(・∀・)すごかぶぁい!!
5月22日(金) ぱちんこ
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆キン肉マン
この日 珍しくも11時過ぎからのパチでした![]()
というのも
兄ちゃんは行って打てば 出る気&勝つ気しかしねー! と言うも
いかんせん やりたい台・打つ台… そして店が
これと言ってない!! と おっしゃるのですぅ![]()
店の状況次第ってーのもあるが
イマイチ乗り気はしてない模様・・・
だもんで
朝10時 オープンから行くことにはならんかった!!
(;・∀・)
だけどね 実はね アタシがどうしてもね・・・ パチ打ちたかったのぉ
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
そもそも嫌がらせ
攻撃が2~3週間ほど続くらしいので
この日も 朝9時頃から兄ちゃんちに避難するはずだったんだけど
いかんせん ワタクシ寝坊しちゃいましたのん♪
(* >ω<)=3 プー
んで 結局は行くかどうか分からんっ…
って言いながらもパチに行くことになりましてね ![]()
アタシが打った台は もちろん イベント台のキン肉マン![]()
11時半に来たにも関わらず シマはガラガラ![]()
お客さんは一人しか座ってませんでした (゚∀゚ ;)タラー
そりゃそーだわ・・・
だって 回らないんだもの![]()
1台目 2K使うも32しか回らん (19+13)
2台目 22/1K
こりゃイケるかも!! (。-∀-)ニヒ♪
ってなところで 打ち続けること10K・・・
え~ あの~
小当たりすら引かないんですけどぉ![]()
しかも
演出が地味過ぎてつまらないんですけどぉ![]()
でもねぇ それなりに回るから
この台を打つしかないのよねー (つω-`。)グスッ
更に現金投資 20Kじゃすと!
キタタタタ━(゚(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)゚)タタタタタタ━!!!
エピソード系リーチ【残り10秒】 タイトル赤!
バッファローマンの目から鍵が・・・
キン肉マンはミートくんを救えるのかぁぁ!!! な リーチにて
不意を付かれました![]()
当たるはずがナイ!って余所見していたところ
画面には222と数字が揃ってたのでビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして それが5連 2箱ちょい![]()
しょぼいけど まぁ 持ち玉もできたことだし
これだけあれば次の初当たりも引けるだろう・・・
で!
1箱半使ったところで 再び当たりを引きました~![]()
潜確だったけど ハイパーマッスルチャンスにならず
通常から数字が揃っちゃいました![]()
これって ちょいとやばいよねぇ・・・
せっかくの確変なのに単発かもしれないよぉぉぉ
(*ノ∀゚*)σァヒャ
案の定 マッスルタイムに突入じゃ ![]()
演出的に負け要素はなかったんだけどもねー
↑ ↑
ステカセキング
VS キン肉マン
青大 ステカセキング先制→攻撃パンチ
ステージは代わる代わるで 期待は持てそう?? 微妙な感じだけど
いかんせん
テリーマン→
ウォーズマン にはならない![]()
これってどうなのよぉ?
ヾ(・ω・;)オイオイ
と不安になるも 心配は無用だったワイ![]()
テリーマンが 激アツだ! と言ってくれたのん
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↑ ↑
スペシャルラウンド バッファローマン編
これが なんとまぁ14連チャン!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
もしかしたら引き戻しも入ってたかもしれないけど
それでも 使ったお金の分は出たし 余裕が出てきたよぉ![]()
(。´・ω・)ん? 兄ちゃんは?
えっとねー
戦国双天絵巻 とかいう
女の子が3人も出てくる台を打って ←こういうお姉ちゃん系のパチは大の得意らすぃ
w
3箱も出しておりましたよ~![]()
その後 2箱を持ってアタシの隣に移動してきて打ち始めたところ
数回転目 スグに潜確を引きましたですー!!!
(・ε・`)アラ さすがですね(笑)
しかーし 回らんぶぁーい
出玉アリの当たりを引くまで 箱半分以上使っておりますがなー![]()
で やっと キタ━━━(゚∀゚)━━━!! と 思ったら
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
たんぱちゅ
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
持ち玉移動して 早くに当たりを引いたけど
赤字になっちゃった って どうなのよ
(苦笑
でもまぁ 今日の兄ちゃんは投資も少ないし
1箱はキープできたままでいられたからねー
(´▽`*)アハハ
そして
夜には麻雀をすることになったので
アタシの連チャンが終わった所で すぐにヤメて終了しましたです![]()
本日の出玉
どどど~~~ん!!!
それもこれもアタシがキン肉マンで14連もできたおかげだがやー![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゝ
2日続けてchee♪は大活躍しました( ̄▽+ ̄*)ヨー
やっぱりアタシは出来る子ぶぁーい♪
そして夜の麻雀へと話は続く・・・
to be continued
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
ぐっどもーにんぐ さ~!
(。・x・)ゝ
徹夜麻雀から 一夜明け・・・
日中爆睡し過ぎて 夜型になりそうなchee♪でやんす![]()
さてさて
金曜のパチと麻雀の話は 後ほど更新いたします![]()
今日は これからみんなのブログ巡りを先にしてくるね~
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆
でゎ![]()
(の´ⅴ`の)単純だからー
ブログネタ:最近影響を受けた言葉
参加中




