★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -177ページ目

(・∀・)すごかぶぁい!!


5月22日(金)  ぱちんこ



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)



イベント機種


キン肉マン




この日 珍しくも11時過ぎからのパチでしたあせる



というのも



兄ちゃんは行って打てば 出る気&勝つ気しかしねー! と言うも

いかんせん やりたい台・打つ台… そして店が

これと言ってない!! と おっしゃるのですぅガーン



店の状況次第ってーのもあるが

イマイチ乗り気はしてない模様・・・


だもんで


朝10時 オープンから行くことにはならんかった!!


(;・∀・)




だけどね 実はね アタシがどうしてもね・・・ パチ打ちたかったのぉ  


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




そもそも嫌がらせ 攻撃が2~3週間ほど続くらしいので

この日も 朝9時頃から兄ちゃんちに避難するはずだったんだけど

いかんせん ワタクシ寝坊しちゃいましたのん♪


(* >ω<)=3 プー





んで 結局は行くかどうか分からんっ… 

って言いながらもパチに行くことになりましてね にひひ





復活(?)ノリぱち日記



アタシが打った台は もちろん イベント台のキン肉マンキン肉マン



11時半に来たにも関わらず シマはガラガラ汗

お客さんは一人しか座ってませんでした  (゚∀゚ )タラー



そりゃそーだわ・・・

だって 回らないんだものガーン



1台目 2K使うも32しか回らん (19+13)

2台目 22/1K



こりゃイケるかも!! (。-∀-)ニヒ♪




ってなところで 打ち続けること10K・・・



え~ あの~ あせる 

小当たりすら引かないんですけどぉあせる



しかも 

演出が地味過ぎてつまらないんですけどぉショック!



でもねぇ それなりに回るから

この台を打つしかないのよねー  (つω-`。)グスッ




更に現金投資 20Kじゃすと!



キタタタタ━(゚(゚ω゚(ω)゚ω゚)゚)タタタタタタ━!!!




エピソード系リーチ【残り10秒】 タイトル赤!


バッファローマンの目から鍵が・・・

キン肉マンはミートくんを救えるのかぁぁ!!!  な リーチにて



不意を付かれましたにひひ



当たるはずがナイ!って余所見していたところ

画面には222と数字が揃ってたのでビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



そして それが5連 2箱ちょい音譜



しょぼいけど まぁ 持ち玉もできたことだし

これだけあれば次の初当たりも引けるだろう・・・



で!



1箱半使ったところで 再び当たりを引きました~ニコニコ




潜確だったけど ハイパーマッスルチャンスにならず

通常から数字が揃っちゃいましたあせる



これって ちょいとやばいよねぇ・・・

せっかくの確変なのに単発かもしれないよぉぉぉ


(*ノ∀゚*)σァヒャ




案の定 マッスルタイムに突入じゃ ガーン



演出的に負け要素はなかったんだけどもねー

 ↑  ↑

ステカセキングステカセキング VS キン肉マンキン肉マン  大  ステカセキング先制→攻撃パンチ



ステージは代わる代わるで 期待は持てそう?? 微妙な感じだけど

いかんせんテリーマンテリーマン→ウォーズマンウォーズマン にはならないあせる



これってどうなのよぉ? 

ヾ(・ω・;)オイオイ



と不安になるも 心配は無用だったワイ音譜



テリーマンが 激アツだ! と言ってくれたのん


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑

スペシャルラウンド バッファローマン編



これが なんとまぁ14連チャン!!



ワ――.+:ヾ(o・ω・)ノ.+:――イ



もしかしたら引き戻しも入ってたかもしれないけど

それでも 使ったお金の分は出たし 余裕が出てきたよぉ音譜



(。´・ω・)ん?  兄ちゃんは?



えっとねー

戦国双天絵巻 とかいう


女の子が3人も出てくる台を打って  ←こういうお姉ちゃん系のパチは大の得意らすぃラブラブ!

3箱も出しておりましたよ~音譜




その後 2箱を持ってアタシの隣に移動してきて打ち始めたところ

数回転目 スグに潜確を引きましたですー!!!



(・ε・`)アラ さすがですね(笑)



しかーし 回らんぶぁーいDASH! 


出玉アリの当たりを引くまで 箱半分以上使っておりますがなーDASH!




で やっと キタ━━━(゚∀゚)━━━!! と 思ったら





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




たんぱちゅ




・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・





持ち玉移動して 早くに当たりを引いたけど

赤字になっちゃった  って どうなのよ汗 (苦笑



でもまぁ 今日の兄ちゃんは投資も少ないし

1箱はキープできたままでいられたからねー


(´▽`*)アハハ




そして満月夜には麻雀をすることになったので

アタシの連チャンが終わった所で すぐにヤメて終了しましたです音譜




本日の出玉



どどど~~~ん!!!



復活(?)ノリぱち日記


ざ・18,000発!!




それもこれもアタシがキン肉マンで14連もできたおかげだがやーラブラブ



ぎゃははは (≧∀≦*)ゝ






2日続けてchee♪大活躍しました( ̄▽+*)ヨー




復活(?)ノリぱち日記

やっぱりアタシは出来る子ぶぁーい♪






そして夜の麻雀へと話は続く・・・




to be continued




\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー


ぐっどもーにんぐ さ~!


(。・x・)ゝ




徹夜麻雀から 一夜明け・・・


日中爆睡し過ぎて 夜型になりそうなchee♪でやんすあせる




さてさて

金曜のパチと麻雀の話は 後ほど更新いたします音譜




今日は これからみんなのブログ巡りを先にしてくるね~




ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・




でゎパー




cheeは導入したの(BlogPet)

きのうケンシロウが、cheeと完成するはずだったの。
それできのうケンシロウが、cheeは導入したの?
だけど、cheeでおぼっちゃまくんへ退散されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

今夜も♪

復活(?)ノリぱち日記-090522_2135~0001.jpg
アタシはこんな手を上がりに行きます (・ω・)/

みんな!

オラに元気玉をわけてくんろ

o(^^o)(o^^)o


ヾ(≧∇≦*)ゝぎゃはは

(の´ⅴ`の)単純だからー

最近影響を受けた言葉 ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中





アタシは非常に単純だからのぉ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最近影響を受けた言葉 と言ったら



そりゃ


もう



( ゚Д゚)ノω トモダチソコ!



復活(?)ノリぱち日記



しかないですわ (笑






その他の茶魔語音譜

◆ぜっこうもん

◆ココアどこ?和菓子は誰?

◆おはヨーグルト!

◆なんて骨体(なんてこったい)

◆がんばりんご

◆すみま千円

◆いいなけつ

◆あんたのゆーことなんか機関車

◆真珠られない



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ