★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -173ページ目

金髪♀はお好き?


こんな満月夜中だというのに


美容院髪を染めてみた!



本当はド金髪にしたかったんだけど

母上に怒られてもうた・・・あせる



・みっともない


・近所で何言われるか分からない


・バカだと思われるでしょ!



とな (;・∀・)




最後のバカだと思われるでしょについては

今更 言うべきことじゃぁあるまいっ 母ちゃん!



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




あ~ぁ 中途半端な茶髪(栗色?)で気に入らんぶぁ~い


( `д´) ケッ!!




一週間ほど様子見て イマイチな色だったら

マジで金髪にしちゃるぜメラメラ




※本当は髪の色の画像載せようと思ったけど

 濡れてて色が分からんのでやめとくゎあせる



世の中不況!


実はこそーーーり


鬼の居ぬ間兄ちゃんの居ぬ間に就職活動をしてるんだけど

どこもかしこも 電話の時点でOUTなのよねーあせる


面接にすらたどり着けない状態叫び



日曜版(関東だけ?)の求人広告の部数も

メッチャ減っていて 以前は8枚とか10枚とかあったのに

今年に入ってからは3枚程度! 多くて5枚ってところかなぁ…



それに派遣会社にも3社登録してるんだけど(2年前から)

お仕事ありますけどいかがですかー音譜


ってな電話も 今年に入ってから1回もナイ (;・∀・)!!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



それだけ 世の中不況ってことなのね


改めて実感!

小悪魔時代(σ`∀´)σ


(ノ∀≦。)ノギャハハハ♪




この記事 本人が見たら怒るかもー


(。・w・。) ププッ




超ドS悪魔~な あのお方も

こんなかわいらしいおぼっちゃまくんおぼっちゃまくんだったの( ̄▽+*)ネー




復活(?)ノリぱち日記


ちなみに


右がご本人様  左が弟クン  ←2歳違い音譜







んで・・・


多分 これはご本人様の もうちょっと若い頃だと思われるあせる




復活(?)ノリぱち日記



兄ちゃんちに遊びに行った時

勝手に撮ってきたやつだから 定かではないが汗



こりゃぁ

どうみても兄ちゃんだべにひひ




(つ∀`*)っ))⌒きゃはは





ということで

パチ記事は明日にでも書きますにゃ…


今日はお疲れモードショック!



寝ます  ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ





ぐっすりんこ( ・д⊂ヽ゛



いやぁー



爆睡しまくりでしたー ( ´O)η ファ~



しかも昨日は記事も書かずにおりましてぇ・・・あせる




さぁ これからお風呂にでも入って


例の監視に行ってくるでやんすよ~音譜




ぎゃははは (≧∀≦*)




※溜まってるコ返しも 記事もかきますのでよろぴこ♪



(*≧▽≦)b



それで恋愛に通用された(BlogPet)

きょうケンシロウは、仕事も抜粋しなかった。
それできのうケンシロウが、悪魔も思考すればよかった?
でも、きょうは実物が結婚したいなぁ。
それで恋愛に通用された!

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。