★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -171ページ目

茶魔ぁぁぁ!ω_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ 


6月5日(金)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)



イベント台


萌えよ剣

笑ぅせぇるすまん

おぼっちゃまくん



前日の夜からの胃痛で 朝も早くから起きたのに

動けない状態でおりましたあせる



んがっ!!



10時じゃすとの兄ちゃんからの手紙メールで

アタシもパチに行きたくなってしまい


まぁ これぐらいの痛みならどうにかなるべーガーン


ってな感じで 出遅れること1時間半

店に到着したのは11時40分ごろでした汗




兄ちゃんの後ろには既に5箱ほど積まれており

今日はイイ感じで連チャンできてる模様でした


(´▽`*)アハハ




一人で出撃した時は 初当たりは鬼のように引けてるのに

とにかく連チャンしない…


単発ワンセットの嵐で

なんだよ~!!!  


(`∀´ハ|発狂ぢゃ


って 騒いでたもんねっ にひひ




んで 兄ちゃんの打っていた台をアタシが横取りして

打ち始めましたのん音譜 ((´∀`*))ヶラヶラ




※本当は台の人の入れ替わりはOUTでしゅ汗

 だけども 心優しい兄ちゃんが 横のクソ回らんサンダーバードに座り

 並びの2台をペアシートにしてくれたのでしたラブラブ

 (ペアシートにした場合のみ 入れ変わりOK 出玉の共有可能ドル箱)





復活(?)ノリぱち日記

兄ちゃんが打ってたサンダーバード



実はこのメーカー=藤商事 兄ちゃん相性が悪いのだ!あせる


暴れん坊将軍  

ジュラシックパーク 


で  


(ノω`*)アイタタタタ・・ 

な 思いばかりしていたんだおねーw




しかもサンダーバードって実話は二人とも見たことない…(世代じゃないしマジ話)

そして 好きじゃない…  ←アメリカ版腹話術みたいなのは苦手ぇぇぇショック!




でもね ちょっとだけなら知ってるよー

あのカウントダウンのシーン


5ふぁーいぶ


4ふぉーぉ


3とぅりー


2とぅー


1わーん


0じぇろぉぉ~



     ロケット       ロケット       ロケット  


どーーーん!!



みたいなとこ  (≧∀≦)ゞギャハハ






それでも 自分の打ってたおぼっちゃまくんおぼっちゃまくんを

アタシに譲ってくれました ←しかも確変中目




復活(?)ノリぱち日記

右のグラフで9のところで交代

(アタシは3連しかできんかったあせる)



その後は この台をアタシがずーーっと打ってたんだけど・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



こんなんヤメテよぉぉぉ



(´・ω・`)ショボーン




復活(?)ノリぱち日記


代わってからというもの 小当たりすら引かずに

ストレートで600超え叫び


次に来たのは240回転ほどで金クソ小当たりしょぼん





打ちたくて来たのに・・・


てぃんこ~パーって触りたくて来たのに・・・


胃が痛いけど楽しみたいから来たのに・・・



しどいわよっ・・(ll゚∀゚)





だけどもね くじけずに打ち続けた音譜





ヒーローステージにチェンジ夜の街背景ビックリマーク

擬似連4回 

→ 沙麻代ちゃん捕まってる

→ 絶交仮面シルエット 

→ X斬りリーチに発展ビックリマーク



こりゃぁ頂きでしょ ムフッ((´∀`*))




って 自信持って 胸張っていたかったんだけど・・・

いかんせん保留ゼロなのよーーーーーーーー(苦笑



でも ここで当たってくれなきゃ マジで困るっガーン


復活(?)ノリぱち日記

目眩がしちゃうぶぁーい!




(〃艸〃)ムフッ


願いは通じた音譜



復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記


そして これが期待以上に伸びてくれまして・・・




復活(?)ノリぱち日記


引き戻し込みで なんとまぁ! 13連♪



兄ちゃんの持ち玉15,000発のうち 

10,000発を使ってしまったアタシ叫び

でも この大きな連チャンのおかげで取り戻すことができたよ~



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

嬉し泣きじゃぁ





んで


隣の兄ちゃん…



謎に猛爆してるっちゃーーー!!!!



復活(?)ノリぱち日記


座って150ほど回した所で 初当たりを引くアップ


まぁ3連ですけど 継続率が62%程度なので

文句はないですよね (〃^∇^)o彡あははははっ



で!


時短抜けた 1回転目



⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ<えぇ真珠られなーい!!


2R突確当たったのーーーん叫び 


 

これが見事7連ですたい!!


次も確率以内に当たり5連





さすがにイケてる男は違うわねーにひひ

復活(?)ノリぱち日記


ゴッドハンドに完全復活かぁ???? (・∀・)ニヤニヤ




13連させて調子イイ勘違いしてるアタシとは偉い違いあせる

このあと 更に450ハマった・・・ なんてクチが裂けても言えまてんショック!


復活(?)ノリぱち日記


びえぇぇぇぇーーーーーーんあせる





まじで今日の兄ちゃんは節分ですた



だってね

初当たりが全て 確変だったんですよー 


マジカッ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





朝から 兄ちゃんの文句たれちゃってゴメンね・ゴメンねーべーっだ!


一瞬 出玉消滅させそうにしちゃってゴメンね・ゴメンねーべーっだ!



その上 お小遣いまで貰っちゃって・・・



(●´∀`)ノ~..ガ.:*






本日の出玉



じゃじゃじゃーん!!!


復活(?)ノリぱち日記


ざ・38,000発!!!




兄ちゃんはこれで火曜・水曜と二日分の

負けた額は回収はできたね (*´・ω-)b


うんにゃ プラスにまで持ってけたか~音譜




ってな ワケで


今晩の麻雀で かわいそうなアタシに

いっぱい振り込んで下さい( ̄▽+*)ネー




ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ  

体調イマイチなのに夜は麻雀かよ?



まぁ 昨日ほどの痛みは 今の所ナイから大丈夫だと思うあせる

無理はしま千円おぼっちゃまくん    :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


体調がよろしくなかったら お休みしてちゃんと家で寝ています♪





o(^-^)o ツモ!!

圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ゚




がんばりんご~リンゴ



ヘヶヶヶ((´∀`))ヘヶヶヶ


ナイシトール薬瓶の話ですが・・・



実妹に手紙メールで聞いてみました!

(アタシとは性格が正反対な(関係ないかw)優秀な看護士でござる)



そしたら



・あんたの体質にはナイシトールの成分が合わないってこと!


・今すぐにでも 飲むのはやめなさい!


・そこまで酷い胃痛にはならないんだけどもねぇ 普通は…かお



と 言われますたあせる



(。´・ω・)ん?

アタシの体って変なのか?




この話をされる直前までは 実際

飲む量を減らせば平気かも? とか

慣れればきっと大丈夫! とか

毎日のようにお腹下してれば体重減るかもよ♪



な~んて 考えていたんだけど




やーめたっ!!



(っ`Д´)っ・:∴ポイッ






ナイシトール薬瓶デブちんな母上にあげようと思いますにひひ



ぶーぶーどこが胸で どこが腹なのか分からんような体型・・・

ぶーぶー色白なので更に膨張して見える体型…

ぶーぶーアタシの2倍ぐらいの体重なんじゃね? と思える体型…



(≧∀≦)ゞギャハハ



自分の母親の体型をここまで言うアタシもひでーなぁにひひ



※でも 数年後の… 更に年を取った時のことも考えて

 少しでも痩せて欲しいと願ってるのが本心なのよっ!





んで



胃痛は軽減されたものの いまだ違和感があり

食欲これっぽっちもなっしんぐ一日何も食べられましぇんでしたあせる 




もう あんな痛みはゴメンだー!


゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン





あ!

一応ね… 大好きなコーヒーコーヒーは飲まないようにしてるぉ汗








そうそう 日中はパチに行って来たましたです 


(〃^∇^)o彡あははははっ




詳しい話は また後で音譜






そいでゎ 


(人-ω-)*おやすみなさい*



激痛 (;`∀´) !!!


今朝7時に起きて 


ここ3日間引きこもってたからパチしに行きた~い♪



と 思ってた




がっ!




胃が超痛い・・・



激痛・・・



どんな格好して横になろうと痛いのなんのって!!



。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





思い当たるのはナイシトール薬瓶しかない


(ノω・、) ウゥ・・・



復活(?)ノリぱち日記



確かに副作用として 下痢になったり胃痛になると

ネット上でもいっぱい書かれてたけど


それにしても こんなんなるほどの痛みが伴うもん??


゚+(*ノェ゚)b+゚カナピギャース




さすがにパチに行く気になれず布団で横になってた



らっ!



10時ジャスト兄ちゃんからメールラブレターが届いた




タイトル:おはヨーグルト♪


今日はネボスケか?

追伸

オイラをGPSで探さないでね(笑)





ネボスケとはなんだよー o(`ω´*)oフン!!!!


昨日あれだけ胃が痛いって言ってたの知ってるべー!


パチも行きたいって言ってたの知ってるべー!





これっぽっちも心配する気配のない 

冷たい兄ちゃんでしたメラメラ


( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴




んで


またメールが届いた




出だし好調♪


赤い数字でお願いします




だってさあせる




最近 貧ボーナスしか引けてないからねー (。´pq`)クスッ




復活(?)ノリぱち日記



アタシが一緒じゃなきゃダメなくせにぃぃぃ



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





さて ちょっとは元気になったし(痛みが和らいできたし)

アタシもどっか 一人で打ちに行くかなぁにひひ



でも 今更 半端な時間に行っても

おぼっちゃまくんには座れないだろなぁあせる




。+。゚.:。゚::。+゚(つω・`)゚+。::゚。:.゚。+。




御坊 茶魔 (´>∀<`)ゝ))ヘケケケ

今でも使ってしまう死語は? ブログネタ:今でも使ってしまう茶魔語は? 参加中






・ありがトマト

・いただきまっする

・いただきマッシュルーム

・うれぴぎゃーす

・お邪魔しマッスル

・困ってシマウマ

・こんばんワイン

・知っタコっちゃない

・そうだっタンスかぁ

・そんなバナナ

・ちょっと抹茶

・とってもステキーキ

・何かタクワンでましゅね

・なんかヨーカン

・なんて骨体

・話せばワカメ

・ハラホロヒレハレー彗星

・ぽっくんとってもチワワせ



もっとあるし 使い方も書こうと思ったけど
やめまちたあせる


かなピギャース ・゚・(ノ∀`;)・゚・

あなたはワイルド? マイルド? ブログネタ:あなたはワイルド? マイルド? 参加中





えっとねー



見た目  → マイルド

  ※チビでぶさいくな為


気性   → ワイルド

  ※気が強いと兄ちゃんや友達のヨシオに言われます
    本人はこれっぽっちも自覚ナシあせる


生き様  → 超ワイルド

  ※語りつくせない程の経験をいっぱいしています
   涙なくては聞けない話ばかりでっせーガーン


頭の中 → 超マイルド

  ※みなさまご存知の通り 超おバカなり音譜
   能天気に見えそうで 実はネガティブ思考… やんなっちゃう汗




`s(・'・;) エートォ...


これで アタシという生き物を理解してもらえるかしら?




アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ