”感じる” という、心の目で。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



こんにちは(*^ー^)ノ音譜

今日の東京は、雪が降っています雪雪だるま雪

天気予報を見ていなかったので窓の外を見て驚きました汗

確定申告で提出する書類がまだ終わってないので東京にいます^^;


ところで、今日は、私の体験も交えて

天使天使からのメッセージを書かせて頂きたいと思いますkirakria*

以前にも何度か書かいた内容が含まれていますが、天使からのメッセージに繋がる内容です。

長文になりますが、とても大切なことだと感じたことを書こうと思います。



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆



人生とは ”自分を探す旅”


私は、幼い頃から信じている何か(思い)がありました。


でも、それが何なのか?漠然としていて、 と、 いうより、


近すぎて、それが何か?見る事(感じること)ができないでいました。



そして、その何かについては

なぜか誰も理解していないと思っていましたから、

それについてを(誰かに)説明してもらえないものだと、勝手に思っていました。


だから、その思いは誰にも打ち明けることはありませんでした。

話したいと思ったこともありましたが、どういう風に伝えていいのか?

言葉が思いつかなかったこともありました。



それは、何だかわからないけど、とっても大切なものだと感じていました。


そして

その何かのお陰で、私は色々なことを学ぶことができていると思いました。

当時は、”お蔭様” の真の意味を知らずにいました。



1990年に私が渡米したのは、その何かが、何なのか?を

真に理解したいと思ったからでした。

親もとにいては、甘えてしまって、それを理解する事はできないと感じていました。

その時のお話はこちら です。


この気持ちは爆発寸前で、どうにも止めることはできませんでした。

個性を発揮することのできないと感じていた日本のシステムの中にいたら、

自分が壊れてしまうと感じていました。

親の反対を押し切って、私は家出同然で家を飛び出してしまいました。

アメリカでOLでもすればいいだなんて、英語ができないくせによく言えたものでした。

でも、まさか本当に、OLをするなんて・・・ 驚くようなことをたくさん経験しました。

今はもう、両親とも和解して、仲良く暮らしています^^


でも結局、渡米してみても(12年)その何かを理解することはありませんでした。

OLをしていた頃は、自分探しの旅の続きということなんて

すっかり忘れて、日々の生活に追われていました。

2001年・911テロの影響によりリストラ、そして前の夫を失い、帰国を決意。

人生が、ふり出しに戻り、日本で再スタートをすることにしました。



2002年に帰国した頃

(アメリカに渡米してみて、別のところで生活してみたけど)

それは他のどこかにあるわけでもない ということが分かりました。

帰国してまもなくから、様々な神秘体験を繰り返しました。

それは、神界からきていたものもあれば、宇宙界からくるものもありました。

UFOに乗って違う惑星に行ったり、宇宙人に会ったりetc・・・

何か実験みたいなことをされたこともありました。それは、パニックでした。

このことについてはこちら をご覧下さい。




この時、幼い頃から信じていた何かを見失ってしまっているかのようでした。

いっぺんに色々なことが押し寄せてきていました。



その頃、私の中にあるその何か(ある思い)についてを

理解したいと思う氣持ちはピークになっていました。



どこかの会に道を求めたり

他の人に聞いたり、あらゆる書物を読んだりしても、


”どれも参考にしかすぎない” というこを、(その何かは) 知っていました。


だから、1人で解決をした方が、迷わずにすむことは分かっていました。

でも、誰かに教えてもらいたいとも思っていました。


自分の中で、何を どれだけ受け取るか、どのように受け取るか、

ということは、ただ混乱させられるだけでした。


どんなに辛く、悲しいことがあったとしても。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。kirakria*


たとえ、暗闇に落ちそうになったとしても*ため息雷


その何かは、いつも灯りで私を照らしてくれていましたkirakria*



しばらくすると

(((何かが、大丈夫、その内に分かる。)))

と伝えてきたのです。


私は、葛藤しながらも

日本での生活をエンジョイできるようになってきていました。



sei関連記事

矢印右魂に響かせるために必要なツール ・・・02/20/2009



ある時、友達から相談を受け、私はアドバイスをしていました。


その時に、「どうして分かるの?」 と、言われたことがありました。


でも、どうして そう思うのか? 説明できずにいました。


どうやって伝えてよいのか、全く分かりませんでした。


これは、誰かに教えてもらったことではなく

自分の中から湧いてくる思いでした。




この、”何か”は、皆さんの中にありますので

同じように感じたことがある方がいらっしゃると思います。


私は当時、この”何か“について

ぴったりと当てはまる言葉を知りませんでした。




これからご紹介させて頂く本には、たくさんのメッセージが込められています。


先ほどから話している何か?についても、書かれてあります。



もしかしたら、人生が大きく変わってしまうくらいの内容かもしれません。


”感じる”という”心の目”(魂)を使って、メッセージを読みとってみて下さい。



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


上のピンクの→をクリックして頂くとAmazonにジャンプします☆



- この本を読む前に感じていたこと -


私は、この本 「日月神示」 の存在は、以前から知っていました。


でも、タイトルからして、何か宗教っぽいなぁ~というイメージがあり、


勝手な思い込みで 読むチャンスを逃していました。


真の理由も分からずに、勝手な思い込みによって

マイナスイメージを持つこと自体、エネルギーをブロックすることになり

アセンションを妨げてしまいます。

”知識として知っていること” と、”真に理解すること”は違うと思います。 

私たちの多くは、”勝手な思い込み” ににより、”理解しているつもり”になり

”真に理解していない” ”腑に落ちていない”ことの方が多いように思います。

この世の中は、その現れだと思います。



この本と出会って数年間、この本の存在は、すっかり忘れていました。



この頃、

私は、今まで読んでいた本の多くが

海外の方がチャネリングをした内容や

ヒーリング術の本が多いことに氣が付いていました。


私は、日本人なのに

どうして日本人が書いた本を読みたいと思わなかったのか?

とても不思議に思っていました。 ここにも、母国に対する思い込みのブロックがありました。


そして、スピリチュアル系(ヒーリング方も含む)の多くが

海外から日本にきたものが多いことにも、疑問を持っていました。

チャネラーによるスピリチュアルセミナー、アロマセラピー、スウェディッシュマッサージ、

タイマッサージ、ロミロミマッサージ、リコネクティブヒーリング、クリアサイト・オーラリーディング

RMMS(秘数学校)、ドルフィンスターテンプルミステリースクール、シータヒーリングetc・・・


日本人からはじまったヒーリング法は

浪越徳治郎先生 の指圧・按摩マッサージ

臼井式レイキ くらいしか思いあたりません。(他にもあるかもしれませんが分かりません)


日本人は、どうして海外からのものに注目をするのか?


それどうしてか? この本に書かれてありました。




ある日、天使が天使ベルの音と共にベルやってきましたはね


私は、とても温かいエネルギーに包まれました。

背中がポカポカ温かくなりましたkirakria*笑うkirakria* 


そして、この本を読むようにとメッセージをもらいましたkirakria*



私はすぐに読みはじめましたbook*kirakria*



この本のお話は、明治生まれのある男性のお話から始まります。



今、このアセンション(進化=神化)の時に参考になることが

書かれてあると思いました。


是非、多くの方に読んで頂きたい内容だと思いました。



この本は、地球の歴史、霊界、宇宙界、神界(天使)、アセンション


そして、私たちが日本人として生まれてきたことの意味


古代(アトランティス、レムリア、ムーetc・・・)についてふれています。




両方お読み頂くと、理解しやすいと思います。


先ほどもお伝えしましたが、


”感じる”という”心の目”(魂)を使って、メッセージを読みとってみて下さい。


はね2皆さんに、天使からのメッセージが届きますように・・・天使kirakria*


PS. 本のカバーの赤色とオレンジ色は、第一チャクラ、第二チャクラの色で

   大地のエネルギーである、グラウンディングと、創造を意味しています。

   アセンションの今、という、この瞬間を強調しているように思いました。



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆