ふう★無事手術終了! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!


昨日、natsumint隊のお手伝いに行って参りました!
私がいつもお手伝いしているのは、都内での支援物資の仕分けと積み込み作業です。
今回は6人でたくさんの支援物資の仕分けと積み込みをさせていただきました。
でも不足もたくさん。
ワンニャンのご飯を買い足して、すべて積み込んだところで、natsumintさんと王子さんに託しました。
昨晩無事に被災地へ到着されたそうです!

natsumint隊は毎月動物たちへの給餌支援活動に福島被災地へ行ってくださっています。
震災被害は終わっていません。
支援は継続して必要なのです。
一人ひとりの小さなちからが集まれば大きな力になる!
是非みなさんのご支援をお願いします!

活動の詳細・スケジュールはnatsumintさんのブログをご覧ください。
↓↓↓
natsumintのブログ



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



本日午前、ふうは去勢手術のため、入院しました!

おいら、おとなに なってくるにゃ!

どちらさんも おいらを とめないで おくんにゃせぇ…

ふうたん、そっちはベランダで、玄関は逆なんですけど…投げKISS


ふうを連れて、チャリで病院に向かう途中チャリ
ご近所にお住まいのプロスチールカメラマン ケニア・ドイさんにバッタリ!
ドイさんもスコテッシュ16歳のごじろうくんの通院の帰りでした。
こじろうくん、糖尿病と闘っているんです!

お疲れでちょっとションボリ気味のこじろうくんを労い、ドイさんにも応援してもらいつつ、病院に到着。

今日は美人のきたがわ先生じゃなくて、ふうははじめての院長先生!
男の先生、怖がるかな?
なんて思ったのは余計な心配で…
若い男の看護師さんに抱っこされて、看護師さんの腕をベロベロ舐めていましたー笑い
ふうは誰でも大丈夫なんだなきゃー

一通り診察してもらって、問題なく入院となりました!
ふうの本日の体重3.9kg!
まだまだ週に100gは増えていますぐっど


そして夕方…
無事に手術が終わったとの連絡がありましたー!!

ぶじに おわったにゃ!?よかったにゃ~♪

しゅじゅつ おわったにゃね!しんぱいだったにゃ~
 
みんな心配でなんとなくソワソワしていましたが、よかったヨカッタ
ホッとしましたきらきら


かかりつけの病院は男の子の去勢手術も一泊入院なのです。
なので、今もふうは入院中。
全身麻酔後だから安心ではありますけど、ひとりで入院さみしかろうと心配になりますううっ... 
 
ふうたん、明日の朝一番で迎えに行くから、あとちょっと頑張るんだよーーピース 


みなさん、ふうに おうえん ありがとうございましたにゃ!


たくさん応援していただいたお礼といっちゃあナンですが…
今やまぼろしのふうプリタマをご披露します!!


さぁ!御開帳!


ぱっかーーーーん仲良し


 

…黒いタマタマなので、やっぱりうまく撮れなかった…汗

★は、大事なおてぃんてぃんがちょっと出ちゃってるので隠しました(笑)


くだらない〆ですみませんsei


みなさん、本当に応援ありがとうございました
明日、元気に帰ってきたら、またご報告しますね~好





sei 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!
私も賛同しました!
↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)