金髪♀はお好き?
こんな
夜中だというのに
髪を染めてみた!
本当はド金髪にしたかったんだけど
母上に怒られてもうた・・・![]()
・みっともない
・近所で何言われるか分からない
・バカだと思われるでしょ!
とな (;・∀・)
最後のバカだと思われるでしょについては
今更 言うべきことじゃぁあるまいっ 母ちゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ~ぁ 中途半端な茶髪(栗色?)で気に入らんぶぁ~い
( `д´) ケッ!!
一週間ほど様子見て イマイチな色だったら
マジで金髪にしちゃるぜ![]()
※本当は髪の色の画像載せようと思ったけど
濡れてて色が分からんのでやめとくゎ![]()
世の中不況!
実はこそーーーり
鬼の居ぬ間兄ちゃんの居ぬ間に就職活動をしてるんだけど
どこもかしこも 電話の時点でOUTなのよねー![]()
面接にすらたどり着けない状態![]()
日曜版(関東だけ?)の求人広告の部数も
メッチャ減っていて 以前は8枚とか10枚とかあったのに
今年に入ってからは3枚程度! 多くて5枚ってところかなぁ…
それに派遣会社にも3社登録してるんだけど(2年前から)
お仕事ありますけどいかがですかー![]()
ってな電話も 今年に入ってから1回もナイ (;・∀・)!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
それだけ 世の中不況ってことなのね
改めて実感!
ぐっすりんこ( ・д⊂ヽ゛
いやぁー
爆睡しまくりでしたー ( ´O)η ファ~
しかも昨日は記事も書かずにおりましてぇ・・・![]()
さぁ これからお風呂にでも入って
例の監視に行ってくるでやんすよ~![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
※溜まってるコ返しも 記事もかきますのでよろぴこ♪
(*≧▽≦)b
だったの( ̄▽+ ̄*)ネー
