そのまんま
ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中本文はここから
っつか
こんなブログネタあったの知らんかったわい
知ってたらこのネタに前の記事文載せたたっつーの
(´▽`*)アハハ
え~と
お題「イイ男の条件は?」ですか・・・
イイ男と言ったら
顔も ← 二重なら更に文句ナシ!
スタイルも ← ここ最近メタボちっく!
性格も ← 比較的温厚だと思われます!
兄ちゃんやーー♪
って
みんなの前でこんだけ言っとけば
後でなんかいいことあるだろ~
いやいや そんな下心を持ってちゃイカン…
いつも銀玉を いぱーーーいプレゼント
してもらってるから
これぐらいは当たり前だわ( ̄▽+ ̄*)ネー
