これはウマい♪
ブログネタ:炭酸飲料といえば?
参加中
そんで 最近はこいつらも美味しいので
よく買って飲んでまする![]()
すみま千円 (o_ _)o))
ネガティブになってるワケ
でゎ ありまてん!
( ̄▽+ ̄*)ヨー
今日は記事書かないで みんなのところへ
顔だけ出して寝るです~![]()
明日(○ゝω・)b⌒☆ねっ!
みなさまGOOD
NIGHT![]()
行きまふ♪
Σ(・∀・;)ゲェー
外は雨じゃー![]()
そいでも アタシはお触りしに行くのら!
てぃんこ~
待って~♪
( ゚Д゚)ノε=ε=ε=ω
人間は逃げていくかもしれないけど
茶魔のてぃんこは逃げないもんねー
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
大いに不服 "o(`*ω*´)イライラ・・・
6月10日(水)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント台
◆おぼっちゃまくん
◆笑うせぇるすまん
◆萌えよ剣
今日はchee♪の単騎発進DAYでした!
兄ちゃんは眠いといって パチには行かない…
とのことだったので![]()
一人で暇だし 平日に家に居るとロクなことがないので (苦笑
出遅れ気味ながらも… 不安いっぱいながらも…
一人で行くことに決定したぁぁ!!!!!
ざ・気合い(`・ω・´)シャキーン
到着は11時
←1時間出遅れw
((´∀`*))ヶラヶラ
おぼっちゃまくんってば アタシに打てと言わんばかりで
なんとまぁ 空きが1台ですた![]()
今日は珍しく 開店からおぼっちゃまくんには人が居たなりねーw
イベントになってても普段はガラガラなのに![]()
そして
座ってみると この台
数日間の履歴がこれまたスゴイのよぉー!
(; ゚ ロ゚)エェェェ!!!
小当たりのみではないと思うけれど…
全ての当たりが単発だけだってーー
←この店は小当たりも単発当たりで表示でしゅ
見る限り 数日間に渡って40回以上は確変引いてない模様 (゚∀゚ ;)タラー
すげーな をいっ! ![]()
ってーことは 今日当たり噴いちゃうんじゃないの~??
(ノω`*)んふふ♪
そんな淡い期待を胸に いざ・・・
貸し玉ボタンをポチっとな ( ´Д`)σ
500円分 借りましたぁ ←既に9回転ほど回してありましたのんw
そして自力4回転目
特に強い予告演出もなく
SAMEリーチに発展・・・
と 同時に
キタ━━━(*゚∀゚)っ━━━!!
Pサイレンがっ!
通常時にコレ鳴ってくれると すっげー嬉しいなり![]()
連チャンは思ったよりせず3連ぽっち![]()
でも ひとまずは後ろに1箱確保できたので良しですよー♪
次がこの持ち玉の内に当たってくれればね…
ヾ(・ω・;)タノムヨ
んで
時短も終わり 自力で回すこと70回転
またもやSAMEリーチ
チャンスUPに 赤カメ![]()
![]()
3匹 ヒヒノ介
そして攻撃は
これだけが 唯一の強演出w
ボタンを軽く押してみるも やっぱりハズレ![]()
がっ!!
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
リアル沙麻代ちゅわん![]()
。゚(゚*ω⊂ グスン
うれしかぶぁーーーい!
これが全て15Rで6連 ←まぁ こんなもんだべ![]()
ひとまずは後ろに4箱 そして手元に軽めの1箱
合計5箱となりました♪
なんか…
今日のアタシもイケてる気がするワイ![]()
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
と ここで とある出来事が!!
アタシの左に座った ハタチそこそこの
あんちゃん
最初の通常時はおとなく打ってたんだけれども
潜確引き出した途端に話しかけてくるではありませんか…
・これって当たりですよねぇ?
・何回転ぐらいさせればいいですかねぇ?
・3千円で足りますぅ?
とな
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
そんなん知ったこっちゃないっちゅーねん![]()
と 心の中で思いながらもアタシは親切丁寧に
誤解のない範囲で 分かることだけお答えしてあげたですよ (苦笑
結局は4Kほど使った所で入院モードに突入
んで 更に2K使ったぐらいに

が揃った
ε-(゚д゚`;)フゥ... これで ひと安心![]()
と 思ったら
今度は確変中の演出についてアレやコレやと聞いてきたのでした
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
おぼっちゃまくんをあまり打ったことないんでしょうなぁ![]()
・どうなれば連チャン確定なんですか?
・出てくる文字で一番アツいのはどれですか?
・マントヒヒが出てくる意味はなんですか?
・カメは最高何匹出てくるんですか?
・茶魔がどうなると 先制攻撃するんですか?
・敵キャラで一番強いのは誰ですか?
連チャン中 この他にも色々聞いてきて
ずーーーーっと 質問攻めだったぉぉぉぉぉ!!!!
(ノω・、) ウゥ・・・
アタシがへぽーーーーーーんだっちゅーの! ![]()
そして そのあんちゃんの連チャンが終わって
もう質問攻めはナイだろう と 正直ホッとしてました![]()
そんな親切(?)な行為が 台に伝わったのかなぁ??
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
時代劇モードにて 擬似連3回 行き先はカードめくり勝負
(。´・д・)エッ ココなんだ
(苦笑
そいでもね
本日二度目の
Pサイレンが鳴った~!!!!

ムフッ((´∀`*))
も 奇しくも連チャンが伸びず3連にて終了ぉぉ![]()
ほぼ現状維持に近いままの持ち玉で
無論そのまま続行でやんす!
がっ!
その後に続く当たりは 小刻みに全て小当たりのみ・・・
トータルで見てみると400以上は回してる
確率分母超えちゃったぁ![]()
でも 今日のアタシならイケるでしょー(○ゝω・)b⌒☆NE!
けどね…
その間 アタシの連チャン中もね…
隣のあんちゃんはね…
通常時の演出についてまたもや質問攻めにしてきてた とですよ
(/TДT)/モウ タスケテー
集中できないぶぁーーい!!!
挙句の果てには
アタシの400ハマりを見て
・そっちの台 ダメそうですねー
・大きい連チャンしませんねー
・小当たりしか引かないなんて終わってますねー
僕 飽きちゃったんで
これからP○A(某等価チェーン店)に行こうと思うんですけど
一緒に行きません???? (*´・ω-)b
って
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
うるせーんじゃヴぉけ!!
いい加減イヤになってきちゃった![]()
本当なら持ち玉になってる間は
500ぇんしか使ってないし全ツッパしたかった・・・![]()
純粋におぼちゃまくんを楽しみたかった・・・![]()
それにね なんていっても
今日はまだ一度も
ともだ
てぃんこー! ( ゚Д゚)ノω
してないのねん
っつーか
見てもいないし
触ってもいないのよー!!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
だけど このあんちゃんのウザさについて行けなくなり
泣く泣く止めて帰ってきちゃいました
。゚(/□\*)゚。わ~ん
一度も出ないし 触ってないなんてー
アリエナ━━Σ(。*д*ノ)ノ━━イッ
色んな意味で欲求不満になってしまった とさ![]()
本日の出玉
ざ・3,800発! (´・ω・`)ショボーン
あれってば
新手のナンパだったのか?
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
明日もどこか
おぼっちゃまくんイベントのお店に
行くぜ・行くぜ・行くぜ・行くぜ~い!!!















