★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ
ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル?
参加中そりゃーね 意中の人となら・・・
しかも お酒の席であるならば・・・
カウンターじゃい
ボディータッチできるしぃ
酔っちゃったぁ
とか言って甘えん坊気味になれるっしょー
((´∀`*))ヶラヶラ
くっついているのが好きなんでねぇ
エヘヘ
というより
好きな人の顔は 恥ずかしくて直視できないんですの
一方的に眺めてるのは大好きなんだけどもねぇ(笑
ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル?
参加中