ヤバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
さっき 母上と父上に
お前最近 平日でも家に居るけれど
仕事はどうした? 何してる?
と 突っ込まれてしまいますた・・・
勿論 何も答えられないアタシ![]()
(バイトしてることになってるからねぇw)
どうしよ~![]()
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
※ちなみに兄ちゃんは この二日間
一人でパチに行って負けて帰ってきてるみたいでしゅよー![]()
優しいみなさま 弱ってクサってきてる兄ちゃんを
どうか慰めてやっておくんなまし![]()