ニイチャンm9(o゚∀゚o)見ッケ!
兄ちゃんの居場所を知るために 昼間
こ~んなことをしてみましたのん♪
↓ ↓ ↓ ↓
携帯のGPS機能を使ってみた![]()
すると こんな画面になって・・・
ドキ
ドキしながら ポチ( ゚∀゚)σっとな! 押してみた
寝てる確率 50% パチってる確率 50%
アタシの予想はフィフティ・フィフティ
にひひ
雨降ってるしなぁ ←寝てる理由
友達のヨシオが休みでパチの話してるだろうしなぁ ←パチってる理由
さぁ 結果はいかに??
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
じゃじゃじゃーーーん!!!
ε-d(-∀-` )フィ~
兄ちゃんってば
ちゃ~んと
お家に居たばぁ~~い!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
便利な世の中になったもんですなぁ・・・
d(ゝC_・o)☆いえーい!!
一人パチにて・・・
当たりっぱなし! 


出っぱなし! ![]()
![]()
![]()
![]()
何を打っても勝ちまくり! 


兄ちゃん居なくても 一人で出来たぁぁ~![]()
これからは 独り立ちしてパチで生計立てるのじゃー![]()
ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ
という 夢を見た
・・・_ト ̄|○・・・
二度寝してる最中の出来事で
途中 何度か目が覚めるんだけど いっつもイイところなのよー![]()
でもね… どうしてもね… 先が見たいもんだから
もう一度 目を瞑って夢の続きを見てみた
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
幸せだったぁ・・・
満面の笑みだったなぁ・・・
負ける気がしなかったぁ・・・
この生活余裕だな としか思えなかったぁ・・・
ε-(o´_`o)ハァ・・
兄ちゃ~ん!!!
一人では行かないから これからも頼んだよ~!!
アタシの為にいぱーい出してね~♪
ヨロシクッ!(*`◇´*)ゞ
業務連絡!
(*」>д<)」オォ───イ!!
兄ちゃんや---い!!
ムンムン
ムラムラ
欲求不満気味なんだけど
おいら これから寝るですよー
(笑
明日はどうすんのかしらねん??
抜け駆けパチは許さんぜよ~~![]()
GPSで探し出しちゃうからなぁぁ!!!
ぎゃははは (≧∀≦*)
夜中でも
明日朝でも 待ってるので連絡されたし![]()




