御坊 茶魔 (´>∀<`)ゝ))ヘケケケ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

御坊 茶魔 (´>∀<`)ゝ))ヘケケケ

今でも使ってしまう死語は? ブログネタ:今でも使ってしまう茶魔語は? 参加中






・ありがトマト

・いただきまっする

・いただきマッシュルーム

・うれぴぎゃーす

・お邪魔しマッスル

・困ってシマウマ

・こんばんワイン

・知っタコっちゃない

・そうだっタンスかぁ

・そんなバナナ

・ちょっと抹茶

・とってもステキーキ

・何かタクワンでましゅね

・なんかヨーカン

・なんて骨体

・話せばワカメ

・ハラホロヒレハレー彗星

・ぽっくんとってもチワワせ



もっとあるし 使い方も書こうと思ったけど
やめまちたあせる