都内をぷらり旅PartⅤ+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真はJenteからお借りしました☆


都内をぷらり旅Part(5)は、吉祥寺にある、お花屋さんと、素敵なカフェ、

そしてかわいい雑貨屋さんをご紹介しますね(*^ー^)ノ音譜



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真はJenteからお借りしました☆

JR吉祥寺駅の南口を降りて、(井の頭線乗り場の方面です)

丸井方面に向い、ちょっと路地を入って行くと、とっても素敵な

お花屋さんが!お店の名前は→*Jente

お店の外観のお写真がなくて残念なのですが、とっても可愛い

綺麗なお花がお花。たっくさ~んありました(°∀°)b 音譜

そしてお店の雰囲気はフランスの田舎街にあるようなお花屋さんお花。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

写真はJenteからお借りしました☆


店内には、雑貨も置いてあるのですが、どれもおしゃれ(^ε^)♪

とっても綺麗なワイングラスを見つけたのですが、今度いったときに

あったら買っちゃおうかなぁ~~~って思っているの( ´艸`)ラブラブ

すべてはご縁ですから。・:*:・゜☆star+kira*



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真はLOBROSからお借りしました☆


そして、お花屋さんの向いにあるとっても素敵なカフェ→*LOBROS


「LOBROS(ロブロス)」の名前の由来は、「LOVE(ラブ)」と

「BROTHERS(ブラザーズ)」を合わせた造語だそう☆
LOVEという言葉には「愛、愛着、大事にする、ほれこむ」という意味が、

BROTHERという言葉には「兄弟」という意味に加え、「仲間、同僚、同胞」

という意味があります。このお店は、坂井三兄弟という兄弟愛の強い

三人から始まったとのこと。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真はLOBROSからお借りしました☆


「tasty, healthy, happy」

LOBOS CAFEは、全て手作りの有機、減農薬野菜を中心に、

安全で安心なお料理頂けます(^-^)/ ラブラブ

身体にやさしいお料理っていいですよね~(°∀°)b



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

続きまして、こちらはとってもキュートな雑貨屋さん音譜

お手頃価格で、ナチュラルスタイルの雑貨がたくさんあります☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


やさしい感じの食器類や、手造り材料など、たっくさんあります(°∀°)b

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


画像をクリックして頂くと、ページにジャンプします(o^-')b音譜

機会があったら是非行ってみて下さいね~(*゜▽゜ノノ゛☆star+kira*



ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅣはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅢはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅡはこちらへ


ロリポップ・キャンディ都内をぷらり旅PartⅠはこちらへ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆