少しずつですが

シェアしてくださいました。

 

こういうの・・・初めてなんです。。。

 

 

 

 

と、言いながらも

みなさん全てビンゴ!!

 

 

 

 

その様子を見せてもらいながら

 

「あぁ、この方たちの飛躍はすごいだろうな♡」

魂がめちゃくちゃワクワクしました!!

 

 

 

 

 

次のワークでは

みなさん「はじめまして」なのに

一気に心の稜線に触れられて

 

 

涙腺崩壊!!

 

 

初めて会ったのに

しかもズームなのに。

 

にも関わらず

相手に対して

深くて広い「愛」をそれぞれが出し合っていて

涙なみだ・・・

 

 

このワークは体験会で味わってもらいますので

内容はここでは書けませんが

 

 

みなさんの力を借りながら

心が癒されて「私でいいんだ!」と生きてることが嬉しくなるワーク。

 

 

リアルだったら、絶対にハグしてる〜♡

 

 

 

という言葉もあちらこちらから聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会の場でありながらも

 

18期、19期も

絶対に優しくて魂が一気に成長する

めちゃくちゃ良いクラスになる!

 

 

ということがわかりました。

 

 

 

 

 

 

親子セラピーの体験談として

お二人に語ってもらいました。

 

 

 

 

お一人目のニコちゃん。

 

 

 

 

 

ニコちゃんのお子さんは不登校で、

とても大変な時期を過ごされました。

 

また、ご自身が親との関係がずっとスムーズではなく

二言目には

「あやまって!!」という責める思いばかり・・・

 

 

でも、学んでいくうちに

 

 

なぜだか、こどもが自分らしい学校を探し

今は学校に行きながら

将来のことをしっかりと見据えて動きだしていること。

 

そして、親との問題も、ご自身は何もしてないおにのかかわらず

親の方から

「いままでごめんね・・・」とあやまってきたそうです。

 

ニコちゃんがやったことは、

「親子セラピーを通して自分を見つめていく」ということでした。

 

 

 

 

 

自分が変わると周りが変わる。

奇跡がどんどん起き始めて、魂のエネルギーが全開になる。

 

 

 

 

すると

ご先祖様や、守護霊、見えない存在たちが

一気に応援体制に入り

人生に神風が吹く。

 

 

親子セラピーでは

正しい順番、正しい方法で

「神風を吹かせる」ところまで

しっかりとサポートしていきます!

 

 

 

そしてもう一人が百合栄さん

 

 

 

百合栄さんはご主人との関係に悩まれていて

お子様も

二十代か、三十代と3人いらっしゃって、すでにみなさん成人しています。

 

そんな中

「本当の私がしたいことってなんだろう?

私の幸せってなんだろう?」

 

そんな疑問をクリアにしたいということでご受講してくださいました。

 

 

 

そして学ぶこと数ヶ月

 

 

だんだん自分の方向、魂の設計図が見えてきたところで

「神風登場」

 

 

 

本当に本当に偶然的な不思議なことが起こり、

パートナーシップを見直すことに。

 

 

するとこどもたちが

「お母さん、もう本当の自分を生きていいよ。

お父さんと別れたければ別れて、自分が思う道を歩きなよ」

 

 

と、

こどもから

魂のGOサインをもらった・・・

 

 

 

 

百合栄さんは離婚を選んだのですが、

ご主人とは、愛の交流をしっかりとやり切り

魂の学びを見事にご卒業されたのです。

 

そして次のフェーズ

本当の自分を生きるということに進み始めました。

 

 

 

 

お二人の大変だった過程を知っているだけに

本当にここまで一緒にやってこれて良かった

と思います。

 

 

私は、親子セラピーは

単に学びを提供するような場ではないと思ってます。

 

 

 

一緒にその人の人生を併走し

魂が導いているところにしっかり乗せる。

受講生のみなさんの魂を

しっかり動かす時間だと捉えてます。

 

 

 

だからこそ

 

 

人生が根こそぎ変わる。

 

 

それには、私だけではなく

仲間の力も借りながら。

 

そして

たくさんのサポーター(親子セラピーではチューターさんと呼んでます)を

私たちも準備して

体制を整えてお待ちしています。

 

 

 

 

今回の体験会でも

たくさんの方が本講座に進まれることを決断してくださって

とても嬉しいです。

 

 

こちら親子セラピーブログにも

体験会の様子がアップされています

 

 

 

 

 

体験会も大好評で

残席わずかな日程もありますことから1日程追加しました。

 

年に一度の親子セラピー体験会

ぜひ、ご参加くださいね。

 

 

 

体験会日程(すべてzoomにて開催)

 

《体験会の日程》

・1回目:11/27(土)20:00~22:30 →終了
・2回目:12/7(火)10:00~12:30→満席により締め切り

・3回目:12/14(火)10:00~12:30(大好評につき、日程追加!)
・4回目:12/17(金)20:00~22:30
・5回目:12/26(日)10:00~12:30→残りわずか
・6回目:22年 1/6(木)10:00~12:30(午前中が良いという意見が多かったので時間変更しました)

 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

************************

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》