こんにちは♡


溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡
 
 
2Day取説個別セッションですが25日(木)に募集開始したところ
5分で満席となりました♡♡♡
ありがとうございます❣❣
セッションのお日にちが確定次第スケジュール調整しまして
可能な限り増席しようと思っています♡♡
公式LINEをご登録いただきお待ちください💁‍♀️❤️
 
叶えてほしいことリストじゃないけど
男性がついつい叶えたくなっちゃう🤭💕💕
自分のトリセツを作る2Day個別セッション🙋‍♀️💕💕
Day1はビデオ受講の為お好きな時に受けていただけます☺️💓💓

 
 
 
11/23(火)は我らが溺愛女子サロン
秋のサロンパーティー東京
が行われました〜👏🏻✨✨
 
 
 
5月に予定していた1周年記念パーティーが延期となり
みんながこの日を待ち望んでいました❣❣
116名の溺女が揃うと本当に圧巻でした🥺❤️✨✨
 
 
 
パーティーのメインイベントの中の一つに
『溺女AWARD2021』
の発表がありました♡♡♡
 
 



これは2021年に輝いていたサロンメンバーやチームを表彰するもの🥳✨✨


そしてなんと❣❣
受賞者にはオーナーの吉乃菜穂さんより
私物のプレゼント🎁✨
があるというもの😍❤️✨✨
 
 
 
今年表彰されるのはこちら💁‍♀️💕💕
『アウトプット賞』
『幹事賞』
『団体賞』
『菜穂賞』
『溺女賞』
 
 
 
それぞれ誰が受賞するのかワクワク💕💕
 
 
と思って見ていたら・・・



なんと


 
『菜穂賞』
 を受賞しました‼️😭✨✨


 
 
菜穂賞・・・菜穂さんが選ぶ溺愛女子サロンのカルチャー作りに貢献し、思想を広げてくれたメンバーに贈られる賞
 

 
こんな素敵な賞をいただけるなんて
もう光栄すぎて・・・😭✨✨
自分の名前が呼ばれた時はもう頭の中パニックで
スピーチもあんまり覚えていません🤣←
自己価値が追い付かな過ぎてびっくり😂😂😂笑
 

 
(サロンメンバーが選ぶ溺女賞を受賞したちゃんかな
全部の賞を総なめにするんじゃないのかと個人的に思っていて🤣爆
ちゃんかなが呼ばれないなぁ~とずっと待っていたの🙈❤️
結果。満場一致の溺女賞でしたね♡♡♡)
 
 

スピーチでちゃんと話せなかったので
今日は想いを改めて書こうと思います☺️❤️✨✨


スピーチでも話させてもらったのですが
去年は私も見てる側で
与えてもらう側で
たくさん幸せをうつしてもらって
たくさん引き上げてもらいました❣❣
 
 
 
『私も与えられる人になりたい』
 
 
 
その指標の一つとして
『溺女AWARDでMVPをとる』
今年2021年の手帳のWish Listに書いていたんです。
 
 



 
ありがたいことに
これを聞いてたくさんの人が驚いてくれて
さすがだねって言ってくれたんだけど☺️✨


これを手帳に書いた時に
どうやったら叶えられるか
方法やプロセスが分かっていたか?


と聞かれたら答えはNOです‼️
 
 
もはやどんな気持ちで書いたかも思い出せないんだけど🙈❤️←笑
多分
『これが叶ったら最高だな〜😍❤️✨✨』
『本当に叶ったらかっこ良くない?😳✨』
とかそんな感じです笑


 
じゃあなぜ叶うかどうかも分からない願いを書いていたのか?



それは
菜穂さんがたくさんの夢を叶えているのを現実として見せてくれていたから🥰✨✨
 

 


私たちはついつい叶いそうな願い事
を書いてしまいがちですよね🥺💓💓
もちろんたくさん叶った方が嬉しいですもんね☺️✨✨


でも、ということは
書いていない願い=叶わない願い
だと無意識レベルで思っているということです😱⚡️😱⚡️😱

 
 
そう。
本当は叶えたいはずの夢なのに
叶わないって先に自分で決めてしまっているんです😭😭😭
 
 

そもそも叶わないことを悪いことだと決めつけないで欲しいんです手ハッ



だって
まだ叶っていないだけだから
叶えている途中なだけだから
 
 


もちろんそう思えない気持ちもよーーーく分かります!!
これって叶わなかった時に落ち込まないように保険をかけているんだよね😭💓💓
これ以上傷つかないようにって自分自身を守る為に🥺✨✨
でも、叶えようと思ってその為にとった行動は絶対に無駄じゃないんですよ‼️
無駄だと決めつけているのも自分自身なんですよね😭😭😭
 
 

だからまずは叶わなくても良いから
『自由に望むことを許可』
してあげてほしいんです!!



そして私は叶えられる人だと信じてあげてください☺️✨✨



ちなみに私の手帳は100個Wish Listが書けますウインクラブラブ
でも100個埋まっていないんだけど🙈❤️←
79個書いている願いのうち
今年叶ったものは11個です❣️❣️✨✨
 
 

少ないと思いましたか??
多いと思いましたか??


私は多いとも少ないとも思いません☺️✨✨
わざわざジャッジしなくて良いと思うんですよね🤔



そんなことより
もっともっと自由に夢を見させてあげてほしいんです。
 


 
今すぐ叶えたい気持ちも分かるんだけど
だからって叶えやすいものを書くんじゃなくて
『人生レベルで叶えたい夢』
って考えたら別に今すぐ叶わなくてもそんなに落ち込まなくないですか??☺️💓💓



そしてすごーーーく遠い夢に思えるものは
どうやって叶うかプロセスが分からなくてOK🙆‍♀️💕💕



ぜひ今の自分に出来るベビーステップから初めてみてください🙋‍♀️✨✨


私もそもそも最初は取説が得意なんて
思ってもなかったし
ただ取説を作ったことがあっただけ💡


それを教えてほしいって言ってくれた仲間がいて
教え方も分からないまま
自分恋愛塾の時のテキスト見ながら
私の経験を交えて教え方を考え始めたのがキッカケ☺️✨



まだ何者でもない私の zoomに参加してくれて
私も作りたいって思ってくれた人が増えて
セッションを募集したら受けたいって言ってくれる人がいて
ニヤニヤしながら一緒にワクワクな取説を考えていただけ🥰❤️❤️



そしたら知らないところで
私の取説 zoomを布教してくれる女神が現れて
Twitterで呟いたら
たくさんのメンバーが私も取説作りたいですって反応してくれて😳💕💕



少人数でグループセッションも始めてみて
みんなの思い込みや忖度しちゃう想い
自分の取説なのに謙遜したり
叶いそうなものを書いてしまう気持ちに共感して
イメージが勝手に作り上げた『溺愛彼』
に引っ張られてほしくないなって思うようになって☺️✨✨


みんなの先入観を払拭したくて
自由に書いて良いことを伝えたくて
ただただ自分が好きで
頑張らなくても続けられる
取説をインタビューしまくって
妄想して一緒にニヤニヤしたり🎤💕💕


セッションでは
菜穂さんからの教えをその人の状況に合わせて
オススメしてきただけです🥺❤️❤️



そうしたらいつのまにか私の周りには
愛に溢れた仲間がたくさん増えていて
光栄なことに女神や師匠と呼ばれるようになっていて😭✨✨
ずっと憧れだったみんなから愛される世界に
きていました🥺❤️❤️




自分が新しく作ったコンテンツで
勝負したわけでもなく
ただただ楽しいから話してただけ😳❤️❤️



でも、私も最初の一歩を踏み出す時が一番怖かった😭😭😭
一歩踏み出してみて思うのは
失敗しても大丈夫です🙆‍♀️✨



あなたが失敗と感じたとしても
見方を変えればそれは失敗ではなく
上手くいく為の選択肢が絞られただけ❣️❣️
成功の反対は失敗ではなく何もしないことですウインクラブラブ



今ではいろいろサロン内でzoomを企画させてもらっていますが
私も最初のzoomは緊張しすぎて 
胃痙攣を起こしてリスケしました🤣🤣🤣爆
そんなところからのスタートで良いんです❣️❣️



夢を叶えるのに早いのが良いとか
遅いのが悪いとかはありません‼️
ウサギとカメもカメはノロマとバカにされてもウサギより早くゴールに辿り着きます☺️✨✨
自分のペースで良いんです❣️❣️
私も自分恋愛塾生だった頃は
石橋を叩いても渡らない性格だったので
デートに行けたのは同期の中で最後でしたが
結果として一番最初に結婚することが出来ました🥺❤️❤️✨✨

 
 



『私でも変われるかも?』

『私でも叶えられそう!』



そう思えた瞬間から

人生は好転していきます❣️❣️



ふと気付いて振り返った時に

ベビーステップだったはずの一歩が

いつのまにか大きな一歩となり

遠くまできているものです☺️💓💓




今年は菜穂さんのよくおっしゃる


『努力は夢中に勝てない』


それを実感した一年でした🥰❤️❤️






そして私がやっていることって実は

菜穂さんや溺女サロンメンバー

いろんな方にしてもらって嬉しかったことを

今度は私発信で伝えているだけなんですよ🥺❤️❤️



この愛のバトン最高すぎませんか??😭❤️❤️✨✨




来年は菜穂さんやサロンメンバーに

さらに還元出来るように

もっともっとレベルアップして

菜穂さんの背中を追いかけていきます🥰❤️❤️



そしてたくさんの女性の背中を押して

いける人になりたいと思います🙋‍♀️💕💕






私からバトンを受け取ったメンバーは

さらに次の人は愛のバトンを届けてくださいね😍😍😍✨✨✨



最後に‼️


菜穂さん♡

カナちゃん♡

幹事のみなさん♡

司会のやっちぃ♡

会場参加してくれた溺女の皆さん♡

Facebook Live参加組の溺女の皆さん♡



本当に夢のような時間をありがとうございました🥰✨✨

菜穂さんの予言(宣言?)してくださった通り

『一瞬を永遠に変える魔法』

がかかった最高の時間でした〜😆💕💕


早くまた溺女に会いたい🥺❤️❤️✨✨




参考になったら嬉しいです♡
また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️




 




♡提供MENU♡
・取説作成2Dayセッション
・ゆるゆるお話セッション
(取説以外の個別相談が可能です♡)
 
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡