やっと梅雨らしく雨ですが

テーマ:



こんにちは
大荒れのガブミク地方です。☔️🌪☔️
竜巻注意報まで出ました。

おかげで朝は寒いくらい。


昨日まで

{E077FD31-2DA9-43FB-BE62-4F85C63F4D12}
こーんなに伸びていたミクちゃんも

{F72FC548-2116-4EE5-983B-6C60616860D0}
イカ耳で床に転がってたガブりんも


ミカエル(左)とガブリエル(右)
{616ECF0C-D0AE-42A2-AFD1-C1791AE37A8B}
この子たちのようにくっ付いて寝ています。


風が強くてベランダの鉢植えのバラ達が倒れてしまいそうで、
頭の重そうな子で花を付けている子たちはカットしました。
折れないでね〜🌹




少し前のお話ですが

{202013D7-11D6-4ADC-8AB3-5ACFF02A9545}

6月13日  名古屋城にやって来た 平成中村座 を見に行って来ました。


{3D9DAE2A-10C7-4FA0-AC0D-C1C15DD52C25}
私の席からの舞台の眺め


{56A2FBE8-2E11-4EFD-AAB6-F0633F093BD2}

{56008F5C-4174-4037-B692-0286D9759369}
トイレ待ちの列が二階まで伸びてて、並びながら撮影。(^^)


歌舞伎は全然わからないので他の人に合わせて拍手していました。
台詞も正直よくわからなかったですが、衣装の素晴らしさ、勘九郎さんの立ち姿のかっこよさ、七之助さんの女化の可愛さにすっかり魅了されました💕

ただひとつ残念だったのが、
後ろのおばちゃんが私の席に足を乗せてきた事。
ベンチ型なので足が置けるのです。
しかも裸足💦

そんなに長い時間じゃないんだからもう少しお行儀よくしましょう。


見に来てくれてありがとうございます😊




AD