★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -182ページ目

5月13日


5月13日(水)



ぴーなっつの国  某A店




イベント機種


キン肉マン

ウィード

カイジ~沼




アタシは朝イチでキン肉マンキン肉マンに座る



・・・も



小当りしか引かないあせる




しかも



復活(?)ノリぱち日記




とか





復活(?)ノリぱち日記



とか




復活(?)ノリぱち日記



とか




やたらに肉演出が多く  ←期待できるやつねw




復活(?)ノリぱち日記


肉ギミック ぢゃきーーん!って上がる

んだけど・・・



当たりセグは一個も出なかったよ ガーン

もうね 発狂ぉ爆弾


ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━!!!




んで キン肉マンは捨てましたあせる




打てそうな台も見当たらなく 店内をウロウロ



そうだ・・・  


どうせ打つなら・・・


ダメもとなら・・・


牙狼しかないじゃないかぁぁ♪




ギャハハハ(≧▽≦)





そして 打ち始めてスグの8回転目


VFX予告  エンブレム完成  フレームの魔戒竜  エフェクト



(´・ω・`)ショボーン  外れた~ょ汗





が 再びエンブレム閉まる    ←勿論レインボー虹



キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!



当たった音譜





でも やっぱりねー  単発っ! 苦笑




んで そのまま打ち続けてると 

バラゴモード中 17回転目



全消灯演出からクソったれレギュレイス演出に発展

 ↑ ↑

たまたまやって来た男の子兄ちゃんも一緒に見てた・・・




キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!




また 当たっちゃったよ~ニコニコ





今度こそ魔戒へ連れてってちょ~だいっ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





あ・・・



あれ・・・



この・・・



セグ・・・





ガ━(゚Д゚)( ゚Д)(  ゚)(  )(  )(゚  )(Д゚ )(゚Д゚)━ン!!!




さっきと同じやんけぇぇぇ!!!!









あらぁ そゆことなのぉあせる


今日はアタシこれぽっちもイケてないのね~ダウン






男の子兄ちゃんは??




ウィード打つ  4Kで当たりを引く(確変)も  ワンセットあせる


カイジ打つ   当たるも連チャンしない    単発ばっかりあせる



慶次打つ    2Kで当たりを引く(ふへん者MAX) さっすが兄ちゃん音譜

            んで アタシと代わるも ショックーしょぼん 

            ふへん者小のみで  一発アウトぉぉぉ!!





(ノω・、)あちゃ~




こらダメだ!!

二人して こんな展開だと まず勝てませんわ~!!



お店の状況もよろしくなかったしね~!!





ってな訳で 諦めて退散  くるま。ダッシュ





あ~ぁ 勝つのは大変なのに

負けるのって簡単なの( ̄▽+*)ネー





そのまんま

「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから




ドキドキイイ男ドキドキの画像は前の記事で使っちゃったからなぁ・・・



っつか
こんなブログネタあったの知らんかったわいあせる



知ってたらこのネタに前の記事文載せたたっつーの

(´▽`*)アハハ  




え~と

お題「イイ男の条件は?」ですか・・・







イイ男と言ったら





復活(?)ノリぱち日記



顔も ← 二重なら更に文句ナシ!べーっだ!  


スタイルも ← ここ最近メタボちっく!べーっだ!  


性格も ← 比較的温厚だと思われます!えっ





兄ちゃんやーー♪



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










って

みんなの前でこんだけ言っとけば
後でなんかいいことあるだろ~にひひ


いやいや そんな下心を持ってちゃイカン…汗



いつも銀玉を いぱーーーいプレゼントプレゼントしてもらってるから
これぐらいは当たり前だわ( ̄▽+*)ネー

めまい・・・


なんかスゲーめまいがするぅショック!




イイ男巡りしてたら


体温が上がってしまった・・・





エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン







イイ男 その① 松山 ケンイチ


復活(?)ノリぱち日記


コレ 一番 ヤバいっ・・・  (〃▽〃)キャー♪






復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記


こんなむさ苦しいヒゲが似合うのは 松山ケンイチと


↓ この2人以外 居ないあせる






イイ男 その②  竹野内 豊


復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記   ←若ぇなぁ おいっ! w







イイ男 その③ 内野 聖陽


復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記


あ~ このドラマのお陰で人気急上昇しちゃったみたいぃぃあせる


今はテレ朝系の「臨場(りんじょう)」ですかね・・・




ああいう性格の人好きだなぁ  ラブラブ(〃 ̄ー ̄〃)ラブラブポッ





復活(?)ノリぱち日記   ←あちゃ~ ホストみたいだわねーw






イイ男 その④ 藤原 竜也


復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記





イイ男 その⑤ 大沢 たかお


復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記






締めはやっぱりこの♂ ニコニコ



イイ男 その⑥ 松田 龍平



復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記





復活(?)ノリぱち日記


くぅ~  たまらんのぉ この瞳ラブラブ!


見てるだけでお腹いっぱいになっちゃう~w






今日はいい夢が見られそうだなぁぁ



ギャハハハ(≧▽≦)


柔ちゃん♪


カイジで    単!



(。>0<。)




慶次で    単!!



(#゚Д゚) プンスコ!



牙狼~でも 単!!!





ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━!!!!!




今日もにひひ今からふて寝ぢゃ




・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





今頃きっと夢の中・・・


この数日間  (もう一週間ぐらいになるかも?)


なんでだろー?


いまひとつ 元気が出んっあせる






本当なら こんな中途半端なマネせずに

ブログ休みにしちゃえばいいんだ!




と 思いつつも (;´∀`)・・・アハハ 




かまってチャン

   &

自分勝手チャン

   &

頑張り屋さん


だから しょーがないの( ̄▽+*)ネー






もうちょっと・・・



もうちょっとで 元気になる予感だぉ ww






m9(`・ω・´)シャキーン




5月病(?)は似合わないぜぇ 自分~♪






(・∀・)ゲヘラヘラ






※兄ちゃんへのコメント大募集音譜 

  どんな内容でもOKですよんにひひ