★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

恋人とはカウンター?テーブル? ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル? 参加中




そりゃーね 意中の人となら・・・

しかも お酒の席であるならば・・・



カウンターじゃい音譜




ボディータッチできるしぃドキドキ

酔っちゃったぁあせる
とか言って甘えん坊気味になれるっしょー


((´∀`*))ヶラヶラ



くっついているのが好きなんでねぇべーっだ!エヘヘ





というより
好きな人の顔は 恥ずかしくて直視できないんですのガーン


一方的に眺めてるのは大好きなんだけどもねぇ(笑