★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -180ページ目

歌はいいねぇ・・・??


なぜか頭から離れない歌があって


その歌のワンフレーズが


延々とアタシの頭の中を巡り巡っておりまする~DASH! 



( ・∀・)アヒャ





てんさ~い   一家だ


バーカ ボン♪ ボン♪





今日 ちょこっと打ったバカボン


隣のおっさんの台 ずっと連チャンしててさぁ・・・


再抽選で確変に成り上がってばかりでさぁ・・・




バーカ


ボン♪ ボン♪ドンッ   ←ここで確変数字に変わるw




このフレーズが未だに頭から離れないのよぉあせる




今日・・・ ちゃんと眠れるかなぁ?


(。ノω<。)ァチャ-




※ちなみに 昨日の睡眠時間は2時間ですたショック!






18日の報告記事は また後程・・・あせる



どうだ!これがアタシぢゃ!


5月15日(金)  麻雀



今回の参加者


兄ちゃん  男の子

chee♪   女の子

かっちゃん  ハゲランス

タマちゃん  ビール

ぶぅさん   ←3週間ぶりの参加キラキラ




珍しく みんなからの返信メールが早々と届き

すんなりと金曜の夜22時スタートと麻雀大会の開催が即決w



このセット麻雀 毎回やる気満々なのが

坊主のかっちゃんだ!



復活(?)ノリぱち日記


           兄ちゃん     かっちゃん




次いで ぶぅさん タマちゃん




(。´д`) ン?


アタシ?



アタシはねぇ… 普通だぉにひひ



打倒 兄ちゃん! で 頑張ってるだけだしね~  

 ↑

勝てるワケないんだけど… 負けたくない!  (分かるかなぁ?この気持ちあせる)



ギャハハハ (≧∀≦*)





復活(?)ノリぱち日記




そいでね・・・



結果から先に発表しちゃいますと

ジャジャジャジャーん!!!!



1 位  兄ちゃん

2 位  かっちゃん

3 位  chee♪

4 位  ぶぅさん

5 位  タマちゃん





復活(?)ノリぱち日記

ち~と 見づらいかもしれないけど・・・



約24~25半荘ほど打ちまして

兄ちゃんは ギザd(d´Д`)+絶好調+




な~んせ 毎回・毎回 



o(^-^)o ツモ!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 圃パタリ゚     自模和了


o(^-^)o ツモ!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 パタリ゚     自模和了  



うっせーのなんのってあせる 苦笑   ←ざ・負け惜しみむっ



(^∇^)o彡あははははっ






アタシはね~


まぁ


それなりに… ね(´∀`*)b  頑張ったわよ~ラブラブ



復活(?)ノリぱち日記




帳面上は ずっとプラスキープしてたんだけどもねー



今回ばかしは チップもりもり作戦がうまくいかず

和了れるけど 出和了(であがり)ばかりでさぁ・・・ チップは増えなかったあせる 


―∵(*゚∀゚*)∵―念ッ!!





でもねー 


SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!! 


ことしちゃったのよん♪





兄ちゃんとかっちゃんの2人リーチに向かって

アタシ追っかけリーチしたの~べーっだ!


負けても納得の手牌だったからさぁ!!




七対子 赤牌4枚ドラ2枚   ←黙っても跳満確定w



超ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 





そしたら自模(ツモ)っちゃったニコニコ

(兄ちゃんがリーチ後に暗カンしてたのでドラが増えたw)




裏ドラ・・・ ある~!乗った~!




キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!




これ一体 指何本折れるんでしょ~か? ww






リーチ ツモ 七対子 表ドラ2 裏ドラ4 



合計14飜 チップ8枚オール





(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



数え役満だってばさー!!



出来すぎぃ


やりすぎぃ



(っ`Д´)っ・:∴ どうよ アタシすげーじゃんw




復活(?)ノリぱち日記



でもね 見せ場はココだけで

その前にチップ激減してたいたから


負けは負けなのよね~  ( ・∀・)アヒャ



チップ マイナス15枚あせる



ちょうど このチップ分の負けで終わりましたぁガーン






でもね 楽しかった


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



いつも・・・ 毎回・・・ 楽しいんだけど・・・



仲間内でやってるとは言え 兄ちゃん相手に

かなり真剣に&集中して打っていられるから

そういった意味でも アタシ的には非常に楽しいんだぉね♪




あ・・・  

こういうの負けず嫌いって言うの??




それとも・・・

カモって言うの?? (苦笑)






ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ


あれからDL(ダウンロード)が完了し

無事 絵文字が使えるようになりました音譜




なんか前よりさらにパワーアップしたかもしれない


ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛ドンドン!!




んがっ!



ヽ(・ω・`#)ノ あれまー




電源のONひらめき電球OFFしすぎ? あせる



スイッチのプラスチック部分が


バキッ!!☆/(x_x)  


と 思い切り割れちまったずら~ダウン





普通に押しても無反応に近い・・・




ガァ──(_△_;)──ン



やっちまったなぁ おい!




この記事と麻雀の記事・・・     ←時間も時間だし書けるか怪しいw

書き終わって電源切ったら 

次ちゃんと動くのかしら +(。・ω-)(-ω・。)ネー+





パトラッシュ…  (U´Д`)ワン  


僕 もう 疲れたよ… あせる





格闘すること時間以上  




⊂⌒~⊃*。Д。)-зプシュ~




非常事態発生


おー まい がっ!!!




ワタクシのパソコンちゃんがー


なぜだか不機嫌になってしもたー (超涙




麻雀の報告記事 まだ書いてないのにー!!






再起動してもVIOS画面のままでフリーズしちゃうしー



2時間かけて頑張って 

どうにかwindowsが立ち上がってくれるもー




絵文字が一切出なくなった・・・



(T-T)  ← 手打ちで出来るけどハッキリ言って めんどーあせる




ちと これから顔文字DW(ダウンロード)してくる~ガーン





更新が遅くなりますですあせる



しょぼ~んしょぼん

  


5月15日 パチった話


5月15日(金)




木曜の時点で金曜の夜麻雀麻雀麻雀麻雀をやるって決まってたから

本当ならパチになんて行かなくてもよかったんだけど・・・



いかんせん 家には父上と母上がおりましてねぇあせる


父上に「暇なら機械いじくるの手伝え!」

命令口調で言われたもんだから



 (-∀ー#)ムッ  何だ?その偉そうな態度ゎプンプン



ということで朝からパチりに行く決意をしたのでした



ギャハハハ(≧▽≦)



 



ぴーなっつの国  某A店


10時過ぎに到着し 颯爽と店内に入るchee♪


イベント機種が海赤海ってーこともあり

他の台には目もくれず シマへ向かってみた



復活(?)ノリぱち日記


たまにゃ~ まったり・のんびり

一人でクマノミお魚サンと戯れるのもよかろ~ニコニコ




相も変わらず ガラガラな赤海のシマ・・・



さ~て どの台にしよっかな~ キョロ(・・ )( ・・)キョロ




(゚Д゚≡゚Д゚)?






( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ






ハッ(`Д´≡`Д´)??







(;・∀・)ヘッ????




兄ちゃ~~~~ん♪♪





うをい!

アタシよりに店に居るって・・・  ナンデ?




しかも海赤海に

座ってるじゃ あ~りませんかぁw



(´∇`)ケラケラ





ってな訳で 結局はいつも通り二人でノリぱちすることに・・・




イベント台が赤海という割りに さほど釘が開いてるようには見えんガーン



で 1台目 18/1K トータル5K使って

(・_・ )ノ" ゜ ポイッ



最初のうちは21とか回ってたんだけどもねー

打ち込むたびに回転数落ちてくるのねんあせる




次に選んだ台 22/1K

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



これならイケそう音譜




と 思ってる最中に





キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!



パーフラ 先鳴り  しかもロングぅぅぅラブラブ!




これが5連しまして サクッっと1箱出来上がり♪



復活(?)ノリぱち日記


その後も 好調に当たりを引き続けました





んで 肝心な兄ちゃんは???



あ”・・・


さっきまで角の赤海に座ってたはずが 居ないw


消えた (´・ω:;.:...




履歴を見たら なんと まぁー

210回転ほど回して 1度も当たりを引くことなく

逃げた模様!!  えっ



後で聞いた話によると22/1Kも回ったけど

ありゃダメだ・・・   とあせる



赤海のシマから消えた兄ちゃんは乱れ打ち?


ギャハハハ(≧▽≦)



キン肉マンで当たりを引くも連チャンせず (´・ω・`)ショボーン




そして 再び赤海のシマにやってきて

アタシの隣に着席し 打ち始めた



その頃のアタシは3箱までに成長したものの



190ハマり 単発 ← 4R  (´・ェ・`)グスッ


180ハマり 単発 ← 4R  (〃*`Д´)バカバカ


140ハマり 単発 ← 4R  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


56回転   単発 ← 6R   ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




心が折れる3秒前あせる (笑




残りの1箱に手を付けようかどうしようか迷ってたけれど

隣で兄ちゃんも打ってるので アタシも続行を決意!



すると



兄ちゃん 当たった音譜


しかし4R単発・・・??   かと思いきや連チャンしたですよ~ニコニコ



復活(?)ノリぱち日記


気が付けば 一撃9連3箱まで到達♪



まぁ 他で使った分の回収には至らなかったけれど

短時間で甘デジでこれだけ出れば十分だわい


d(^-^)ネ!




しかも そろそろ引き上げて夜の麻雀に備えて

昼寝しなくちゃいけないし~   ギャハハハ(≧▽≦)





あ!

アタシもね 兄ちゃんとほぼ同時に当たりを引き




復活(?)ノリぱち日記


5時間稼動で大当たり26回で終了しましたぁニコニコ



5連 → 5連 → 単発 → 2連 → 単発×4 → 9連



※残念なことに15Rは一度も引けず汗

 ゆずチャン の仇を取ろうと試みたが ダメですたしょぼん (苦笑






14日の出玉



ざ・9,400発!    


 ↑

甘デジで出玉すくないので控えめにしましたw




復活(?)ノリぱち日記




この店の状況・・・


3円交換・・・


まぁ マシな台を打ってたつもりw




短時間で負けたのはしゃーないあせる



※個人成績は珍しくプラスだったけど 兄ちゃんの乱れ打ちが・・・ ね・・・ にひひ




久しぶりの海赤海

勝ててよかったずらぁぁぁ!!!  






何度も言うようですがっ



あくまでも




個人成績で勝ったラブラブ ってことですからぁにひひ






Ψ(`∀´)Ψケケケ





そして 話は夜の麻雀編とつづく・・・