都内をぷらり旅PartⅣ。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

先日青山に行った時に、以前から気になっていた”野菜畑”でランチを

しましたヾ( ´ー`)音譜 


店頭では、泥がついたままの新鮮なお野菜が販売されていました☆

千葉県我孫子市の農家から直送される季節の新鮮な野菜たち野菜


ソフトクリーム都内をぷらり旅PartⅢはこちらへ


ソフトクリーム都内をぷらり旅PartⅡはこちらへ


ソフトクリーム都内をぷらり旅PartⅠはこちらへ


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


店内の雰囲気はこんな感じ↑*です☆

ヨーロッパの田舎がテーマになっています(°∀°)b

フレンチのベテランシェフと滝田栄さんの料理番を務めた女性シェフが

作る美味しくてヘルシーなお料理です☆star+kira*


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私は、玄米とシチューのランチスペシャルを注文しました☆

薄味で、とても身体にやさしいお料理でした(°∀°)b

お値段もお手頃価格の¥950!


野菜畑(やさいばたけ)

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル2F
電話:03-3499-2565

無休 (11:30~23:00(22:30L.O.)


口コミのページはこちらへ


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


そしてその後...

ちょっと気になった建物があり、『何だろう~あのビル?』と思って

ビル内を探検(^ε^)♪ 私が気になったのは、ビルの裏側にある

地上3階辺りに見えた庭園☆ (画像は他サイト からお借りしました☆)



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


家に帰ってから、テレビを見ていて知ったのですが、ここのビルは

先月3月26日にオーブンしたばかりの→*AOビル というビルでした☆

そして、道路から見えていて、私が気になった地上3階にあった庭園は、

→*Table cafe ののテラスだったのです(°∀°)b



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


喉が渇いちゃったのでちょっと休憩(*^o^*)音譜


Table cafeは、ポップな感じのカフェでした☆

私はチーズケーキセットを注文しましたヾ(@°▽°@)ノ音譜

カフェラテがとっても美味しかったグー



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


Cafe tableの私が座った席からの景色です(*^ー^)ノ音譜

青空だったらもっと良かったなぁ~star+kira* 


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

でも、春のぽかぽか陽気にやられてしまい...c.blossoms*

お昼寝モードに...Zzz…(*´?`*)。o○ あったかぁ~note+




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


ちょこっと桜桜**も見えましたよ~(°∀°)b star+kira*

夜はきっと夜景が綺麗なんだろうなぁ~と思いました(^_^)音譜


機会があったら是非行ってみて下さいね~(*゜▽゜ノノ゛☆


午後からも頑張ろう~p(^o ^)q :*:・゜☆star+kira*


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆