おはようございます♡


溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡
 
 
今更ですがついに❣️❣️
自分恋愛塾13期がスタートしました拍手キラキラキラキラ
 
 
 




13期生の自己紹介で4か月後に叶えたいこと
をそれぞれが宣言しているのを聞いていたら
昔の自分と重なり懐かしさともどかしさから
胸がキュンとなりつつも絶対叶えられると確信しました❣️❣️😍✨✨
 
 
 
これから4ヶ月全力で
寄り添ってサポートしていくので
たくさん自分と向き合っていきましょう♡♡♡
 
 
 
 
さてさて第1講義では
♡理想の自分リスト
♡理想の男性リスト
を作成しましたキラキラキラキラ
 
 
 
聴いてるだけでワクワク、ニヤニヤが止まりませんでしたラブハートハート
もう叶う気しかしなかったし、なんならもう今の現実がそうなんじゃないの??
って錯覚するほど具体的でした笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
これ、なんで錯覚したと思いますか??
 
 
 
それは『叶わないかもしれない』という不安からではなく
『なんでも叶うとしたら』という絶対条件のもとに書き出した理想のリストだったからです!!上差しキラキラキラキラ
 
 
 
だからチームで発表してる時に
みんなにそのワクワクとニヤニヤが伝染して
叶う気しかしないという空気が
そこにあったんですおねがいハートハート
 
 
 
4ヶ月後13期生それぞれが
自分を大好きになって周りから愛されて
幸せそうな姿が目に浮かんで
私もワクワクが止まりませんでした😍😍😍
 
 
 
これから彼女たちがどんな望みを叶えていくのか側で見守るのが楽しみですラブハートハート
 
 
 

仕事が忙しくて忙殺されてたのでゆとりを取り入れるアクションとして久しぶりに我が家にお花をお迎えしました💐💕




皆さんも一つでも多く望みを叶えたいですよね?

しかも簡単に❣️❣️

そして出来るだけ早く😍❤️❤️❤️




ここからは望みが叶いやすい人とそうじゃない人の差についてお話したいと思います上差し乙女のトキメキ
 
 
 
前回の記事にも書いていますが
私がよく
『叶えてほしいことリスト』になってないですか??
と発信しているのには理由があります。
 
 
 
それは『叶えてほしい』は他人軸の思考だから!!
『誰かに叶えてもらう』じゃなくて
あなた自身が
あなたの望みを叶えるんです!!



叶える為の手段として
ノートに書き出したり
周りに宣言したり
相手に望みを口にしたりするんです❣️❣️



多分結果だけ切り取って
溺女は『彼や旦那さに叶えてもらってる』
って勘違いしてる人多いと思います😭😭😭
 


勘違いしてほしくないのですが
もちろん自分一人で頑張って叶えなさい
ということではありません😂💓💓笑



自分の本当の望みを知っているのも
叶える為の行動が出来るのも
あなたしか
いないから
なんです🥺❤️❤️❤️

 
 
あなたの最高の未来を作れるのは
あなただけなんです🥰💕💕



画像はお借りしました♡



あなたの「これから」を

作っていくのは、あなた自身♡

菜穂さんのこの言葉めっちゃ刺さりました😭❤️❤️❤️




『誰かに叶えてもらう』っていう思考になってしまうのは
『自分で望みは叶えられる』という
確信・自己信頼が出来ていないからだと思うんです。
 
 
 
24時間、365日一緖にいる自分が
自分自身のことを信じてあげられなかったら
家族、友人、彼、婚活相手が批判してきた時に
そうだよね。やっぱり私には無理だよね。。。
って自己否定に戻ってしまう。。。
ホメオスタシスに打ち勝つことなんて出来ないんですよ!!😭😭😭
(誰もが通る壁…🥺)
 
 
 
自分恋愛塾の講座生や卒業生が変われたり
望みを叶えている秘訣はここにあります❣️❣️✨✨



入塾面談をクリアした時点で
その覚悟が出来ているからラブラブラブラブラブ



では具体的に
簡単に早く望みを叶える為に必要不可欠なことは何か??

ポイントはこの3つです上差しキラキラキラキラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:願望を明確にすること
2:叶うことを信頼すること
3:自分で自分を幸せにする覚悟をすること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
この3つ、どれが欠けてもダメなんです!!
 
 
 
この3つが見事に叶えられるのが
吉乃菜穂さん完全オリジナルの
ゆめみる宝石溺愛ノートゆめみる宝石だと思っています❣️❣️✨✨
 ※溺愛ノートは完売しました😭

 



①1400個も願いを書くことができて
②自分が掛けている色眼鏡を外すための設定変更ができて
③ネガティブな感情の自分と親友になることが出来る
 
 
これを全部参考例付きで菜穂さんがリードしてくださるんですびっくりキラキラキラキラ
しかもたくさんのことを叶えている菜穂さんが
普段からやってるやり方でリードしてくれるって
控えめに言って最強すぎませんか??笑い泣きキラキラキラキラ
叶いそうで無条件にワクワクしてきますよね❣️❣️😍😍😍
 

 
サロンでもよく聞かれるけど悩んでることが人それぞれだからノートの書き方って人に伝えるの難しいんですよね😭💦
だからノートの発売を聞いた時は
さすが菜穂さんだと震えましたラブハートハートハート



こんなにすごいノート見たことない爆  笑ハートハート
そりゃあ700冊も爆速で完売しますよねグラサンキラキラキラキラ
 

 
運良く溺愛ノートを購入出来た方は
wish&意図ノートを書く際に
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:願望を明確にすること
2:叶うことを信頼すること
3:自分で自分を幸せにする覚悟をすること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
を参考にぜひ書いてみてくださいね♡♡♡
 
 
 
残念ながら今回購入できなかった方は…
菜穂さんに届くように
是非SNSやブログで大きな声をあげてください!!笑
 
 

私ももう一冊欲しかったのに買えなかったので🥺💓💓
ぜひ第二弾を菜穂さんに作っていただきましょうグラサンハートラブラブラブラブ
 
 
 
そして菜穂さんがインスタライブでも
ノートについて詳しく説明してくださっていたので買えなかった方もぜひ参考にご自身のノートに書いてみてくださいねウインクラブラブラブラブ
 

 


ノートを買えた方もたくさんSNSやブログで溺愛ノートについて発信してください😍😍😍

買えなかった方の参考になるし

好評過ぎて第二弾の発売があるかもしれませんよ🙈❤️❤️笑




そしてアウトプットすることで誰かの背中を押したり私にも出来るかもっていう希望に繋がるかもしれませんウインクラブラブラブラブ

夢を叶える連鎖反応を

みんなで起こしていきましょう〜🥳💖💖




kanaちゃんのカッコ良い講師姿も

レポートしていきますね😎❤️❤️❤️





こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️




 


 

 

 

 

 

 

 
♡セッション募集中♡
取説作成のお手伝いや
個別相談が可能です♡
 
セッションご希望の方は
公式LINEに
『セッション希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️

 公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰



 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

ただ今450名満員御礼‼️
なんと明日✨✨
6/1午前0時に
少しだけ枠が開きます✨
 
 
公式広報部note

 

しばらく増枠はなさそうなので

このチャンスをお見逃しなく‼️✨✨


迷ってる方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡