ヾ(・ω・;)ちょっと~! ちょっとちょっと!!
うをーーーーーーい!!!
どこの家ぢゃーーーーー!!!
ゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
朝9時から ずーーーっと
ピンポ~ン♪
ピンポ~ン♪
って 3時間以上ドアフォン
鳴り続けてるんですけろぉぉ・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
勘弁しちくりぃ![]()
工事の音&ピンポン攻撃
もう・・・
最悪やぁ・・・
ヨヨョヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨョヨヨ
ほらぁ・・・
今でも・・・
まだ・・・
ピンポォォォン
いうてるよぉ![]()
( ・д⊂ヽ゛おはよー
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
いい天気ね~![]()
・・・って
パチ行かないのに 勝手に目が覚めちゃった![]()
11時ぐらいまで バババーーん! と
寝てる予定だったのに 7時に起きちゃった![]()
最近 睡眠不足気味だから 体は眠いはずなんだけどもなー
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
そもそもねー
ウチの前に家が建つらしくって
そこの工事に来てる おっちゃん共が 朝もはよから
トンテン・カンテン と うっさいのじゃーー!!
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
んでもって 裏の更地には
幼稚園ができるみたいで
9時を過ぎると・・・
アレなんてーの? 杭を打つみたいなドデカイ車
クレーンみたいなやつ!?
それで 土地を均してるんだと思うけど 振動がすげーのさ![]()
震度2~3ぐらいの揺れが 延々と夕方まで続く・・・
まじであれはねぇ
具合悪くなるってばよぉぉ![]()
ε-(´ω`●)ハァ・・
今日は 何してよー?
あっ!
パチには行きませんよー!
残念っ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ダメだこりゃ!!
今日の頭の中
いやいや
耳の中に
いまだ
バカボンが残っておりまする![]()
そいで
やっかいなことに
バカボンに上乗せ状態で
もう一曲 頭にこびり付いちゃいました (-ω-`;。)ウーン
リングにぃ 稲妻走りぃ
炎の~ 戦士を照らす~
・
・
・
私は (どじで) 強い (つもり) キン肉マ~ン
走る (滑る) 見事に (転ぶ)
あぁ 心に
愛がな~ければぁ
すーぱーヒーローじゃぁ ないのさぁ
そうなんでしゅ・・・![]()
キン肉マンでしゅ![]()
バカボンとキン肉マンの 歌が交互に流れてくる~![]()
病
院 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
頭の中 おかしくなっちゃったか??
いやいや
アタシの頭は 元から変だったワ~イ!
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
⊂( ⊂(´_ゝ`) もう 寝るぉ
(σ゚д`)ベー!!!
5月19日(火)
ぴーなっつの国 某K店 (33玉交換)
イベント機種
■慶次~漸~
■牙狼
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日は兄ちゃんに置いてかれたぁ![]()
・・・_ト ̄|○・・・
昨晩はいつもより早めに寝て 朝の連絡待ちしてたのにぃ
7時に起きて待機してたのにぃ
なのに!!
兄ちゃん 一人で
パチりに行ったー![]()
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
~ そして 兄ちゃんその後 ~
10時になり 様子が気になるので お伺いのメール
をしてみた
(もしかして もしかしたら 寝てるかもしれないからねー 確かめる意味を兼ねて…w)
chee♪ 兄ちゃんからのメールかと思って スグに反応したら…
携帯が10時ジャストを光って知らせてくれただけだった~![]()
んで どちらで戦中?
(‗ ‗)ノ‗彡☆ばんばん!
( `д´) ケッ! つまらんのー
そして 昼過ぎになり 兄ちゃん頑張ってるのかなぁ? と
気になるアタシは 再び 兄ちゃんにメールを送ってみた![]()
chee♪ これらの出玉を思い出して いぱ~い出すのだ~![]()
兄 思い出せませぬ![]()
と 軽くひとことのみで返ってきた![]()
(つд-||)あちゃー
初当たりは軽かったけど 内容がよろしくないのかね~??
すると
夕方になって 今度は兄ちゃんからメールが届いた
chee♪ o(*・ω・)ノ
んで… 何連チャンしてるのさ~![]()
写メ見ると3連中みたいですが(笑)
兄
chee♪ Ψ(`∀´♯)ケケケ
大丈夫だべ♪
連チャンぢから まだまだ溜まってるでしょ~(笑)
chee♪ 救世主・・・
ん? アタシの愛
(祈り)のお陰かぁ?
ぎゃははは (≧∀≦*)
chee♪ 牙狼で10~11連ですか
やれば出来るぢゃん♪
でも もうちょっと欲しいとこだったわねぇ(笑)
※ 昨日 へんてこりんな羽(甘)デジに15Kとか無駄に使って
うんこ負けちゃったからね・・・
取り返せるぐらいの連チャンになってくれればって願ってたんだけど![]()
そして そのメールと共に添付されてきた画像は
↓ コチラ ↓
ざ・26,000発!!!
(-ε-●)ちぇっ
負けては欲しくないけれど
一人で行って こんだけ出されちゃうとさー
しかも
ああいう 口調されちゃうとねー
なんか
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
でもね・・・
いつもの兄ちゃんらしさが戻ってきてくれたみたいでよかったなり![]()
当たらない & 連チャンしない じゃ
本来の兄ちゃんじゃないも~ん!
(p*・ω・`*q) ウフフ♪
で
18時半ごろ電話が掛かってきまして・・・
もちろん
兄ちゃんからだったのですが・・・
内容が・・・
明日のパチはお休みします!! とな
(。´・д・)エッ??
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ズルイやぁ![]()
アタシ2日もお休みになるなんてぇ・・・
聞いてないよ~!
ヽ(`Д´#)ノ
パチをお休みして
床屋さんに行くとか行かないとか??
(つд-||)フッ あてにならんぜぇw
ま~た 一人でパチりに行くかもしれんしのぉー![]()
よっしゃ~!
明日は 朝から
兄ちゃんのこと見張ってよー っと!!
ま~た 抜け駆けされたらタマらんでよ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
シンクロ率1,000%??
5月18日(月)
納豆の国 某K店 (33玉交換)
本日のイベント機種
■慶次~漸~
この店は以前 兄ちゃんと二人で
慶次を打ち12万発出したことのあるお店![]()
アタシの中では ある意味いいイメージが残ってる店!
今日はこの店に3人でやってきた ![]()

兄ちゃんとアタシ そして友達のヨシオ
4?才 のおっさんw
んで
アタシと兄ちゃんは勿論 並びで慶次に着席
んとね・・・
へそ釘はね・・・ 開いてるように見える ケド!!!
かなり びみょーーーー (・_・`lll)
以前の時とは上げ具合が違うのよね・・・![]()
それに風車も逆に斜めってるしー![]()
まぁ 打ってみないことには分かりませぬな・・・ いざ!!
スタートしてから間もなく
兄ちゃんの台は やたらと回るようでした 24/1Kぐらい?
アタシの台は最初の1Kで56とか回ったけど
これは強烈な上ムラ (´▽`*)アハハ
6.5K使ったところで 平均19.8~20/1Kにまで落ちてきたので
兄ちゃんの逆サイドに 移動しました
ε=ε=ε=┌(。・ω・)┘
そして1.5K目
特にアツい演出があったワケでもないのだけれど・・・ ←覚えてないだけか![]()
リーチに発展する直前に朱槍がグサッ![]()
真田SPになりましたぁ♪ (タイトル赤・文字赤・
テンパイ)
そして16Rげっちゅー♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
・
・
・
・
・
・
と 喜ぶのもつかの間
この後すぐに ふへん者(小)を引き 保留4個目に
無抵抗主義にて殿モードへ追いやられる
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
上のアタッカー超優秀だったのになぁ・・・
残念っ
結局 2,000発ほどの出玉もキレイさっぱりノマれれ~で 追加投資すること4K
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
2付いたょ 2がぁぁぁ!!!
ええ
もちのろん♪
2確の方ぢゃ!!
みんなの期待裏切ってゴメンよぉ ☆(≧∀≦)ゞギャハハ
だけど出玉アリに結びつくまで なんともまぁ
6K=130回転ほど要しましたですぅ![]()
今度こそは爆連するのだーーー
ざ・気合い!
も
虚しく
工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工 んな バカなぁ![]()
ふへん者(小) → 16R 以上 ぷっしゅん![]()
矢文 赤いっぱい出てたしー
捨丸で城門行ったりとかー (もちろん突破はしませんケドw)
ゲージの炎だって![]()
![]()
3つとか![]()
![]()
![]()
4つとか たくさん出てたんだよー
イケちゃいそうな演出バリバリだったのによぉ
くぅぅ ⊂⌒~⊃*。Д。)-зたまら~ん
けどね
殿に落ちるも実はセーフだったのっ♪ (セグは見てないけど演出の傾向から)
んで100回転超えたところで 兄ちゃんに変わってもらおうと
最後の保留を消化待ちしてたら
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ちょっ・・・
おま・・・
おいっ!!!
援 軍 増 援
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
きぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!!!
奈落の底へ突き落とされたぁぁぁ!!! ![]()
2連続 ワンセットだなんてさー
まじ 勘弁してよねー 凸(`、´メ)Fuck You!!
ちょー ムカつくよー![]()
そんな隣の兄ちゃん・・・
あのぉ
えっとぉ
ナニしてるんですかねー![]()
( ● ^ - ^ ● )フフフフ
って
うをい!
朝イチから500もハマってる場合じゃなかろーよー!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんないけずぅ~な慶次を捨てて ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
店内を物色しに旅立って行きました・・・
エヴァ打ち~の
デビルマン打ち~の
アタシが見かけたのは この2機種だけだったけど
もしかしたら もっと他にも乱れ打ちしていたのかもしれぬ (´▽`*)アハハ
で
結局は最初に打ってた慶次に戻ってきて打ち始めたところ
キタ━━━━(兄゚∀゚*)━━━━!!
兄ちゃん 本日初の初当たり~
やったね!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ここ数日間 あまりイケてない兄ちゃん・・・
連チャンぢからも溜まりに溜まってるだろうし 期待感いぱーーーい![]()
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
あ
あぁ
あぁぁ!!!
むごい (涙
これから真の戦に入るってーのに ハンドル握りだす前の保留にて
矢文 白 (油断大敵だったかな?) 炎![]()
2つ 捨丸単体
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あっけなく殿モードへ転落
どないなっとるねん (*`д´)ペッペッ
でもね 話はそれだけじゃなくってよ・・・
兄ちゃんのその後
持ってた1箱がノマれる直前2が付いた♪
しかも穀蔵院一刀流ロゴだぜ~ <朱槍の刻>
信頼度が25%ながらも やっぱ このロゴだと期待しちゃうよねー![]()
だが しかし
一向に極傾奇ゾーンに移行する気配なっしんぐ!
時間だけが過ぎて行きまする・・・
でも まだ諦めず見守ってる二人
そんなさなか 再び
2ツイ━━━━ヽ(`エ´兄)ノ━━━━タ!!!!
ドキドキだわさー![]()
ってか 今度のは なんか全然ダメじゃね??
○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,
多分ね・・・
思うにね・・・
2回ともね・・・
2通だった みたい( ̄▽+ ̄*)ネー
アッカン(σ-`д・´)ベェェ
こんな店 ヤメぢゃ ヤメ!
ということで
頑張って出してる友達のヨシオを放置プレイにし 他店へハシゴする二人なのでしたww
もうね・・・
この先の話はね・・・
お腹いっぱーーーいw (つд-||)
お金バラ撒くだけバラ撒いて
退散・・・
帰ってきてブログ見てたら どこかの不良娘(?) も
同じようにくらって帰宅してきた![]()
という記事を発見!([+]Д・)
負けをシンクロしてたなんて・・・![]()
こんなの
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
痛い目に合いましたのぉ![]()
この度はお互いご愁傷様ですた!!
ちーん(^人^)ナムナム 合掌
不良娘(?)ゆずチャンの負けちゃった記事はこちら
兄ちゃんとのシンクロについての記事はこちら













