光のネットワークに繋がるとは? |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


矢印右情報にアクセスする - その2 でお話していた、



○光のネットワークに(意識が)繋がるとは?

私たちの意識は、皆の集合意識、そして多次元にまで繋がっています。

sei関連記事

矢印右あなたはどこにアクセスする? ・・・07/27/2011

矢印右情報にアクセスする① ・・・08/01/2011

矢印右グラウンディングとは? ・・・09/03/2012


○多次元とはどこなのか?

sei関連記事

矢印右霊視力・五次元以上の視力を持つ人々 ・・・02/24/2011



私たちがインターネットを使って、必要な情報にアクセスしているように

これは、テレパシーの練習みたいな感じ


内なる声を聴くことに繋がります。


私たちは普段、心の中で独り言を言っている時間がたくさんあります。


((( こうしよう ))) とか、(((○○が食べたい))) とか、


作曲をしている時とか、空想画を描くとか・・・


何かをクリエートする時には、色々なアイデアを思い浮かべたり・・・


頭の中でシュミレーションまでしちゃいます^^ (映像化)


例を上げたらきりがないですが・・・。



思いを現実化することに、一番重要なのが、この間もお話した


①『思い』 = ②『言葉』 = ③『行動』 の3つを守ることなんです。


『三位一体』 ここに、”引き寄せの法則” がはたらいています。


私も日々、心がけて進化中(アセンション)です。


この③の、『行動』 に繋げて、思いを具体化(3D)にしていくためには


アイディアが必要です。 


ここで、


内なる声が聞き取れるかどうか?がポイントになります☆


世の中には、様々な誘惑があり、自分が求めている現実を得るためには


”意志力” が必要です。


光のネットワークに正しく繋がると、様々な情報にアクセスできるようになり

必要な情報を(膨大な情報の中から)受け取ることができるのです。



どのようにして繋がるかは、>>情報にアクセスする - その2 をご覧下さい☆



これは、アセンションする時に、とても必要なプロセスになります。

波動を上昇させていくこと 周波数を上げて、意識を進化させていくこと



最近では、自然界が、様々なメッセージ(自然災害)で警告しています。


いざとなった時にどうしたら良いのか? ”究極な選択”


心の声が聞き取れることは、命を守るためにとても大切なことになります。


『皆がこっちに向かっているから、ついて行こう!』 ではなくて、


直感に従って自分の意志で行動することが 


人生、悔いのない結果に繋がるポイントになるのだと思います。


これは、緊急時に限らず、様々な場面に言えることです。



特に難しいことはないんです。


自分(気持ち)に正直になればいいのです。


自分を信じること


自分が感じている感覚に疑いを持たないことです。


霊的に見て、自立とは、このことだと思います。


人は、たくさん間違えて学び、成長していけるのだと思います。


DO MY BEST!で行きましょうsei♥。キラキラ


様々な情報に惑わされ、内なる声が聞き取れないと、イライラ、ソワソワすることになります。

これは、魂が発する警告で、ストレスの始まりです。



。* 。゜ * 。・ ゜ティンカーベルbubble*


それでは、素敵な週末を・・・seiハートカッコ*)


☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆


Thank you alwaysハート


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆