親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

大好評スター年に一度しかない!!

親子セラピー講座 体験会 2024開催中ラブラブ

 

 

【親子セラピーとは】 

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者 
親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した 

オリジナルセラピー 

 

【人生は自分で創る】 

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声 

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスをたっぷり詰め 

自分もパートナーも親も子どもも 

絶対に幸せになる究極の親子セラピー 

 

 

 

 

こんにちは!

チューター のんちゃんです。

 

 

 

早いもので、全10回の体験会も折り返し!!

今回も満席でご予約いただきました。

 

いや〜何回出ても体験会のエネルギーはすごい・・・

 

毎回、ご参加くださる方のエネルギーを華香先生が感じ取りながら進めるのですが

「本日の方達はポテンシャルが高い!!」と冒頭から先生もビックリしてしまうほど。

 

この言葉を聞いて、華香先生もチューターも俄然、気合いが入りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この「親子セラピー」は先生が勉強されたことももちろん、先生自身の体験からわかったこと

もたーくさん含まれています。

 

過去の受講生の方の事例なども話してくれて、聞いているだけで涙が止まらない・・・なんて

方も少なくありません。

 

なぜなら、体験会なんて言葉では済まないような人生の紐解きが、すでにここから

始まっているから!!

 

体験会では2種類のワークもするのですが、まず1回目。

生まれなおしのワークです。

 

 

 

 

イメージワークなんて初めてだという方がほとんどだと思うんです。

「私にできるのかな?」

「自分が勝手に想像してしまってるだけなんじゃない?」

やる前は少々不安そうな方もおられました。

 

でも大丈夫。

多くの方が華香先生の誘導に魂を揺さぶられてしまうんです。

 

そして、イメージできなかったという方だっていらっしゃいます。

でも、イメージできないということを今はただ受け取ればいいのです。

必ず、必要な時に必要なものを私たちは手にすることができる。

 

 

 

 

 

2回目のワークは受け取り直しのワーク。

まずはどんなふうにワークをするのか、チューターがやってみます。

 

 

何度もこのワークは経験済みのチューターさんでも、涙が出てしまう。

私たちは過去、たくさんの辛い経験もします。

 

 

なぜその経験をすることになったのか?

そしてその経験が今現在も私の足枷になっている

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

 

過去のことだからもう手遅れなのか?

そんなことないんです!!

私たちは過去の経験を腑に落とし、癒してあげることが今からでもできるんです。

 

すでに年齢が高いから・・・

独身だから・・・

子どもがいないから・・・

そんなふうに諦めてしまっている方はいないでしょうか?

 

自分が自分を諦めさえしなければ、手遅れなんてことは絶対にありません。

 

 

体験会では、親子セラピーを受けてどんな変化があったのか、実際に話を

聞くこともできます。

 

 

まずは、りかちゃん。

たくさんの苦難を乗り越えて、今では絵本の出版までしてしまった方!!

講師として人前に出る機会も出てきたというお話しをしてくれました。

 

 

次に、かおりちゃん。

パートナーシップの悩みがあり、お子さんにもアトピーの症状が。

かおりちゃんが親子セラピーでみるみる自分を取り戻していくと、

ご主人と向き合うことができ、今ではお子さんのお肌もツルツルだそうですよ。

 

 

自分の魂の望む方向に進み始めたら、今目の前にある悩みや課題がなくなっていく。

本当に2人とも生まれ変わったかのように輝いていて綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会に出られただけで、皆さんの表情がパッと明るくなるのも印象的です。

 

たった数時間の体験会だけで?と思われる方もいるのでしょうね。

でも経験してみたらわかる!!

そしてこの場のエネルギーを言語化することが非常に難しいので、是非残り5回

開催されるので、まずは体験されてみて下さい。

 

 

 

 

今回の体験会にご参加いただいた方からも多くのご感想をいただいております。

ほんの一部ですが、紹介させて下さい。

 

 

 

ご感想やお申し込みが、続々と届いております。右差しご感想の全文はこちら音符

 

 

 

私が親子セラピーの体験会に参加したのがちょうど2年前。

実は当時、スピリチュアルなことは半信半疑でした。

でも、どうしても子育てがうまくいかない、こうなってしまったのは母親のせいだ!!

という思い込みから抜け出したかった。

 

もうこれしかない・・・という感じで受講しました。

始めた時は半信半疑だったけど、私の欲しかった答えが全て詰め込まれていました。

 

華香先生とチューターさんたちの大きな愛に支えられながら、どうにかここまで

来ることができました。

 

本気で自分の人生に向き合うことができた時、魂が本来の輝きを取り戻す。

私のことが大嫌いだったのに、今は私に生まれてよかったと心から思える。

 

 

 

なんだか人生がうまくいかない

悩みが尽きない

過去の経験に囚われてしまって前に進めない・・・そんな方。

 

体験会でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

キラキラまだ間に合うキラキラ 

【体験会日程】 

1回目) 3/26 (火) 10:00~13:00(終了) 

2回目) 3/31 (日) 10:00~13:00(終了) 

3回目) 4/6 (土) 10:00~13:00(終了)    

4回目) 4/10 (水) 10:00~13:00(終了)    

5回目) 4/16 (火) 10:00~13:00(終了)    

6回目) 4/20 (土) 10:00~13:00     

7回目) 4/24 (水) 10:00~13:00     

8回目) 4/27 (土) 10:00~13:00     

9回目) 5/1 (水) 10:00~13:00     

10回目) 5/9 (木) 10:00~13:00     
 
※全てZOOM開催(ご自宅での受講のみ)        
※ご都合の良い日程を1日程お選びください        
※内容は全て同じです                 

※動画視聴をご希望の方は4/27(土)に配信いたします。 
 視聴期間は4/27(土)〜 5/1(水)となります。   
  

 

エントリーはこちらからどうぞ】