青山にある隠れ家カフェ。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

昨日書いたブログ 『 都内をぷらり旅Ⅶ←*の続きです音譜

。* 。゜ * ☆


色々な雑貨屋さんを見た後の

お茶の時間はホットドリンク ティーポット マカロンマカロンマカロン

前からちょっと気になっていたカフェ 『 A to Z ←*に行ってみました。

カップケーキカップケーキカップケーキ


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
こちらのお写真は↑*HPからお借りしました☆


rooftopからは、青山が一望できるんです(°∀°)b

晴れ晴れた日は気持ち良さそう・・・♪*  

。* 。゜ * ☆

以前、この近くを訪れた時に、ここのrooftopが目に入って
(rooftopで気持ち良さそうに寛いでいる人の姿が、遠くから、かなり目立って見えていました)

あそこはカフェなんだろうか・・・?と 近くを探検音譜

そしたら、カフェということが分かり、

いつか行ってみよう~と思っていたのでしたseiハートカッコ*)

雑誌でチラっと読んだのですが、雑誌のモデルさん達も

良く利用しているみたいです。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


何を飲もうかな・・・



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

色々悩んだ末 ↑*こちらにしましたseiハートカッコ*)
(アイスティー、ガトーショコラとバニラアイス)

上手く写真が撮れず・・・ カメラ*ため息

気付いたらアイスが溶けてきちゃいました(微笑)

A to Z cafe ←*

東京都港区南青山5-8-3 equboビル 5F

TEL. 03-5464-0281


青山に行く機会がありましたら、是非、訪れてみて下さいね(*^ー^)ノ音譜



。* 。゜ * ☆


それでは・・・

ハートカッコ*(Have a nice dayバンザイ左手ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆