都内をぷらり旅PartⅡ+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

この間の晴れの日に白金恵比寿代官山渋谷原宿

の順に、地図も何にも持たずに、何か発見できるかなはてなマークと、町並みやお店の雰囲気、デコレーションを見るのが大~好きラブラブなので、行き当たりばったりの都内を日帰り散策に行ってきました(*^ー^)ノ音譜お散歩って距離じゃないですかはてなマークヾ( `▽)ゞあせるふふふ...( ´艸`)(笑)いくつかお気に入りのShopをご紹介したいと思います(@^▽^@)ノラブラブ

ルートは下記(地図)の通りです(*^ー^)ノ音譜

このマークのところをクリックすると、情報がご覧頂けます☆




Since 1998.09(イタリアンカフェ)


白金台の駅1番出口から、外苑西通り恵比寿方面に歩いて

行き、LA BOHEMEというCafeで、まずLUNCHをとりました。

目的地は、5丁目にあるKoKoRo という生活雑貨のお店

だったのですが、お腹が空いてしまい、休憩することに(*^▽^*)b 

雰囲気の良いお店だなぁ~と思って入ったのがLA BOHEME

でした。店内に入った時に、あれはてなマーク代官山にある

MoNSooN Cafe似ているなぁ~と思っていたら

Global-Dining Inc. 系列だったコトが分かりました!

(°∀°)b 音譜この日、テラス席は、満席だったので、テラスの見える

2階席に案内して頂きました。

タラバガニとアボガドのサラダがお勧めですよ(o^-')bラブラブ

サイズでもぜんぜんokです音譜


Since 1995.09(多国籍アジアンカフェ)

こちらは、代官山nあるMoNSooN Cafeです。

2件共、とても面白いデザインの建物ですよね~音譜 

店内は、大好きなくるくる渦巻き模様 ぐるぐる。

アイアン家具がたくさんあったりして、

とっても気に入っています(≧▽≦)b ラブラブ

くるくるに弱い私です(*゚ー゚)ゞ


Since 2005
 

LA BOHEMEを出て外苑西通り恵比寿方面に歩いて

行くと、左手にKoKoRoが見えてきます。

こちらのオーナーさんは、LA等に買い付けに行っているので

海外からのGoodsが豊富にそろっています。

機会がありましたら是非訪れてみて下さい('-^*)/音譜 

ここで売っているジャージがとっても可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



KoKoRo

http://www.kokoro-co.jp/fromthestore.html ←*


Since2005 09

白金台から恵比寿を抜けて、次に向かった先は代官山

旧山手通り にあるAmerican Apparel Storeです。

私はお仕事柄、ジャージを着るコトが多いので、こちらのStoreに時々訪れています。

お手ごろ価格でシンプルなデザインがお気に入りです。

機会がありましたら、是非訪れてみて下さい('-^*)/音譜

American Apparel Store

http://store.americanapparel.co.jp/ ←*

Since 1993.09
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

次に、代官山旧山手通りから246号線を抜け、明治通りを真っ直ぐ原宿方面へ。この間のブログでご紹介しました、Mexican料理のお店Fonda de la Madrugadaに向かいました



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

マリアッチが生演奏をしてくれて大声で歌ったり音譜

とっても楽しいレストランです(o^-')b音譜

お料理もボリューム満点です!

地下にある店内の雰囲気は、ここはどこはてなマークというような、

まるで異次元空間☆*゚ ゜゚*です。こちらも、機会がありましたら、

是非訪れてみて下さい('-^*)/音譜


Fonda de la Madrugada

http://www.fonda-m.com/ ←*


以前にご紹介した、都内ぷらり旅PartⅠは、

原宿表参道渋谷代官山六本木まで歩きました(*^▽^*)音譜


その時の内容は、こちらです↓*

都内ぷらり旅PartⅠはこちらへ↓*

都内をぷらり旅。・+。:.゚ ☆

お気に入りのCafeのページはこちらへ↓*

http://www.chemibodywork.com/newpage25.html


お気に入りの雑貨店のページはこちらへ↓*
http://www.chemibodywork.com/newpage94.html


Chemi Body Workで店頭販売しています、

切り絵の天使とイルカが新しく入荷しました!ページはこちらです↓*

http://www.chemibodywork.com/newpage71.htm


今日も素晴らしい1日でありますように(*^ー^)ノ゚・*:.。..。.:*・゚ ラブラブ