★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -168ページ目

未来予想図 ( ̄▽+ ̄*)ネー

燃油サーチャージが無料になっても


地中海旅行はお高くついたっちゃガーン 



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




旅の思い出は・・・



地中海は車で15分の距離にあると知った事ぐらいぢゃ~!!!



ヾ(。`Д´。)ノ



この記事がエスパー記事にならんように


今から逝ってくるばぁい


!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ うみ~♪




こんな記事を書いて本当に負けたらchee♪坊に怒られるじぇ~


ギャハハハ(≧▽≦)




行くぶぁーい テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


うっしゃー!


本日からうちの界隈にも地中海が導入開始ぢゃ~い!!



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





茶魔サマは ちと放置プレイさせて

(今日の所はてぃんこ我慢するぜぃw)

海地中海狙いで これから整理券貰いに行って来ま~すニコニコ




兄ちゃんと並びで台を確保できるといいんだけどもなぁ・・・





そりゃ急げぇぇ音譜


ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~

  




フェーズ6より(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル

ついにピーナツ国にも


明日


海物語 IN 地中海 が導入されるっちゃ! 




しかし・・・


どこもかなりのブッコ抜きらしい  ・・・_ト ̄|○・・・



来週は負けたつもりでリアル地中海に避難するべきか?





パスポート持ってないけど( ̄▽+ ̄*)ネー




6月11日


6月11日



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)





イベント機種


月イチの全機種対象イベント




女の子アタシ  → おぼっちゃまくん


男の子兄ちゃん → エロエロ 間違ったww 色々




二人して小額投資で当たりを引くも

午後になるまでの数時間 いかんせん伸び悩み

モミモミ状態ですた


ウー c(`Д´c)




アタシは一日中 おぼっちゃまくんと戯れてみるも


2連4連5連2連


と 不甲斐ない成績ですたあせる




MAXで後ろに4箱積むも 後半になってハマってしまわれた


ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )




217Gで単発


137Gで単発


274Gで小当たり


307Gで小当たり


120Gで小当たり



(`∀´)やってられるか コノヤロー!!!




ってなことで 最後の1箱を持って

牙狼に移動  ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



もっ!



それなりに回ったんだけど 

演出地味でつまらん思いをしただけで終了あせる




で… 

兄ちゃんも何やかんやと 色々と打ち散らかして



おぼっちゃまくん → 2連のみ その後は小当たりのみしか引かず逃走汗

牙狼 → 魔戒突入するも4連で終了あせる

慶次 → 15R単発で終了あせる






ここまでの時点で二人の投資は2.3K




もうちっと勝負できるかも~♪



と 思ったけれど

ハッキリ言って お店の状態がよろしくないのねん…

月イチ イベント とか言っても結局は回収モードさ…




そいで



アタシは何打つわけでもなく 店の中をウロウロしたり

車に戻ってパチマガ読んでみたり してたww


(;^ω^)ツマンネー






そんな矢先



(。´・д・)エッ??



兄ちゃん???



初号機エヴァってる???






(。´・ω・)ん?



当たってる?







ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


やるねぇ音譜




シマ一番の優秀台に座っとるがな(笑

 ↑

ほぼ確率以内に初当たりを引いて 18時過ぎの時点で大当たり数23回ぐらい

しかも 全て確変連チャンしてるえっ






が しかし



ワンセットぉぉぉぉ



(´・ω・`)ショボーン




アタシは暇だし両隣が空いてたので 座ってしばし観戦していると

時短中に引き戻したとですよ~ニコニコ



これが また 単発


今日の兄ちゃんはドコまで引きが弱いねんあせる





でもね



結局のところ 引き戻しが3回あって

全部で8連しましたよ~音譜



ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ





途中 アタシは兄ちゃんに尋ねた



【今日 兄ちゃんはお幾ら万円使ってますのん??】




すると




♪(兄´▽`)vv 4まんぇん  



と笑顔で答えるお兄タマ




!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ マジかっ???




そかぁ… 

知らぬ間に… 

アタシがおぼっちゃまくんと戯れてる間に…

そげなお金使っとったですか…しょぼん




んで 最終的にEVAを二人で1箱ずつ打ち流した



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ カエッテキタヨ♪




とりあえずは坊主で終わらなくてよかったぶぁい汗




それにしても

この日の兄ちゃんは最後のEVAを除いて

出来がよろしくなかった とですよガーン




あのね


今だから言えるけどね



晴れ朝からね




兄ちゃんに

何のオーラも

感じなかったんだぉ~!!!



・・・(;´Д`)ウウッ…




そいだもん負けるわなあせる





あぁぁ…


アタシのおぼっちゃまくんが もうひと踏ん張りできてればなぁぁ



ガァ──(_△_;)──ン






でもね この日は( ゚Д゚)ノω

てぃんこに9回もお触りできましてよ~ラブラブ



だけど 



復活(?)ノリぱち日記


ともだてぃんこ だったのは たったの2回あせる


がんばりんごリンゴ なんかじゃ当たる気しねーっちゅーのプンプン





( `д´) ケッ!


子供ごときに舐められたもんだぜ!!





さて…

来週の月曜日には この界隈でもうお座地中海カメ

導入されるみたいなので ちょっとの間は 

てぃんこ禁止令が発動されるやもしれませぬ


☆(≧∀≦)ゞギャハハ




あ~ぁ 

このままだと本当は

欲求不満いっぱい

なんだけどもなー (涙






ティンコωω━(゚ω゚)━ωωティンコ






しょうがない 我慢すっかあせる





今日の思い出写真!

思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中





いやぁ…


今日は蒸し蒸ししてて 暑かった~あせる




そんなに天気はよくないんだけれど
いかんせん気温湿度が・・・ショック!



せっかく8時に起床してみたもののパチには行かず 
 ↑ 
昨日の夜の時点で兄ちゃんから行かない!ってメールきたからしょぼん




部屋で ボーーーーっとしてた・・・



ブログで遊ぶ気力&熱がなく
ちょいとばかしぐぅぐぅ昼寝してみたら


アツ━━(´Д`υ)━━・・・



午後になって 暑くて起きちゃったショック!




下のリビングは涼しいんだけどもねぇ…
いかんせん 自分の部屋だけメッチャ暑い




冷蔵庫と冷凍庫をあさってみると




(σ`з´)σ見ぃ~けっ!



復活(?)ノリぱち日記


アイスラブラブ


且⊂(゚∀゚*)ウマー


Coolishは我が愛する野球ロッテの商品ぢゃん音譜
(今年は成績よろしくないから気持ちが入ってないけどw)



美味しいから大好きなのさーラブラブ!




ってなワケで 今日一日限りの思い出写真ですた



☆(≧∀≦)ゞギャハハ