ニャンフェス&HBD★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださりありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございましたぐっど

ふうのほっぺはその後も小さいまま、維持していますきらきら
このまま治ってくれたらいいんだけどなぁ!

もうすぐタマタマとお別れして、オカマになっちゃうので、今のうちにプリタマを激写したいんですが…
ふうのプリタマは黒い毛皮に覆われていてピントが合いづらいのと、いかんせんおとなしくしていないので、なかなかうまいこと撮れないんです笑い
激写したら、かならずやupしますので、お楽しみにきゃー



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



昨日4月19日、ニャンフェスが開催されました!!
 

開場前から長蛇の列!!
会場に入るまでにかなり並んでようやく入場できました!

 
スゴイ人・人・人…
熱気ムンムンです!!


あまりの人出に、途中入場規制が…
そして雨がパラついてきた13時過ぎ頃には、完全に入場ができなくなるとういうにぎわいsao☆

終了後スタッフの方に聞いた話では、500~600人程の来場者を想定していたそうですが、実際には恐らく2000人くらいの来場者があったそうですなっ・・・なんと!
入場できなくて帰ってしまった方もいたと思うので、相当な来場者がいたんですねー!
恐るべし猫パワーいえー


そんな中、家族や友人のほか、たくさんのブロ友さんが会場に足を運んでくださいました!
(ブロ友さんはお名前にリンクあり)

【家族&友人】
母、とーちゃん
友人のやよいちゃん、たみちゃん
友人で羊毛フェルト作家のRicoちゃん
幼馴染のいわと彼女のあやこちゃん

【ブロ友さん】
てんちょさん
茶々丸さん
みいなさんと旦那様のベロさん
アメショーさんと旦那様
†Sakura†さん
男気猫3兄弟の父さん
しんごさん
にゃーこさんファミリー

みなさん、本当にありがとうございました


さてさて、可愛い猫グッズたちももちろんですが、私的には目玉はフォトコンテスト笑い
 

ずらり並んだ36作品の猫写真。
みなさんすごくいい作品ばかりでしたーきらきら

では、先日プチクイズとさせていただいた、参加作品をお見せしますぴかっ!

正解のふうのモデルデビュー写真はコチラ(Θ_Θ)


 
正解は、1月14日更新記事の「ニャハハハハー♪」の写真でしたにゃは

クイズに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

正解者は1月14日の記事と当ててくださった…
わんにゃんママさん
はなわんこさん
花*杢さん
ちゅぴごんさん
みこまんまさん でした音符
「私も正解したのに名前がない!」という方がいらっしゃったらお知らせください汗

正解のみなさんには、ささやかではありますが、記念にふうのモデルデビューの写真をポストカードにしてお送りしたいなーと思っておりますです(*'∀`*)v
また個別にご連絡させていただきますね投げKISS


フォトコンテストは★のシールの数で決まります。
こんなにたくさんの★をいただきましたが、残念ながらグランプリとはなりませんでしたーきゃー

グランプリ以下の順位の発表はありませんでしたが、だいたいの★の数で考えると、3位か4位だったんじゃないかな?
でも参加できただけでもとっても楽しかったし、大満足です仲良し


応援してくださったすべてのみなさまに感謝しています!
ありがとうございましたきらきら



ニャンフェスの後は、最後までいてくださったみなさんと乾杯タイムに突入ですビール
 
ここからは†Sakura†さんのダーリンと仕事終わりのチャロわんにゃんペットシッターさんが参加やったー

翌日(今日、4月20日)は、男気猫3兄弟の父さんのお誕生日なので、1日早いHappy Birthdayパーリーです誕生日
 
アメショーさんが用意してくださったケーキ、とっても美味しかった好

私からは、可愛い茶トラのお面とHappy Birthdayプレートを。
色画用紙で工作しました(笑)
いいオッサンが茶トラのお面かぶって喜んでいます笑い

いつものことですが、まだ明るい時間からみんなで飲んでしゃべって、盛り上がりましたおんぷ



ニャンフェスバースデーパーリー
猫つながりの仲間の絆のパワーをひしひしと感じた、楽しい1日でしたハートぃっぱぃ




sei 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!
私も賛同しました!
↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)