都内をぷらり旅Ⅶ+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

こんばんは(*^ー^)ノ音譜


今日の東京は、曇り空に小雨がパラつき雨涼しい1日となりました☆


早く梅雨明けしないかな・・・sky*  



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


6月のある日、銀座のインド料理屋さん 『 NATARAJ←*に行ってきました。

(もう、7月も中旬に入りましたが、こちらは↑*6月の出来事でした。)


ヘルシーなランチが食べたくて、なんとな~く入ったお店でしたが


お味はとても美味しかったですよ(°∀°)bハートカッコ*)  


私は、ナプラタンコルマ(甘口)・・・9種類の野菜・フルーツ・ナッツが入った

カシミール地方のマイルドカレーを頂きました(*^ー^)ノ音譜


ライスorナンのどちらかを選ぶ時に、玄米ご飯もあったので、私は玄米をチョイス。


銀座に行かれた際は、是非行ってみて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆


自然派インド料理・Nataraj(ナタラジ)銀座店

TEL. 03-5537-1515 URL: http://www.nataraj.co.jp  ←*


お腹がいっぱいになった後は、ぷらぷらと街を散策・・・



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


青山まで足をのばし・・・ オープンしたばかりの雑貨屋さん 『 Francfranc←*


に、行って来ました。7月29日まで、サマーセール開催中です☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


店内の雰囲気は↑*こんな感じでした。


真ん中にある大きなシャンデリアorオブジェ?が印象的☆


AOYAMA Francfranc ←*

〒107-0062 東京都港区南青山 3-11-13 Francfranc Village
TEL. 03-5413-2511


次回は、青山にある隠れ家・カフェをご紹介させて頂きますseiハート


ホットドリンク青山にある隠れ家・カフェはこちらへ ←*


。* 。゜ * ☆

ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅥはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅤはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅣはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅢはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅡはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅠはこちらへ



。* 。゜ * ☆


それでは・・・

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆