( ´∀`)つθ 苦ぇぇよぉぉ! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

( ´∀`)つθ 苦ぇぇよぉぉ!

私の三日坊主の歴史 ブログネタ:兄ちゃんの三日坊主の歴史 参加中






昨年12月21日に兄ちゃんが購入した

ナイシトール85薬瓶360錠





確かドラッグストアで5,000円ぐらいで買ってた記憶が…

高いよねぇあせる




んで




ヘルシア緑茶と合わせて

飲み続ければメタボにはならん!



d(ゝC_・o)



とか言い始めて飲んでたらしいけれど







復活(?)ノリぱち日記



3日坊主



゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ



他にも

痩せなくちゃ・・・


お腹の肉をどうにかしなくちゃ・・・



と 家の回りをランニング走る人してた時もあったけど

それも 確か3日で終わってたなぁにひひ


 ↑

アタシも1回だけ付き合って 夜中 一緒に走ってみたが

正直 しんどかったわぁぁぁガーン








んで


このナイシトール薬瓶放置プレイされてて もったいないから

アタシが貰ってきて飲んでみてるんだけども



( ´∀`)つθ 

 一日三回 一回四錠カプセル4カプセル6カプセル5カプセル8




漢方薬がメインだもんで臭いし苦いんだぉ!!



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・






しかも 毎日お腹下り気味で痛いしぃぃぃ


・゚・(ノ∀`;)・゚・トホホホ



でもね なくなるまでちゃ~んと飲み続けますよん音譜


脂肪が取れてきたら また報告しま~すにひひ  




ぎゃははは (≧∀≦*)