5月13日
5月13日(水)
ぴーなっつの国 某A店
イベント機種
■キン肉マン
■ウィード
■カイジ~沼
アタシは朝イチで
キン肉マンに座る
・・・も
小当りしか引かない![]()
しかも
とか
とか
とか
やたらに
演出が多く ←期待できるやつねw
ギミック ぢゃきーーん!って上がる
んだけど・・・
当たりセグは一個も出なかったよ ![]()
ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━!!!
んで キン肉マンは捨てました![]()
打てそうな台も見当たらなく 店内をウロウロ
そうだ・・・
どうせ打つなら・・・
ダメもとなら・・・
牙狼しかないじゃないかぁぁ♪
ギャハハハ(≧▽≦)
そして 打ち始めてスグの8回転目
VFX予告 エンブレム完成 銀フレームの魔戒竜 エフェクト緑
(´・ω・`)ショボーン 外れた~ょ![]()
が 再びエンブレム閉まる ←勿論レインボー![]()
キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
当たった![]()
でも やっぱりねー 単発っ! 苦笑
んで そのまま打ち続けてると
バラゴモード中 17回転目
全消灯演出からクソったれレギュレイス演出に発展
↑ ↑
たまたまやって来た
兄ちゃんも一緒に見てた・・・
キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
また 当たっちゃったよ~![]()
今度こそ魔戒へ連れてってちょ~だいっ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あ・・・
あれ・・・
この・・・
セグ・・・
ガ━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━ン!!!
さっきと同じやんけぇぇぇ!!!!
あらぁ そゆことなのぉ![]()
今日はアタシこれぽっちもイケてないのね~![]()
兄ちゃんは??
ウィード打つ 4Kで当たりを引く(確変)も ワンセット![]()
カイジ打つ 当たるも連チャンしない 単発ばっかり![]()
慶次打つ 2Kで当たりを引く(ふへん者MAX) さっすが兄ちゃん![]()
んで アタシと代わるも ショックー
ふへん者小のみで 一発アウトぉぉぉ!!
(ノω・、)あちゃ~
こらダメだ!!
二人して こんな展開だと まず勝てませんわ~!!
お店の状況もよろしくなかったしね~!!
ってな訳で 諦めて退散 

あ~ぁ 勝つのは大変なのに
負けるのって簡単なの( ̄▽+ ̄*)ネー
そのまんま
ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中めまい・・・
なんかスゲーめまいがするぅ![]()
イイ男巡りしてたら
体温が上がってしまった・・・
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
コレ 一番 ヤバいっ・・・ (〃▽〃)キャー♪
こんなむさ苦しいヒゲが似合うのは 松山ケンイチと
↓ この2人以外 居ない![]()
イイ男 その② 竹野内 豊
イイ男 その③ 内野 聖陽
あ~ このドラマのお陰で人気急上昇しちゃったみたいぃぃ![]()
今はテレ朝系の「臨場(りんじょう)」ですかね・・・
ああいう性格の人好きだなぁ
(〃 ̄ー ̄〃)
ポッ
イイ男 その④ 藤原 竜也
イイ男 その⑤ 大沢 たかお
締めはやっぱりこの♂ ![]()
くぅ~ たまらんのぉ この瞳![]()
見てるだけでお腹いっぱいになっちゃう~w
柔ちゃん♪
カイジで 単!
(。>0<。)
慶次で 単!!
(#゚Д゚) プンスコ!
牙狼~でも 単!!!
ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━!!!!!
今日も
今からふて寝ぢゃ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
今頃きっと夢の中・・・
この数日間 (もう一週間ぐらいになるかも?)
なんでだろー?
いまひとつ 元気が出んっ![]()
本当なら こんな中途半端なマネせずに
ブログ休みにしちゃえばいいんだ!
と 思いつつも (;´∀`)・・・アハハ
かまってチャン
&
自分勝手チャン
&
頑張り屋さん
だから しょーがないの( ̄▽+ ̄*)ネー
もうちょっと・・・
もうちょっとで 元気になる予感だぉ ww
m9(`・ω・´)シャキーン
5月病(?)は似合わないぜぇ 自分~♪
(・∀・)ゲヘラヘラ
※兄ちゃんへのコメント大募集
どんな内容でもOKですよん![]()




















