ねこ大好き!てんちょのブログ

ネコ大大大好き!念願かなってねこを家族に迎えて3年程で
4ニャンになりました♪
お店のPRではじめたブログだけどネコと自分のことばっかりwww
あとビールも大大大好き!沖縄も大大大好き!
まとまりのないブログですがよろしくお願いいたします♪


テーマ:

猫友さんからもらったいちご♪
{DCDDF865-CE50-43C0-8934-A1627FF5719A}

ぷくさんに見せたところ、、、











すぐに気に入ってくれました(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧
{739D5A14-C69E-4E0C-A3ED-388F21FFEFDD}

ぷく、よかったね!










かなりの興奮(*ฅ́˘ฅ̀*)
{F550CD12-A597-4F98-A79D-53E9D82E16AB}

じゃれている仕草が可愛いねー(*´﹃`*)










ぷ「そんなことよりてんちょ。ブログをサボり過ぎじゃないかにゃ?」
{61FBD47D-CEB4-4B4A-A295-143FC34E32E6}

て「はっ!Σ(´□`;)そ、そ、そうですね。最近モチベーションがですね、、」












ぷ「そんなのいいわけにゃね。ずっとこのブログを読んでくれているみなさんに申し訳ないにゃよ」
{0AAD828D-5B10-4F25-8F2E-814CDB3A1F17}

て「は、はあ。まったくその通りでございます。なんとも申し訳ないです(;´・ω・)」












ぷ「毎日とは言わないでもせめて1日置きくらいには更新して欲しいものにゃね」
{6F4952D4-07C9-42FD-A971-EF8BACAF7E2D}

て「はい。頑張りますです申し訳ない(。-_-。)」













ぷ「そんな訳でみんにゃ。ぷくたちを忘れないでにゃ!ぷくがてんちょをみはってるにゃ!」
{1D12FED1-6A29-4A47-B4C7-CC8E7AEDF521}

ぷ「じゃーねーฅ(≡ↀᆺↀ≡)ฅ」
いいね!した人  |  リブログ(0)