都内をぷらり旅PartⅢ+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 都内をぷらり旅②はこちらへ



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


先週2月14日(土)に、お休みを頂いて、夫と東京駅で待ち合わせをして

都内をぷらり旅してきましたo(^▽^)o音譜


まず、向かったのは、小田急線・梅ヶ丘駅近くにある、雑貨屋さんです。

店内や、ショップの外観をデジカメで撮影したかったのですが、

許可が頂けず...お店の写真をご紹介できなくて残念(´□`。)あせる


写真の天使さんと、十字架のオーナメントは『Notre』 ノトル

5、6年前に購入したのですが、それからずーっとこのお店が気になっていて、

何回かネットで検索してみたのですが、見当たらず...


「まだあるかなぁ~あのお店~?」と思いながら、記憶を辿り...

「あっ!(ノ´▽`)ノあったぁ~!」   


お店を発見した時は、本当に嬉しかったです(*゚ー゚)ゞ音譜 


今回は、スワロフスキーのサンキャッチャーと、

くるくるアイアンのキャンドルフォルダーを購入しましたラブラブ 

デジカメで上手く撮影できなくて...


Chemi Body Workに飾ってありますので、

こちらにいらっしゃっいました時は、是非ご覧下さいね☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Notre・(ノトル) 

東京都世田谷区梅丘1-24-2 TEL&FAX 03-5477-8600

営業時間や定休日は決まっていませんので、行かれる方は、

念のために、お電話をして下さい☆ と、オーナーさんより^^

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


次に向かったのは、東横線・中目黒駅近くにある、Portger・ポタジエ

という、オーガニック野菜スイーツ専門店です☆

以前にテレビで、『枝豆チーズケーキ』がご紹介されていて、

こちらもずーっと気になっていたお店です(°∀°)b 音譜


写真のストライプ模様のケーキが、枝豆チーズケーキです☆

甘さ控え目で、とってもヘルシー音譜 

右上は、アボカドレアチーズケーキです☆

こちらの触感はたまりません!


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
Portger・ポタジエ
こちら をご覧下さい☆

(ネット販売もしています(°∀°)b )



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


次に向かったのは、東横線・自由が丘駅近くにある、

自由が丘ロール屋さんです☆ 以前に、ブログでご紹介させて頂いた

くるくるくるくる渦巻き模様のお店です☆

愛する旦那さまに、手作りチョコを渡したいところでしたが...

今年のバレンタインは自由が丘ロール屋さんのガートーショコララブラブ

ケーキのパッケージや、リボンにもくるくるくるくる模様が...( ´艸`)音譜
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 自由が丘ロール屋さんのページはこちら をご覧下さい☆

(ネット販売もしています(°∀°)b )




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

前回のブログに続き、またまた旦那さまの写真を...(〃∇〃)

デジカメで一緒に撮影ができなかったので

2枚の写真を合成しちゃいました(・・。)ゞ

2人とも、歩き疲れてる感じが伝わってきますか?(笑)

又、素敵なお店を発見したら、ご紹介させて頂きますね(^O^)/ラブラブ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆