茶魔ぁぁぁ!ω_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ
6月5日(金)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント台
◆萌えよ剣
◆笑ぅせぇるすまん
◆おぼっちゃまくん
前日の夜からの胃痛で 朝も早くから起きたのに
動けない状態でおりました![]()
んがっ!!
10時じゃすとの兄ちゃんからの
メールで
アタシもパチに行きたくなってしまい
まぁ これぐらいの痛みならどうにかなるべー![]()
ってな感じで 出遅れること1時間半
店に到着したのは11時40分ごろでした![]()
兄ちゃんの後ろには既に5箱ほど積まれており
今日はイイ感じで連チャンできてる模様でした
(´▽`*)アハハ
一人で出撃した時は 初当たりは鬼のように引けてるのに
とにかく連チャンしない…
単発・ワンセットの嵐で
なんだよ~!!!
(`∀´ハ|発狂ぢゃ
って 騒いでたもんねっ ![]()
んで 兄ちゃんの打っていた台をアタシが横取りして
打ち始めましたのん
((´∀`*))ヶラヶラ
※本当は台の人の入れ替わりはOUTでしゅ![]()
だけども 心優しい兄ちゃんが 横のクソ回らんサンダーバードに座り
並びの2台をペアシートにしてくれたのでした![]()
(ペアシートにした場合のみ 入れ変わり
出玉の共有可能
)
兄ちゃんが打ってたサンダーバード
実はこのメーカー=藤商事 兄ちゃん相性が悪いのだ!![]()
・暴れん坊将軍
・ジュラシックパーク
で
(ノω`*)アイタタタタ・・
な 思いばかりしていたんだおねーw
しかもサンダーバードって実話は二人とも見たことない…(世代じゃないしマジ話)
そして 好きじゃない… ←アメリカ版腹話術みたいなのは苦手ぇぇぇ![]()
でもね ちょっとだけなら知ってるよー
あのカウントダウンのシーン
5ふぁーいぶ
4ふぉーぉ
3とぅりー
2とぅー
1わーん
0じぇろぉぉ~
どーーーん!!
みたいなとこ ☆(≧∀≦)ゞギャハハ
それでも 自分の打ってた
おぼっちゃまくんを
アタシに譲ってくれました ←しかも確変中![]()
右のグラフで
のところで交代
(アタシは3連しかできんかった
)
その後は この台をアタシがずーーっと打ってたんだけど・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
こんなんヤメテよぉぉぉ
(´・ω・`)ショボーン
代わってからというもの 小当たりすら引かずに
ストレートで600超え![]()
次に来たのは240回転ほどで
クソ小当たり![]()
打ちたくて来たのに・・・
てぃんこ~
って触りたくて来たのに・・・
胃が痛いけど楽しみたいから来たのに・・・
しどいわよっ・・(ll゚∀゚)
だけどもね くじけずに打ち続けた![]()
ヒーローステージにチェンジ
背景夜![]()
擬似連4回
→ 沙麻代ちゃん捕まってる
→ 絶交仮面シルエット
→ X斬りリーチに発展![]()
こりゃぁ頂きでしょ ムフッ((´∀`*))
って 自信持って 胸張っていたかったんだけど・・・
いかんせん保留ゼロなのよーーーーーーーー(苦笑
でも ここで当たってくれなきゃ マジで困るっ![]()
目眩がしちゃうぶぁーい!
(〃艸〃)ムフッ
願いは通じた![]()
そして これが期待以上に伸びてくれまして・・・
引き戻し込みで なんとまぁ! 13連♪
兄ちゃんの持ち玉15,000発のうち
10,000発を使ってしまったアタシ![]()
でも この大きな連チャンのおかげで取り戻すことができたよ~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
嬉し泣きじゃぁ
んで
隣の兄ちゃん…
謎に猛爆してるっちゃーーー!!!!
座って150ほど回した所で 初当たりを引く![]()
まぁ3連ですけど 継続率が62%程度なので
文句はないですよね (〃^∇^)o彡☆あははははっ
で!
時短抜けた 1回転目
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ<えぇ真珠られなーい!!
2R突確当たったのーーーん
これが見事7連ですたい!!
次も確率以内に当たり5連!
ゴッドハンドに完全復活かぁ???? (・∀・)ニヤニヤ
13連させて調子イイと勘違いしてるアタシとは偉い違い![]()
このあと 更に450ハマった・・・ なんてクチが裂けても言えまてん![]()
びえぇぇぇぇーーーーーーん![]()
まじで今日の兄ちゃんは鬼
ですた
だってね
初当たりが全て 確変だったんですよー
マジカッ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
朝から 兄ちゃんの文句たれちゃってゴメンね・ゴメンねー![]()
一瞬 出玉消滅させそうにしちゃってゴメンね・ゴメンねー![]()
その上 お小遣いまで貰っちゃって・・・
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:トー*
本日の出玉
じゃじゃじゃーん!!!
ざ・38,000発!!!
兄ちゃんはこれで火曜・水曜と二日分の
負けた額は回収はできたね (*´・ω-)b
うんにゃ プラスにまで持ってけたか~![]()
ってな ワケで
今晩の麻雀で かわいそうなアタシに
いっぱい振り込んで下さい( ̄▽+ ̄*)ネー
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
体調イマイチなのに夜は麻雀かよ?
まぁ 昨日ほどの痛みは 今の所ナイから大丈夫だと思う![]()
無理はしま千円
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
体調がよろしくなかったら お休みしてちゃんと家で寝ています♪
o(^-^)o ツモ!!
圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ゚
がんばりんご~![]()
ヘヶヶヶ((´∀`))ヘヶヶヶ
ナイシトール
の話ですが・・・
実妹に
メールで聞いてみました!
(アタシとは性格が正反対な(関係ないかw)優秀な看護士でござる)
そしたら
・あんたの体質にはナイシトールの成分が合わないってこと!
・今すぐにでも 飲むのはやめなさい!
・そこまで酷い胃痛にはならないんだけどもねぇ 普通は…![]()
と 言われますた![]()
(。´・ω・)ん?
アタシの体って変なのか?
この話をされる直前までは 実際
飲む量を減らせば平気かも? とか
慣れればきっと大丈夫! とか
毎日のようにお腹下してれば体重減るかもよ♪
な~んて 考えていたんだけど
やーめたっ!!
(っ`Д´)っ・:∴ポイッ
ナイシトール
はデブちんな母上にあげようと思います![]()
どこが胸で どこが腹なのか分からんような体型・・・
色白なので更に膨張して見える体型…
アタシの2倍ぐらいの体重なんじゃね? と思える体型…
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
自分の母親の体型をここまで言うアタシもひでーなぁ![]()
※でも 数年後の… 更に年を取った時のことも考えて
少しでも痩せて欲しいと願ってるのが本心なのよっ!
んで
胃痛は軽減されたものの いまだ違和感があり
食欲これっぽっちもなっしんぐ一日何も食べられましぇんでした
もう あんな痛みはゴメンだー!
゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
あ!
一応ね… 大好きな
コーヒーは飲まないようにしてるぉ![]()
そうそう 日中はパチに行って来たましたです
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
詳しい話は また後で![]()
そいでゎ
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
激痛 (;`∀´) !!!
今朝7時に起きて
ここ3日間引きこもってたからパチしに行きた~い♪
と 思ってた
がっ!
胃が超痛い・・・
激痛・・・
どんな格好して横になろうと痛いのなんのって!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
思い当たるのはナイシトール
しかない
(ノω・、) ウゥ・・・
確かに副作用として 下痢になったり胃痛になると
ネット上でもいっぱい書かれてたけど
それにしても こんなんなるほどの痛みが伴うもん??
゚+(*ノェ゚)b+゚カナピギャース
さすがにパチに行く気になれず布団で横になってた
らっ!
10時ジャスト兄ちゃんからメール
が届いた
タイトル:おはヨーグルト♪
今日はネボスケか?
追伸
オイラをGPSで探さないでね(笑)
ネボスケとはなんだよー o(`ω´*)oフン!!!!
昨日あれだけ胃が痛いって言ってたの知ってるべー!
パチも行きたいって言ってたの知ってるべー!
これっぽっちも心配する気配のない
冷たい兄ちゃんでした![]()
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
んで
またメールが届いた
出だし好調♪
赤い数字でお願いします
だってさ![]()
最近 貧ボーナスしか引けてないからねー (。´pq`)クスッ
アタシが一緒じゃなきゃダメなくせにぃぃぃ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さて ちょっとは元気になったし(痛みが和らいできたし)
アタシもどっか 一人で打ちに行くかなぁ![]()
でも 今更 半端な時間に行っても
おぼっちゃまくんには座れないだろなぁ![]()
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
御坊 茶魔 (´>∀<`)ゝ))ヘケケケ
ブログネタ:今でも使ってしまう茶魔語は?
参加中かなピギャース ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ブログネタ:あなたはワイルド? マイルド?
参加中











