今日はnatsumint隊、明日はオカマ★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!

ニャンフェス、本当にすごい盛り上がりでしたぐっど
次回は10月に浅草で開催が決まっているようですぴかっ!
また近くなったらお知らせしますねおんぷ



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



またまた今週はほとんどご訪問ができていなくてゴメンナサイ汗
今週もなんだかんだドタバタため息

そんな今週、初めましてのブロ友さんとお会いしました!
仙台にお住まいのmaruさん
東京にコンサートを観にいらしていて、我が下町エリアにもいらっしゃる予定とのことで、ランチをして、その後我が家にそら☆うみ☆もも☆ふうに来てくださいましたるん♪

その時の様子はまた改めてupしたいと思いますグー


というのも…


今日(4月24日)は、福島被災地で仮設住宅に入れず残されている動物たちへの給餌活動をされているnatsumintさんが被災地に出発する日。
私もこれから支援物資の仕分け・積み込み作業のお手伝いに行ってきます!
先月は行けなかったから、今月はハリキッてお手伝いしなくては腕。


そして…


明日はいよいよふうの去勢手術ですピース
ふうたん、ついにオカマ…いや、おとにゃになりますよ~きゃはっ♪


そんなわけで、ご訪問は今晩以降になりますが、よろしくお願いしますきらきら



あ、そら☆もも☆ふうの写真が最近少なめ…

おいらたちのブログなんだから たのむよ、かーちゃん!


へい、すいやせん汗


natsumintさんの おてつだいに いってるあいだは おひるねしてるにゃよ♪

今日もお天気良さそうだから、ひなたぼっこしててね嬉しい


ぐおーーーーーーーー

明日入院&手術だというのに、緊張感ないねニコッ


ということで簡単更新でスミマセン!!



では、natsumint隊のお手伝い、いってきまーーーす仲良し





sei 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!
私も賛同しました!
↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)