ヤバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

ヤバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




さっき 母上と父上に



お前最近 平日でも家に居るけれど

仕事はどうした? 何してる?



と 突っ込まれてしまいますた・・・




勿論 何も答えられないアタシガーン

(バイトしてることになってるからねぇw)



どうしよ~あせる




──σ(・´ω・`)──







※ちなみに兄ちゃんは この二日間

 一人でパチに行って負けて帰ってきてるみたいでしゅよーにひひ


 優しいみなさま 弱ってクサってきてる兄ちゃん

 どうか慰めてやっておくんなまし音譜