世の中不況!
実はこそーーーり
鬼の居ぬ間兄ちゃんの居ぬ間に就職活動をしてるんだけど
どこもかしこも 電話の時点でOUTなのよねー![]()
面接にすらたどり着けない状態![]()
日曜版(関東だけ?)の求人広告の部数も
メッチャ減っていて 以前は8枚とか10枚とかあったのに
今年に入ってからは3枚程度! 多くて5枚ってところかなぁ…
それに派遣会社にも3社登録してるんだけど(2年前から)
お仕事ありますけどいかがですかー![]()
ってな電話も 今年に入ってから1回もナイ (;・∀・)!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
それだけ 世の中不況ってことなのね
改めて実感!