世の中不況! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

世の中不況!


実はこそーーーり


鬼の居ぬ間兄ちゃんの居ぬ間に就職活動をしてるんだけど

どこもかしこも 電話の時点でOUTなのよねーあせる


面接にすらたどり着けない状態叫び



日曜版(関東だけ?)の求人広告の部数も

メッチャ減っていて 以前は8枚とか10枚とかあったのに

今年に入ってからは3枚程度! 多くて5枚ってところかなぁ…



それに派遣会社にも3社登録してるんだけど(2年前から)

お仕事ありますけどいかがですかー音譜


ってな電話も 今年に入ってから1回もナイ (;・∀・)!!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



それだけ 世の中不況ってことなのね


改めて実感!