( ´∀`)つθ 苦ぇぇよぉぉ!
ブログネタ:兄ちゃんの三日坊主の歴史
参加中昨年12月21日に兄ちゃんが購入した
ナイシトール85
360錠
確かドラッグストアで5,000円ぐらいで買ってた記憶が…
高いよねぇ![]()
んで
ヘルシア緑茶と合わせて
飲み続ければメタボにはならん!
d(ゝC_・o)☆
とか言い始めて飲んでたらしいけれど
3日坊主
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
他にも
痩せなくちゃ・・・
お腹の
をどうにかしなくちゃ・・・
と 家の回りをランニング
してた時もあったけど
それも 確か3日で終わってたなぁ![]()
↑
アタシも1回だけ付き合って 夜中 一緒に走ってみたが
正直 しんどかったわぁぁぁ![]()
んで
このナイシトール
放置プレイされてて もったいないから
アタシが貰ってきて飲んでみてるんだけども
( ´∀`)つθ
一日三回 一回四錠



漢方薬がメインだもんで臭いし苦いんだぉ!!
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
・゚・(ノ∀`;)・゚・トホホホ
でもね なくなるまでちゃ~んと飲み続けますよん![]()
脂肪が取れてきたら また報告しま~す
ぎゃははは (≧∀≦*)
