歌はいいねぇ・・・??
なぜか頭から離れない歌があって
その歌のワンフレーズが
延々とアタシの頭の中を巡り巡っておりまする~
( ・∀・)アヒャ
てんさ~い 一家だ
バーカ ボン♪ ボン♪
今日 ちょこっと打ったバカボン
隣のおっさんの台 ずっと連チャンしててさぁ・・・
再抽選で確変に成り上がってばかりでさぁ・・・
バーカ
ボン♪ ボン♪
←ここで確変数字に変わるw
このフレーズが未だに頭から離れないのよぉ![]()
今日・・・ ちゃんと眠れるかなぁ?
(。ノω<。)ァチャ-
※ちなみに 昨日の睡眠時間は2時間ですた![]()
18日の報告記事は また後程・・・![]()
どうだ!これがアタシぢゃ!
5月15日(金) 麻雀
今回の参加者
◆兄ちゃん ![]()
◇chee♪ ![]()
◆かっちゃん 
◇タマちゃん ![]()
◆ぶぅさん ←3週間ぶりの参加![]()
珍しく みんなからの返信メールが早々と届き
すんなりと金曜の夜22時スタートと麻雀大会の開催が即決w
このセット麻雀 毎回やる気満々なのが
坊主のかっちゃんだ!
兄ちゃん かっちゃん
次いで ぶぅさん タマちゃん
(。´д`) ン?
アタシ?
アタシはねぇ… 普通だぉ![]()
打倒 兄ちゃん! で 頑張ってるだけだしね~
↑
勝てるワケないんだけど… 負けたくない! (分かるかなぁ?この気持ち
)
ギャハハハ (≧∀≦*)
そいでね・・・
結果から先に発表しちゃいますと
ジャジャジャジャーん!!!!
1 位 兄ちゃん
2 位 かっちゃん
3 位 chee♪
4 位 ぶぅさん
5 位 タマちゃん
ち~と 見づらいかもしれないけど・・・
約24~25半荘ほど打ちまして
兄ちゃんは ギザd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚
な~んせ 毎回・毎回
o(^-^)o ツモ!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 圃パタリ゚ 自模和了
o(^-^)o ツモ!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 圃パタリ゚ 自模和了
うっせーのなんのって
苦笑 ←ざ・負け惜しみ![]()
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アタシはね~
まぁ
それなりに… ね(´∀`*)b 頑張ったわよ~![]()
帳面上は ずっとプラスキープしてたんだけどもねー
今回ばかしは チップもりもり作戦がうまくいかず
和了れるけど 出和了(であがり)ばかりでさぁ・・・ チップは増えなかった
残―∵(*゚∀゚*)∵―念ッ!!
でもねー
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
ことしちゃったのよん♪
兄ちゃんとかっちゃんの2人リーチに向かって
アタシ追っかけリーチしたの~![]()
負けても納得の手牌だったからさぁ!!
七対子 赤牌4枚+ドラ2枚 ←黙っても跳満確定w
超ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしたら自模(ツモ)っちゃった![]()
(兄ちゃんがリーチ後に暗カンしてたのでドラが増えたw)
裏ドラ・・・ ある~!乗った~!
キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
これ一体 指何本折れるんでしょ~か? ww
リーチ ツモ 七対子 表ドラ2 裏ドラ4 赤4
合計14飜 チップ8枚オール
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
数え役満だってばさー!!
出来すぎぃ
やりすぎぃ
(っ`Д´)っ・:∴ どうよ アタシすげーじゃんw
その前にチップ激減してたいたから
負けは負けなのよね~ ( ・∀・)アヒャ
チップ マイナス15枚![]()
ちょうど このチップ分の負けで終わりましたぁ![]()
でもね 楽しかった♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつも・・・ 毎回・・・ 楽しいんだけど・・・
仲間内でやってるとは言え 兄ちゃん相手に
かなり真剣に&集中して打っていられるから
そういった意味でも アタシ的には非常に楽しいんだぉね♪
あ・・・
こういうの負けず嫌いって言うの??
それとも・・・
カモって言うの?? (苦笑)
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
あれからDL(ダウンロード)が完了し
無事 絵文字が使えるようになりました![]()
なんか前よりさらにパワーアップしたかもしれない
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
んがっ!
ヽ(・ω・`#)ノ あれまー
電源のON
OFFしすぎ? ![]()
スイッチのプラスチック部分が
バキッ!!☆/(x_x)
と 思い切り割れちまったずら~![]()
普通に押しても無反応に近い・・・
ガァ──(_△_;)──ン
やっちまったなぁ おい!
この記事と麻雀の記事・・・ ←時間も時間だし書けるか怪しいw
書き終わって電源切ったら
次ちゃんと動くのかしら ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
パトラッシュ… (U´Д`)ワン
僕 もう 疲れたよ… ![]()
格闘すること6時間以上
⊂⌒~⊃*。Д。)-зプシュ~
非常事態発生
おー まい がっ!!!
ワタクシのパソコンちゃんがー
なぜだか不機嫌になってしもたー (超涙
麻雀の報告記事 まだ書いてないのにー!!
再起動してもVIOS画面のままでフリーズしちゃうしー
2時間かけて頑張って
どうにかwindowsが立ち上がってくれるもー
絵文字が一切出なくなった・・・
(T-T) ← 手打ちで出来るけどハッキリ言って めんどー![]()
ちと これから顔文字DW(ダウンロード)してくる~![]()
更新が遅くなりますです![]()
しょぼ~ん![]()
5月15日 パチった話
5月15日(金)
木曜の時点で金曜の夜![]()

麻雀をやるって決まってたから
本当ならパチになんて行かなくてもよかったんだけど・・・
いかんせん 家には父上と母上がおりましてねぇ![]()
父上に「暇なら機械いじくるの手伝え!」と
命令口調で言われたもんだから
(-∀ー#)ムッ 何だ?その偉そうな態度ゎ![]()
ということで朝からパチりに行く決意をしたのでした
ギャハハハ(≧▽≦)
ぴーなっつの国 某A店
10時過ぎに到着し 颯爽と店内に入るchee♪
イベント機種が
赤海ってーこともあり
他の台には目もくれず シマへ向かってみた
たまにゃ~ まったり・のんびり
一人で
お魚サンと戯れるのもよかろ~![]()
相も変わらず ガラガラな赤海のシマ・・・
さ~て どの台にしよっかな~ キョロ(・・ )( ・・)キョロ
(゚Д゚≡゚Д゚)?
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
ハッ(`Д´≡`Д´)??
(;・∀・)ヘッ????
兄ちゃ~~~~ん♪♪
うをい!
アタシより先に店に居るって・・・ ナンデ?
しかも
赤海に
座ってるじゃ あ~りませんかぁw
(´∇`)ケラケラ
ってな訳で 結局はいつも通り二人でノリぱちすることに・・・
イベント台が赤海という割りに さほど釘が開いてるようには見えん![]()
で 1台目 18/1K トータル5K使って
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
最初のうちは21とか回ってたんだけどもねー
打ち込むたびに回転数落ちてくるのねん![]()
次に選んだ台 22/1K
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これならイケそう![]()
と 思ってる最中に
キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
パーフラ 先鳴り しかもロングぅぅぅ![]()
これが5連しまして サクッっと1箱出来上がり♪
その後も 好調に当たりを引き続けました
んで 肝心な兄ちゃんは???
あ”・・・
さっきまで角の赤海に座ってたはずが 居ないw
消えた (´・ω:;.:...
履歴を見たら なんと まぁー
210回転ほど回して 1度も当たりを引くことなく
逃げた模様!! ![]()
後で聞いた話によると22/1Kも回ったけど
ありゃダメだ・・・ と![]()
赤海のシマから消えた兄ちゃんは乱れ打ち?
ギャハハハ(≧▽≦)
キン肉マンで当たりを引くも連チャンせず (´・ω・`)ショボーン
そして 再び赤海のシマにやってきて
アタシの隣に着席し 打ち始めた
その頃のアタシは3箱までに成長したものの
190ハマり 単発 ← 4R (´・ェ・`)グスッ
180ハマり 単発 ← 4R (〃*`Д´)バカバカ
140ハマり 単発 ← 4R アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
56回転 単発 ← 6R ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
心が折れる3秒前
(笑
残りの1箱に手を付けようかどうしようか迷ってたけれど
隣で兄ちゃんも打ってるので アタシも続行を決意!
すると
兄ちゃん 当たった![]()
しかし4R単発・・・?? かと思いきや連チャンしたですよ~![]()
気が付けば 一撃9連で3箱まで到達♪
まぁ 他で使った分の回収には至らなかったけれど
短時間で甘デジでこれだけ出れば十分だわい
d(^-^)ネ!
しかも そろそろ引き上げて夜の麻雀に備えて
昼寝しなくちゃいけないし~ ギャハハハ(≧▽≦)
あ!
アタシもね 兄ちゃんとほぼ同時に当たりを引き
5時間稼動で大当たり26回で終了しましたぁ![]()
5連 → 5連 → 単発 → 2連 → 単発×4 → 9連
※残念なことに15Rは一度も引けず![]()
ゆずチャン
の仇を取ろうと試みたが ダメですた
(苦笑
14日の出玉
ざ・9,400発!
↑
甘デジで出玉すくないので控えめにしましたw
この店の状況・・・
3円交換・・・
まぁ マシな台を打ってたつもりw
短時間で負けたのはしゃーない![]()
※個人成績は珍しくプラスだったけど 兄ちゃんの乱れ打ちが・・・ ね・・・ ![]()
久しぶりの
赤海
勝ててよかったずらぁぁぁ!!!
何度も言うようですがっ
あくまでも
個人成績で勝った
ってことですからぁ![]()
Ψ(`∀´)Ψケケケ
そして 話は夜の麻雀編とつづく・・・









