1.親子セラピーってぶっちゃけ何なの?

(受講するとどうなるの)

 

2.具体的に何するの?

 

3.なんで1年に1回の開催なの?

 

4.サポートはどんな形なの?

 

5.特典についてやぶっちゃけ値段知りたいの!

 

 

 

っていう

あれそれよ質問をたくさんいただいているのと同時に

 

 

たくさんの方が

体験会にお申し込みくださってます。

本当に、本当にありがとうございます。

(現在300名近くの方がお申し込みくださって感謝です)

 

 

こうして多くの方に興味関心を持ってもらえて

とにかく

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

こちら、先日の体験会のもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会の一部のyoutube(限定公開です)も

 

さて。

 

 

親子セラピーコースで得られるのものを

書いていきますね。

 

 

1.親子セラピーってぶっちゃけ何なの?(受講するとどうなるの)

 

ズバリ!!

魂、人生のテーマが分かり

人生が急展開し、最速で自分もこどもも

幸せを得られる

 

 

ということです。

 

例えば、ママのあなた自身が

なんで自分はここにいるんだろう

なんでイライラしながらこどもを育ててるんだろう

自分の人生っていったいなんなんだろう

 

という漠然と思っていた

自分の人生の不安や未消化、うまくいかないことを

明確にして、

根本解決する方法を多岐にわたってお伝えします。

 

だから結果

自分も変わる

子育ても変わる

こどもが変わる

 

ということです。

発達障害、ハンディキャップ、不登校、ゲーム依存症など

どこから手をつけていいかわからない子育てのあれこれ

 

旦那さんともうまくいっていない

 

などの症状が

本当に変化していくのは

 

その人の魂の課題があり、その課題に対して

正しく捉え、取り組んでいく手法がすべてここにあるからです。

 

単純に

正しいやり方で正しい方向に進めば

状態も正しく修正されて戻っていく

 

というシンプルなこと。

 

それを親子関係や、自分の人生の軌跡を通して

全てを鮮やかに紐解きます!!!

 


 

2.具体的に何するの?

 

上記に関しての

・全10回の講座

・魂に働きかける特別授業

・自分のことを知るオリジナルワーク

・知識を広げ自己実現するコンテンツとして

 

をしていきます。

 

・全10回の講座

講座の内容は、私がいままで1000万円以上かけて

学んだことを

人体実験を通して、一番効果があった

・胎内記憶の約束

・バーストラウマ

・インナーチャイルド

・魂の情報

をたくさんの事例を元に、

罪悪感、自分への捉え直しなど

スピリチュアル的な見解(胎内記憶)、脳科学、心理学に基づいてた内容を

あなたに一番合う方法を見つけ

明確にしぼり、そこから人生をスパークさせていきます。

 

 

 

自分のことを知るオリジナルワーク

自己の気づきを促すたくさんのワークを通し

お金との付き合い方

神様との付き合い方などを

自分の人生をダイナミックに捉え、さらに進める起点を見つけてます。


 

 

知識を広げ自己実現できるコンテンツとして

学んでもらった内容を元に

セラピストとしてご活躍されたり

講座内容を使って、お話会を開催されたり、ご自身の講座に取り入れたりと

幅広く活動の枠を広めることととしても

さらなる活躍と、コンテンツとしても生かしてもらっています。

 

 

 

 

 

3.なんで1年に1回の開催なの?

 

 

私が全神経を集中し、受講生さんと足並みを揃えながら歩き

その人の人生を180度ひっくり返す

最上級の私の命そのものの内容なので

使うエネルギーも相当なもの。

それだけ全てを注いでいるので

せいぜい年に1回が限界。

このエネルギー量は頻繁には行えません!!

 

image

 

 

 

 

もっと具体的に言うならば

人には、なかなか手放せない思考癖や

トラウマ

人生のパターンや人間関係といったあらゆるものが潜んでます。

 

その人を作っている根源を変化させる連続講座に対して

私自身

信じられないくらいに力を注ぎます。

頭の中は受講生のことでいっぱいになるし

 

この人の問題はこの部分じゃないのかな?

とお風呂の中でも考えたり

状況を透視したり

常に受講の速度と習得度を考えながら進んでいるので

 

 

 

じっくりと丁寧に向き合うという形しかしたくないので

年1回になります。

 

 

 

 

でも、それだけ「受講生を変化させる」

「子育てをまるっと変える」

それは「こどものこれからの未来を変える」

ということを、現実に向き合いながらやっています。

 

 

image

 

 

そして、そうした受講生さんたちは

子育てがまるっと変わったり

パートナーシップに変化がでたり

人間関係が本当に変わるような奇跡体験をしていきます。

 

これは、胸を張っていえることです。

 

さらには

結果的に自分や家族の収入につながったりする方も本当にたくさんいます。

 

 

 

 

4.サポート体制について

 

それだけじっくりと向き合いながら進めていても

やはり、人が180度大きく変わるには、もっと細やかな配慮や

心のサポート、共に進むエネルギーが必要です。

 

だからこそ、今回から

チューター制度を取り入れてます。

 

チューターとは、親子セラピーを受講して

実際にセッションをしたり、また学びを生かして講師やセラピストとして活躍している先輩たちのこと。

 

image

 

受講生さんをより細かくサポートしていく先輩先生たちを

3〜4名に1人お願いし

Lineグループで日々、交流可能。

 

みんなが安心して親子セラピーコースを受講できるようになってます。

 

 

親子セラピーは、自分の人生におきたことや過去の思考パターン

今、こどもにおきていること

親との関係やパートナーシップなど

リアルな問題などもどんどん解決していく実践的な内容なだけに

 

常に自分の目指している方向や、授業内容が理解できているのか

確認していくこともあります。

 

また、親子セラピーコースに限らず新しい学びって不安はつきものですよね。

 

そんな受講生さんをさらに全身全霊でサポートさせていただきます。

 

チューターの先輩たちは

年齢も近いこともあるし、とてもフレンドリー

 

「こんなこと華香先生に聞いていいのかな?」

という方も正直います

(なんでも聞いてくれていいんだけどね笑)

 

些細なことも、ほぐしてくれて、気さくに答えてくれる方たちばかり。

またつまづきやすいポイントなどもよ~く理解していますので

安心して相談したり、内容を教えてもらう事ができます。

 

親子セラピーの受講中に関しての悩みや

進捗の不安はチューターさんにどんどん相談してみてくださいね。

 

とても優しく熱心な方たちばかり。

こういう学びは、ひとりで抱えこまずに

横で繋がりながら、仲間となっていきましょうね。

 

image

 

 

facebookのグループページでの繋がり

受講生同士が繋がり、コミニティーをより高めていただき

アットホームな雰囲気で

さらにシェアや質問などを募りながらすすめていけるようになっています。

 

 

 

 

5.特典や受講値段が知りたい!

 

 

懇親会

 

シークレットセミナーなど

 

image

 

数々のお楽しみはありますよ♡

 

 

受講費用について

みなさん、ここが一番のドキドキポイントかもしれませんね。

ぶっちゃけいいます。

自己啓発セミナーや、他の子育て連続セミナーに比べて

かなり良心的な価格です笑

 

 

 

実際、ご受講された方からすると

「華香先生、これは安すぎます!!!」と言われますが

 

そうかもしれません笑

 

でもだからと言って

高くするとかもありません笑

 

高いから良いもの。安いから一般的なもの

という価値観は私にはありませんが、

 

私はこう見えてかなりの常識人間です。

常識適正価格と市場の価格を照らし合わせながら

いつも動いています。

なので、バカ高いこともありませんがバカ安いこともありません。

 

ただ、お値段に関しては、ただ人それぞれの価値観がありますので

体験会や電話相談にて親子セラピーのことを知っていただいた上で

お伝えしております。

 

だって、値段で

「やる」

「やらない」っていうよいな内容じゃないから。

 

と、言っても人ってやっぱり値段で判断基準を持ってしまうでしょ。

でも、このセミナーは

自分の命や未来のこどもたちへの贈り物だと本当に思ってるから

内容を知って、

 

「絶対に私に必要だ」

という人だけ受けてくれればいいと思ってる。

 

安いから受ける、高いから受けない

 

とかの価値観の人は

この講座にふさわしくないので、こないでください。

 

私は命をかけて伝えているし、

本気でその人と未来のこどもたちを変えようとしています。

 

だから、値段で私の大切な命をすり減らすことはしたくありません。

 

誰にでもどうぞ!どうぞ

っていうようなものじゃない、もっと権威ある人生を変えるものだと確信を持ってるから。

 

 

全く余談ですが、

前にある方に「華香さん、セッションをその値段でやって幸せなの?」

と言われたことがあります。

 

人の魂のこと、人生の目的をお伝えすること=幸せに決まってます。

そこに値段と幸せを絡めるのは愚問です。

私にはそんな時間はありません。その分、受講生を変えることに時間を使いますので

そのようなご質問はご遠慮ください。

 

 

 

 

ということで

お伝えしたいことは山ほどありますが

それは本講座で

みっちりとお伝えいたします。

 

まずは

体験会にご参加くださいね。

 

 

 

 

体験会日程(すべてzoomにて開催)

 

【 今後の体験会日程 】※zoomにて開催

●1/6(金)1回目 10:00~13:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM
→ 満員御礼にて終了いたしました

 

●1/13(金) 2回目 10:00~13:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM
→ 満員御礼にて終了いたしました

 

●1/21(土) 3回目 10:00~13:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM

→ 満員御礼にて受付終了

 

●1/24(火) 4回目 20:00~23:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM
https://cherishone.com/moushikomi/oyako5/

 

●1/28(土) 5回目 20:00~23:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM
https://cherishone.com/moushikomi/oyako6/

 

●1/29(日) 6回目 10:00~13:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM
https://cherishone.com/moushikomi/oyako7/

 

●1/31(火) 7回目 10:00~13:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM
https://cherishone.com/moushikomi/oyako8/

 

●2/4(土) 8回目  10:00~13:00
【親子セラピーコース】体験会inZOOM
https://cherishone.com/moushikomi/oyako2/

 

 

 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

【体験会の様子】

 

1月6日・1回目の体験会

 

 

 

1月13日・2回目の体験会

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は500名を超える。