★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ
ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル?
参加中そりゃーね 意中の人となら・・・
しかも お酒の席であるならば・・・
カウンターじゃい
ボディータッチできるしぃ
酔っちゃったぁ
とか言って甘えん坊気味になれるっしょー
((´∀`*))ヶラヶラ
くっついているのが好きなんでねぇ
エヘヘ
というより
好きな人の顔は 恥ずかしくて直視できないんですの
一方的に眺めてるのは大好きなんだけどもねぇ(笑
( ´∀`)つθ 苦ぇぇよぉぉ!
ブログネタ:兄ちゃんの三日坊主の歴史
参加中昨年12月21日に兄ちゃんが購入した
ナイシトール85
360錠
確かドラッグストアで5,000円ぐらいで買ってた記憶が…
高いよねぇ![]()
んで
ヘルシア緑茶と合わせて
飲み続ければメタボにはならん!
d(ゝC_・o)☆
とか言い始めて飲んでたらしいけれど
3日坊主
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
他にも
痩せなくちゃ・・・
お腹の
をどうにかしなくちゃ・・・
と 家の回りをランニング
してた時もあったけど
それも 確か3日で終わってたなぁ![]()
↑
アタシも1回だけ付き合って 夜中 一緒に走ってみたが
正直 しんどかったわぁぁぁ![]()
んで
このナイシトール
放置プレイされてて もったいないから
アタシが貰ってきて飲んでみてるんだけども
( ´∀`)つθ
一日三回 一回四錠



漢方薬がメインだもんで臭いし苦いんだぉ!!
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
・゚・(ノ∀`;)・゚・トホホホ
でもね なくなるまでちゃ~んと飲み続けますよん![]()
脂肪が取れてきたら また報告しま~す
ぎゃははは (≧∀≦*)
ヤバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
さっき 母上と父上に
お前最近 平日でも家に居るけれど
仕事はどうした? 何してる?
と 突っ込まれてしまいますた・・・
勿論 何も答えられないアタシ![]()
(バイトしてることになってるからねぇw)
どうしよ~![]()
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
※ちなみに兄ちゃんは この二日間
一人でパチに行って負けて帰ってきてるみたいでしゅよー![]()
優しいみなさま 弱ってクサってきてる兄ちゃんを
どうか慰めてやっておくんなまし![]()





