おとにゃになって、ご帰還! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!



昨日去勢手術をしたふう
一泊入院をして、今朝お迎えにいってきましたぐっど

去勢手術は簡単な手術。
だれもが通る道。
とわかってはいても、やっぱり顔をみるまではなんとなく心配ですよね汗


診察室に入ると、ふうの元気そうな顔がハートぃっぱぃ

すると聞こえてきた大音量のゴロゴロゴロゴロ
そして、診察台から落ちそうになるほどスリスリ…いや、ゴッチンゴッチン投げKISS
朝ご飯はお皿をひっくり返して食べなかったそうですが、元気そのものですヨカッタ

美人のきたがわ先生に、唾液腺嚢胞は摘出しなかったこと、今後は太りやすくなることなどの説明を受けていると…

なんと、ふうたん!

診察台から立ちあがって、きたがわ先生の顔にチューしていましたきゃー
やっぱりふうは、きたがわ先生が好きなんだね~顔
病院、怖くならなかったみたいで良かったにゃは


キャリーバッグの中で、「早く出せ!」と暴れるふうをなだめつつ、約24時間ぶりの我が家に到着~るん♪
ただいまにゃーーーー!!ひゃっほーーー!

にゃにゃ?ふう かえってきたにゃ!

まずはリビングにいたももにご挨拶。
くんくんくん…

というより、おちりチェックされていました嬉しい
シャーされなくて良かったねおんぷ

続いて、寝室にいたそらにもご挨拶。
ふう 帰ってきたのかにゃ?

くんくんくん…

またまたおちりチェックされちゃいましたーきゃはっ♪

フーシャーされなくてひとまずよかった好


ご挨拶が済んだところで…
ジョジョジョーーーー
やっぱり おうちのトイレは おちつくにゃー


真剣な顔して、オチッコしてました笑い


スッキリしたところで、パトロール開始ぴかっ!
ヨシ!
おいらが いないあいだも いじょうナシだったにゃ!



このあと、ご飯をモリモリ食べて、お腹がいっぱいになったところでこのポーズ。
 
私の膝の上でヘソ天していましたー投げKISS
まったく、たいした根性してるわーsei


かかりつけの病院では、男の子の去勢手術では縫合しないので、抜糸はありません。
これにて、去勢手術は無事に完了となりますきらきら
おとにゃの階段をまた1段、昇ることができましたーいえー 

まだまだ体は大きくなりそうなふう
これからの成長も楽しみですきらきら

ずっとずっとそら☆もも☆ふう、なかよく元気に過ごして欲しいと思いますキラきゅんっ
 

みなさん、本当にいつも成長を見守ってくださって、応援してくださって、ありがとうございます音符

これからもそら☆うみ☆もも☆ふうを、どうぞよろしくお願いします仲良し





ご訪問が全然おいついておりませんです汗 ごめんなさい汗
このあと~明日にかけてご訪問出来ると思います(Θ_Θ)



sei 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!
私も賛同しました!
↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)