魂に響かせるために必要なツール+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

本当のことを知りたい!本当のことは、どこに行けば分かりますか?

と、聞かれることがあります。


本当のことは、それぞれの(心=魂)が知っています。+。:.゚ ☆


本当のことは、どこかの場所に隠れて存在しているのではなく

私達それぞれの(心=魂)の中に存在しています。


本当のことは、五感を通して(心=魂)で感じること)感動すること

氣づくことで、私達はそれを実感することができます。+。:.゚ ☆


それぞれの(心=魂)は、それぞれが喜ぶ生き方を求めています。

喜ぶ生き方がいいってことを私達の(心=魂)は知っているのです。


私達は、自分の姿を確認する時には鏡が必要です。

そして、自分の(心=魂)を知るには、自分の(心=魂)の中を

映してくれる相手が必要です。


だから、私達は、刺激し合うために存在しているのです。+。:.゚ ☆

(私達の地球は、自分と同じ人(心=魂)を持つ人が存在していないのが魅力。)

               

私達には、五感という素晴らしいツールが搭載されています。

ちょっと機械的な表現になってしまってるけど。。。

(心=魂)に響かせるために、届かせるために、必要なツールを 

それぞれ私達は持って生れてきているのです。+。:.゚ ☆


私達の住んでいる、この地球では、(心=魂)は、五感を使うことが

なければ、きっとつまらない日々を送ることになってしまうと思うのです。


それは、何も感じないでいるということになるからです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この広い宇宙の中の私達が住んでいる星(場所)は地球なので

私達が「今」生活している場所という意味で「地球」と表現しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


感じることができるって、とても素晴らしいことですよね。+。:.゚ ☆


本当のことは、(心=魂)で感じること、感動すること、氣づくことで、

私達はそれを実感することができるから。+。:.゚ ☆


治癒力だって、搭載されている素晴らしい力だと思っています。+。:.゚ ☆

切れてしまった傷口が、あっという間にくっついたり...

すごいよなぁ~って思ったことはありませんか?



この、搭載されている素晴らしいツールを使って、1つ1つ体感し

経験していくことで、私達は成長していくのだと思います。+。:.゚ ☆


「輪廻転生」という言葉は、今ではとてもポピュラーになってきていますが

私達が何度も、ここに転生してきているのは、魂を成長させるために

とても素晴らしいところ(地球)だからだと思うのです。+。:.゚ ☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私達は子供の頃、いったいこれは何だろう?と、興味あるものを

口に入れたり、触れてみたりetc... 色々やってみましたよね。


私達は「地球」にある、それぞれ興味があることを体感したくて

そして、自分の願いや思いを叶えてあげたくて、

「期間限定の地球の旅」をしに、ここに生まれてきたのです。+。:.゚ ☆


この星(地球)では、肉体がなければ、私達人間は感じることが

できません。だから皆、期間限定の肉体というお洋服を着ています。

それが今の私達人間という姿。+。:.゚ ☆ 


不安・恐怖・悲しみという、(心=魂)を不安定にしてしまうような経験は、

誰もしたくはありませんが...


すべての感情を体験することは、魂の成長のために、

とても重要なことなのです。+。:.゚ ☆


氣の合わない人に遭遇したり、不運なことが続いたりetc...

その体験は、それぞれの魂を成長するために、必然的に起きていること

だと私は思っています。

(そんなの冗談じゃない!と怒っている人がいるかもしれませんね...)


その私達にとって不必要だと思う体験は、私達がもうイヤだ!と

私達が氣がすむまで体験させてくれるのです。

  (それは、あまり嬉しくないですよね。。。) 


私達は、私達のためにどちらかを自由に選ぶ権利があるのです。

すべての感情を体験し、知ることで、私達の(心=魂)は強くなります。

何が強くなるのかというと、自分がそれを体験し、経験したという、

「もう、それを知っている」という氣持ちです。


私達は、魂を成長させるために、地球に体験しに転生して来ています。


私達のいる環境が私達の理想でなかったとしたら、私達は、自分以外に

変化を求め、期待して自分の理想になるまで待つのではなく、

勇氣を出して、私達の力で望みを叶えてあげればいいのです。

私達が1人1人の意識が変わればいいのです。+。:.゚ ☆


sei勇氣についての関連記事

矢印右喜びの周波数にチューニング ・・・07/05/2008

矢印右★★★ ・・・07/29/2013



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

あなたはどうしたらいいのか? 何が必要なのか?

すでに知っているはずです。 必要なのは、「信じる勇氣」です。+。:.゚ ☆

「私達はだいじょうぶ」だと信じることが大切っだって知っています。

私達は、どんなことがあっても、(心=魂)を安定させることができ、

穏やかに、自分らしくいられることは素敵なことだと知っています。


私達は、自分の(心=魂)の喜び、安定させることができるってことを

心から信じることが必要です。+。:.゚ ☆

それぞれの(心=魂)は、それぞれが喜ぶ生き方を求めているのです。

物質に対する執着や、地位、名誉や権力に支配され、私達は今まで

自由に表現することを抑えなければいけないという、催眠術をかけられて

いたように思います。


今まで、権力や支配力によって、世の中が成り立ってきていました。

もう、権力や、支配力は衰えてきているように思います。

この世界的な不況は、それの現れだと思います。

権力や、支配力によって、私達は不安や恐怖に悩まされてきました。


私達は、競争するために生まれてきたんじゃないよ...

不安や、恐怖は、私達の望むことではないと、多くの人たちが、

何かがおかしいよ...と催眠術から目を覚ましてきたのです。


それぞれの(心=魂)は、それぞれが喜ぶ生き方を求めています。

喜ぶ生き方がいいってことを私達の(心=魂)は知っているのです。


人間には、創造する力があります。それを現実化する才能もあります。


皆が喜びでいっぱいの、平和で愛溢れる毎日過ごせること

私達の地球は素晴らしく変化していくと信じています。+。:.゚ ☆


私達、1人1人は、私達の住む地球のとても大切な仲間達。+。:.゚ ☆

たくさん(心=魂)の喜びに向かって刺激し合いましょう。+。:.゚ ☆


それを体験したくて、地球に転生してきたんだもん(*゚ー゚*)。+。:.゚ ☆



sei関連記事

矢印右”感じる” という、心の目で。* 。゜* 。・☆ ・・・03/07/2011

矢印右情報にアクセスする ・・・08/01/2011

矢印右光のネットワークに繋がるとは? ・・・08/06/2011

矢印右心が伝えてくるシグナル ・・・06/07/2012



感じていることを文章で表現するのは、難しい...

これは、私達の住む地球の中にいるSaraが感じていること。

私も皆と同じように、感じるために生まれてきたから、

感じていることを上手く文章で表現できたらいいなぁ(uu*)。+。:.゚ ☆

と思って... ブログは思いを表現できる良い体験の場ですねはぁと

もっと、文章を短く表現する練習をしたいな...

皆読むのが疲れれちゃうもんね...(*゚ー゚)ゞ

後、写真も、私が見えている世界を綺麗に撮れたらいいな...

喜びに向かって感じていることをシェアしましょう。+。:.゚ はぁと



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


癒しの空間Chemi Body Workでは、

いつでも皆様のお越しをお待ちしております(*^ー^)ノ


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ Chemi Body Workはこちら


それでは・ ・ ・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆