こんにちは♡


溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡
 
 
現在、叶えてほしいことリストじゃないけど
男性がついつい叶えたくなっちゃう🤭💕💕
自分のトリセツを作る2Day個別セッションを
募集しています🙋‍♀️💕💕
Day1はビデオ受講の為お好きな時に受けていただけます☺️💓💓
 
セッションをご希望の方は
公式LINEよりお問合せください💁‍♀️❤️

 
 
 
 
前回の記事にたくさんの反響をありがとうございます🥺❤️❤️
衝撃的なタイトルゆえにハラハラドキドキさせてしまいすみません😂💓💓笑
 
 
 
旦那さんが帰ってきてから
改めて箱パカしてもらって愛の言葉と一緒に婚約指輪をはめてもらいました〜🙈💍💕💕
 
 
 
さて、今日は
理想の人に出会えない、
婚活が上手くいかないと思っている時に
見直してほしい
今の現実を変える為の
最短ルート
について書いていこうと思います上差しキラキラ
 
 
 
みなさんは今の現実を変えたい時
どんなアクションを起こしていますか??
 
・自己否定を辞める
・嫌なことを辞める
・好きなことだけしてエネルギーを上げる
・大好きな人のエネルギーに波動を合わせる
・嫌なことは一旦忘れて見て見ぬふりをする
・引き寄せの法則を試してみる
・『ある』を見つけて感謝する
・嫌な事も溺愛とし
 
 
もちろん自己否定を辞めたり
気分良く過ごしてエネルギー上げることも
大好きな人のエネルギーに浸るのも大事‼️✨
 
 
 
でももっと大前提の部分
やるべき重要な事があります上差しキラキラ
 
 
 
 
 
それは…
思考を変えること❣️❣️
 
 
 
よく聞くやつだわ
耳タコですと思ったあなた手雷
そんなあなたにこそ
今日はぜひ読んでほしい❣️❣️
 

 
 
思考を変えるって言うのは
無理矢理受け取り上手になる事でも
嫌な現実を無視して
溺愛思考を採用する事でもありません‼️‼️
 
 
 

私が伝えたい『思考を変える』は
正しく望む事‼️‼️
 
 
 
『正しく望む』って
そもそも自分の望みなんだから
望み方に正しいも間違ってるもないでしょ
と思いますよね上差しキラキラ
 
 
 
では
『理想の結婚相手』
をテーマに
❤️上手くいっている人と
💙理想の男性に出会えず悩んでる人
の望み方を比較しながら
頭の中で考えていること
を見ていきましょう❣️❣️
 

 
 
憧れの菜穂さんに会う為にエステ通いました🙈❤️



💙私のことを傷つけない人
【前提】大切に扱われない
→頭の中では私のことを傷つけない人かどうかをずっと見張っている状態
 相手のちょっとした言動で不安になる
 減点方式で相手を見ている
 
❤️私のことを私以上に大切にしてくれる人
【前提】大切に扱われる
→大切にしてくれる言動や相手の優しさにたくさん気づける
 目に見える言動以外からも愛情や優しさを感じられる
 フラットに相手を見ている
 
 
 
💙私を怒らない人
【前提】怒られる
→怒られないかどうかが気になる
 彼の機嫌を伺ってしまう
 失敗やイレギュラーなことが起こると落ち込む、不安になる
 
❤️どんな私も褒めてくれる人
【前提】どんな自分でも褒められる
→のびのびと過ごせる
 本音・望みが言える
 甘える・頼るのが上手い
 失敗やイレギュラーなことも相手の活躍するチャンス、面白いハプニングに変えられる
 
 
 
💙私をコントロールしない人
【前提】コントロールされる
→Noが言えない
 嫌なことを我慢してしまう
 相手=自分で考えてしまう為、相手の問題も自分のせい(問題)にしてしまう
 彼の理想から外れてはいけないと思っている為相手の許可を求めてしまう
 
❤️のびのび私らしさを引き出してくれる人
【前提】
→Noが言える
 嫌なことはしない
 相手と自分を切り離して考えられる
 やりたいことを叶えてキラキラ輝いている
 相手も楽しく巻き込んでいく


 
💙私のことを1番好きって言ってくれる人
【前提】順位がある・・・相対評価
→1番があるということは2番3番が存在する
 順位の基準は相手の価値観やその時の状況・条件によって変動する為、入れ替わる可能性がある
 常に他人と比べている
 
❤️私のことを唯一無二のオンリーワンと言ってくれる人
 
【前提】その人らしさ重視・・・絶対評価
→優劣ではなく、他の人では替えが効かない唯一無二であることに喜びを感じる
 そもそも私のことが大好きで他の女性が目に入らないくらいに相手も夢中になっていると思っている
 他の人にはその人の良さがあり、その人らしさを認めている。
 誰かと比べたり競ってたりしていない。
 
 
 

近所のイタリアンで旦那さんとデートしたよ♡

この違いを見てあなたはどう感じましたか?
こんなの人生上手くいってきた人達の思考だプンプンハッ
経験してきた現実が違うんだから思考が違うのはしょうがないと思ったりしていませんか??
もちろん中には幸せなこと続きだった人もいるかもしれません。
 
 

でも、少なくとも私は違います‼️
私は幸せを感じられないところから
思考を変えて幸せを感じられる自分に
自分の最高の望みを持てる自分に
なりました爆笑ラブラブラブラブ

 


彼氏からの連絡が
毎日⇒3日に1回⇒週に1回⇒2週間に1回
⇒月に1回に減っていっても
寂しさをこらえ多忙な彼に負担をかけまいと
『平日は私も仕事で忙しくしてるから気にならないよ』と強がりを言い
適当に扱われることを許し
 
 
結婚したいと思いながらも彼氏には
結婚願望が言えないどころか
告白されるよりも先にキスされることを許し
曖昧なまま関係がスタート。
結婚したいワクワクな気持ちでお付き合い
というよりも
多忙な彼と結婚したら
ワンオペ育児が我慢できるか?
寂しさに耐えられるか?
幸せじゃない結婚生活を妄想しながら
彼と会える日を待つ日々でした。
 
 
 
付き合っていても
幸せを感じている時間は短く
周りのカップルと比べては落ち込み
私は幸せになるのが向いていないと何度も諦めかけました。
 
 
 
それでも私は
幸せになることを
結婚することを
子供を産んで育てることを
諦められなかったんです‼️
 
 
 
『私も普通に幸せになりたい。』
始まりはそんな小さな願いでした。
そこからでも絶対に変われるんです❣❣
だからもし、今幸せを感じられていない人でも絶対大丈夫です❣❣
 
 
 
『本当の望みを知る』
というのはとても難しいことだと思います。
だからあなたの『感情』に着目して欲しいんです。
感情は望みを見つけるサインですウインクラブラブ
 
 
 
望みを知るキッカケは嫌な出来事でも大丈夫です🙆‍♀️✨✨
でも、脳は否定語を理解できないので
『〇〇じゃない人』と望んでも
頭の中でずっと考えている前提の部分
本当の望みだと誤認してしまうんです😱⚡️
 


だからただ『〇〇じゃない人』
と望むのではなく
それを踏まえて
じゃあ私はどんな人と結婚したいのか??
どう扱われたら最高なのか??
もし仮に願った通りの人と出会えるとしたらどんな人と出会いたいのか??



その『最高』の部分を望みに置き換えて望んでほしいんです。
 
 
 
そうすれば自然と出会う人も見える現実も変わってきますウインクキラキラキラキラ
もちろんタイムラグがあるから今すぐに変化は起こりません。
でも、一歩一歩着実に未来は書き換わっていきます‼️‼️



地味すぎて後回しにしがちですが
実は最短ルートです🥰✨✨
だっていくら行動しても
ちゃんと望めてなかったら
理想の人には出会えないでしょ??チューラブラブラブラブ



1年後、3年後、5年後の自分を
幸せに出来るかどうかは
今のあなたに
かかっています♡
 
 
 
しかもこの『最高を望む』
意外と出来てない人が多いんです🥺💓💓
私もそうだけど、客観的に見てもらわないと
自分ではななかなか気付きにくいんですよね😂😂😂



取説セッションではそんな
『望み方』の部分も最高に書き換えていく
お手伝いをしています💁‍♀️❤️
 
 
取説個別セッションの
11月受付分は
残り4名様です😆❤️✨
 公式LINEより
お申込み受け付けています🙋‍♀️💕💕
 
 

参考になったら嬉しいです♡


また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️



♡セッション募集中♡
取説作成のお手伝いや
個別相談が可能です♡
 
セッションご希望の方は
公式LINEに
『セッション希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
 公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡