未来予想図 ( ̄▽+ ̄*)ネー
燃油サーチャージが無料になっても
地中海旅行はお高くついたっちゃ
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
旅の思い出は・・・
地中海は車で15分の距離にあると知った事ぐらいぢゃ~!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
この記事がエスパー記事にならんように
今から逝ってくるばぁい
!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ うみ~♪
こんな記事を書いて本当に負けたらchee♪坊に怒られるじぇ~
ギャハハハ(≧▽≦)
行くぶぁーい テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
うっしゃー!
本日からうちの界隈にも地中海が導入開始ぢゃ~い!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
茶魔サマは ちと放置プレイさせて
(今日の所はてぃんこ我慢するぜぃw)
地中海狙いで これから整理券貰いに行って来ま~す![]()
兄ちゃんと並びで台を確保できるといいんだけどもなぁ・・・
そりゃ急げぇぇ![]()
ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~
フェーズ6より(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル
ついにピーナツ国にも
明日
海物語 IN 地中海 が導入されるっちゃ!
しかし・・・
どこもかなりのブッコ抜きらしい ・・・_ト ̄|○・・・
来週は負けたつもりでリアル地中海に避難するべきか?
パスポート持ってないけど( ̄▽+ ̄*)ネー
6月11日
6月11日
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆月イチの全機種対象イベント
アタシ → おぼっちゃまくん
兄ちゃん → エロエロ 間違ったww 色々
二人して小額投資で当たりを引くも
午後になるまでの数時間 いかんせん伸び悩み
モミモミ状態ですた
ウー c(`Д´c)
アタシは一日中 おぼっちゃまくんと戯れてみるも
2連→4連→5連→2連→単→単
と 不甲斐ない成績ですた![]()
MAXで後ろに4箱積むも 後半になってハマってしまわれた
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
217Gで単発
137Gで単発
274Gで小当たり
307Gで小当たり
120Gで小当たり
(怒`∀´)やってられるか コノヤロー!!!
ってなことで 最後の1箱を持って
牙狼に移動 ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
もっ!
それなりに回ったんだけど
演出地味でつまらん思いをしただけで終了![]()
で…
兄ちゃんも何やかんやと 色々と打ち散らかして
おぼっちゃまくん → 2連のみ その後は小当たりのみしか引かず逃走![]()
牙狼 → 魔戒突入するも4連で終了![]()
慶次 → 15R単発で終了![]()
ここまでの時点で二人の投資は2.3K
もうちっと勝負できるかも~♪
と 思ったけれど
ハッキリ言って お店の状態がよろしくないのねん…
月イチ イベント とか言っても結局は回収モードさ…
そいで
アタシは何打つわけでもなく 店の中をウロウロしたり
車に戻ってパチマガ読んでみたり してたww
(;^ω^)ツマンネー
そんな矢先
(。´・д・)エッ??
兄ちゃん???
エヴァってる???
(。´・ω・)ん?
当たってる?
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
やるねぇ![]()
シマ一番の優秀台に座っとるがな(笑
↑
ほぼ確率以内に初当たりを引いて 18時過ぎの時点で大当たり数23回ぐらい
しかも 全て確変連チャンしてる![]()
が しかし
ワンセットぉぉぉぉ
(´・ω・`)ショボーン
アタシは暇だし両隣が空いてたので 座ってしばし観戦していると
時短中に引き戻したとですよ~![]()
これが また 単発
今日の兄ちゃんはドコまで引きが弱いねん![]()
でもね
結局のところ 引き戻しが3回あって
全部で8連しましたよ~![]()
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
途中 アタシは兄ちゃんに尋ねた
【今日 兄ちゃんはお幾ら万円使ってますのん??】
すると
♪(兄´▽`)vv 4まんぇん
と笑顔で答えるお兄タマ
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ マジかっ???
そかぁ…
知らぬ間に…
アタシがおぼっちゃまくんと戯れてる間に…
そげなお金使っとったですか…![]()
んで 最終的にEVAを二人で1箱ずつ打ち流した
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю カエッテキタヨ♪
とりあえずは坊主で終わらなくてよかったぶぁい![]()
それにしても
この日の兄ちゃんは最後のEVAを除いて
出来がよろしくなかった とですよ![]()
あのね
今だから言えるけどね
朝からね
兄ちゃんに
何のオーラも
感じなかったんだぉ~!!!
・・・(;´Д`)ウウッ…
そいだもん負けるわな![]()
あぁぁ…
アタシのおぼっちゃまくんが もうひと踏ん張りできてればなぁぁ
ガァ──(_△_;)──ン
でもね この日は( ゚Д゚)ノω
てぃんこに9回もお触りできましてよ~![]()
だけど
ともだてぃんこ だったのは たったの2回![]()
がんばりんご
なんかじゃ当たる気しねーっちゅーの![]()
( `д´) ケッ!
子供ごときに舐められたもんだぜ!!
さて…
来週の月曜日には この界隈でも【
地中海
】が
導入されるみたいなので ちょっとの間は
てぃんこ禁止令が発動されるやもしれませぬ
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
あ~ぁ
このままだと本当は
欲求不満いっぱい
なんだけどもなー (涙
ティンコ━ω━ω━(゚ω゚)━ω━ω━ティンコ
しょうがない 我慢すっか![]()
今日の思い出写真!
ブログネタ:思い出の写真、見せて!
参加中
