★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -172ページ目

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

恋人とはカウンター?テーブル? ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル? 参加中




そりゃーね 意中の人となら・・・

しかも お酒の席であるならば・・・



カウンターじゃい音譜




ボディータッチできるしぃドキドキ

酔っちゃったぁあせる
とか言って甘えん坊気味になれるっしょー


((´∀`*))ヶラヶラ



くっついているのが好きなんでねぇべーっだ!エヘヘ





というより
好きな人の顔は 恥ずかしくて直視できないんですのガーン


一方的に眺めてるのは大好きなんだけどもねぇ(笑


( ´∀`)つθ 苦ぇぇよぉぉ!

私の三日坊主の歴史 ブログネタ:兄ちゃんの三日坊主の歴史 参加中






昨年12月21日に兄ちゃんが購入した

ナイシトール85薬瓶360錠





確かドラッグストアで5,000円ぐらいで買ってた記憶が…

高いよねぇあせる




んで




ヘルシア緑茶と合わせて

飲み続ければメタボにはならん!



d(ゝC_・o)



とか言い始めて飲んでたらしいけれど







復活(?)ノリぱち日記



3日坊主



゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ



他にも

痩せなくちゃ・・・


お腹の肉をどうにかしなくちゃ・・・



と 家の回りをランニング走る人してた時もあったけど

それも 確か3日で終わってたなぁにひひ


 ↑

アタシも1回だけ付き合って 夜中 一緒に走ってみたが

正直 しんどかったわぁぁぁガーン








んで


このナイシトール薬瓶放置プレイされてて もったいないから

アタシが貰ってきて飲んでみてるんだけども



( ´∀`)つθ 

 一日三回 一回四錠カプセル4カプセル6カプセル5カプセル8




漢方薬がメインだもんで臭いし苦いんだぉ!!



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・






しかも 毎日お腹下り気味で痛いしぃぃぃ


・゚・(ノ∀`;)・゚・トホホホ



でもね なくなるまでちゃ~んと飲み続けますよん音譜


脂肪が取れてきたら また報告しま~すにひひ  




ぎゃははは (≧∀≦*)




ヤバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




さっき 母上と父上に



お前最近 平日でも家に居るけれど

仕事はどうした? 何してる?



と 突っ込まれてしまいますた・・・




勿論 何も答えられないアタシガーン

(バイトしてることになってるからねぇw)



どうしよ~あせる




──σ(・´ω・`)──







※ちなみに兄ちゃんは この二日間

 一人でパチに行って負けて帰ってきてるみたいでしゅよーにひひ


 優しいみなさま 弱ってクサってきてる兄ちゃん

 どうか慰めてやっておくんなまし音譜



⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇ!!



復活(?)ノリぱち日記



ケンシロウよ・・・



おまいさん・・・ 



音譜いいヤツなんだか 


ドクロイヤなヤツなんだか



分からんやっちゃのぉ~ガーン


麻雀o(^-^)o ロン!!


先週土曜の麻雀の様子音譜




えぇ 結果は皆様ご存知の通り

ワタクシ散々な目に合いまして

(ノω`*)アイタタタタ・・  

な 結果で終わりましたあせる




珍しく 自分が麻雀してるところを兄ちゃんに撮ってもらったので

見苦しいけど 載せてみようと思いま~すべーっだ!




復活(?)ノリぱち日記



必死なんだぉ アタシだって  ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ





復活(?)ノリぱち日記


左から かっちゃん  兄ちゃん  ぶぅさん  とぅるリン





復活(?)ノリぱち日記




牌捌きだけはいっちょ前でカッコイイんだけどもねぇにひひ

(すべて形から入るタイプの人間なので アタシw)


実力が伴わない  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





復活(?)ノリぱち日記