★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -178ページ目

( ゚Д゚)ノω トモダチンコ!!



今日のアタシの行き先はね・・・



っつーか 

みんなえすぱぁーだなぁあせる  なんで分かっちゃったんだろー?




||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!






ってなワケで




5月21日(木)



ぴーなっつの国  某A店(33玉交換)



イベント機種


ウィード

牙狼

カイジ~沼



新装 おぼっちゃまくん導入 14台


復活(?)ノリぱち日記


え~ 今日は9時の整理券をもらい お店に1時間ほど並びましたあせる



あたし達がもらった番号はなので 

14台入るおぼっちゃまくんにも 余裕のよっちゃんで 座れそうニコニコ




10時 入場



無事 並びで台をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!



いやぁ 初当たり引くまでにねぇ ちょいと時間かかっちゃいましたぁガーン



復活(?)ノリぱち日記


σ(*´∀`*)アタシの台 20Kじゃすと


σ( 兄゚д゚) 兄ちゃんの台 40K プラス 2,000発ぐらいw




兄ちゃんの打ってた台は900ぐらいでやっとこさ

出玉アリの当たりを引き その間の小当たりは なんと12回!!  



( ・∀・)アヒャ





投資はかさんでしまったけど 

展開的にイイ感じの連チャンに恵まれましてねぇ・・・



っつーか


今日はねアタシね すんげー頑張ったんだぉ音譜


行きたいトイレも我慢してさ・・・ (゚*゚lll)



だってね


潜確を引いて その後 確変に入っちゃうと 

身動きが取れなくなるので (ヘソと電チューの割合が変動する為)

先に用を済ませておこうと思い∥W C∥トイレに行こうとしたのよ アタシ



そ し た ら

(`д´) こらー 

トイレになんて行くんじゃねー!!



(〃`Д´) 

漏らしてもいいから打つんじゃー!!


って 兄ちゃん

素で怒った・・・ww 





⊂´⌒∠゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! マジでつか???




しゃーない汗

その場に留まり トイレ行くの我慢して打ち続けますたあせる



そしたら 



なんと



なんと!



11連もしちゃったじゃないですかーー!!!



ぎゃははは (≧∀≦*)





さすが素晴らしい嗅覚の持ち主だこと  ←兄ちゃんw



復活(?)ノリぱち日記


 ↑  ↑

10連中じゃ~い!!

って 調子こいて写真撮ったら この後スグに負けちゃったあせる 苦笑




兄ちゃんもアタシと台の交換をしてからというもの

8連 & 11連 という見せ場は作ってたんだぉ音譜


(´▽`*)アハハ



つまずいたのは最初だけで 気が付けばいつもの調子だった♪ 



復活(?)ノリぱち日記


(*≧m≦*)ププッ chee♪坊ーナス だってさー



※兄ちゃんが命名 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ





そして夜の街夕方5時を過ぎたところで

おぼっちゃまくんに見切りをつけて玉を流しました



今日はアタシ頑張ったし(笑) 気持~ち早めの退散ですかねー♪



ε=(ノ‥)ノ カエロウ



お疲れさーんニコニコ って思ってたら・・・






ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ 



どこ行くんだお??



兄ちゃん まだ打つの?




Σ(*・д・ノ)ノ えっ? 


アタシに牙狼を打てと?





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




でもね・・・ これがね・・・

結果的に よい判断となったワケなんですわ・・・ショック!





アタシ 牙狼 打ちましたw



こんなん来ましたケド どーですかー ( ゚Д゚)ポカーン


            


しゃん 1回  → 魔導火  → 天運 → 


エンブレム完成 → レギュレイス エフェクト




(-ε-●)ちっ 



こんなんじゃ当たんねぇずら 

バカぁぁぁ!!!





うおぉぉぉぉぉ!!!!!




フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!




キバの攻撃は真ん中


いかがなもんでしょ いかがなもんでしょ~?? ww






キタ━━(((。・`∀´・。)))━━!!




魔戒チャンス 一発ツモぉぉぉぉ!!!!




復活(?)ノリぱち日記


どうせ3連ぐらいで終わっちゃうでしょー汗

なんて思ってたんだけど 実際は10連ジャストまで伸びてくれたにひひ



自分で思ってたより好感触で引きは悪くなかったわい♪



m9( ̄ー ̄)ニヤリッ 出来るっ アタシ!




9連までは毎回エンブレム完成で 安心設計な牙狼だったけど

10連目にて魔戒ゲートを選ぶもキバが出てきて やられちった・・・ドンッ


でも しゅごーく楽しかったょラブラブ



ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



久々に牙狼で出したぞー!! って感じで嬉しかったー!!ニコニコ






結果  

  


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



復活(?)ノリぱち日記



あ!  


これは 隣のオッサンの別積み画像だったあせる 失礼っ



(o_ _)ノ彡ポムポム







え~ 本日の出玉は



ざ・45,000発!!



復活(?)ノリぱち日記

上が 牙狼

下が おぼっちゃまくん (二人の合計)


ウンコうんち負けから 大幅なプラスで終了ぉぉキラキラ ww






chee♪出来る子っぷりの


復活(?)ノリぱち日記


始まりぶぁ~い♪  



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!






※ おぼっちゃまくんは 

飽きない音譜 楽しい音譜  また打ちた~いニコニコ




ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


帰ってきたよー♪




んで ご飯食べ終わったよー♪




これから更新するよーにひひ



(´;ω;`)ウッ…


゚。*  (。・∀・)ノ  *。゚





あれまー!



もう 既に 工事のおっちゃん達が・・・



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



あーそう!




仕方なすあせる



これから風呂入って 出掛ける準備するかぁ




んで ドコ行こう?




プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!




ボ───( ゚ ρ ゚ )───ッ!!!


例の


ピンポ~ン♪ その後の話ですが・・・





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 病院病院  ダッシュ車  お墓†墓地





えぇ…



ご想像通りワタクシ死んでおりましたあせる





結局 例のピンポン♪攻撃 


夕方6時半まで 延々9時間も続いてたとデス汗




ご愁傷様 ( -人-).。oO(・・・・・・)




攻撃が止むまで ワタクシ逃げも隠れもしません

(兄ちゃんちすら行かなかったw)

ジーーーーっと 家=部屋にこもってたとデスダウン




耳栓して本読書してたのは 内緒ね (*´・ω-)b !!!




ピンポン♪攻撃はかわせるものの 工事の振動までは

さすがに耳栓じゃかわせませんっガーン



こればっかりは どうにもできませんので

お尻の下に毛布やら布団やら 幾重にも重ね 

腰を下ろし5時間弱 耐え切ってみせました!!



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!





って 



こうやって満月夜になり 2つの攻撃が止まった今だからこそ

笑ってられるけどー  でもねー  まじで日中は

発狂しっぱなしだったんだよぉぉぉぉガーン






∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






んで 明日はどうしよう・・・




① 漫喫へ避難



② 無理やり兄ちゃんち避難



③ 図書館へ避難



④ 家でじっと我慢






ねー どれがイイと思う~?   





(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




号外!


( ゚Д゚)<アライヤダ!!




あちゃー!!




とうとう あの新型ぶーぶー豚インフルエンザ


東京にやってきましたね~あせる




どれくらいの猛威を振るうのでしょーか???




自分はいいとして 母上とばぁちゃんだけには

どうか感染しませんように・・・





"・・・(,,゚Д゚)" あーみん