行くぶぁーい テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

行くぶぁーい テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


うっしゃー!


本日からうちの界隈にも地中海が導入開始ぢゃ~い!!



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





茶魔サマは ちと放置プレイさせて

(今日の所はてぃんこ我慢するぜぃw)

海地中海狙いで これから整理券貰いに行って来ま~すニコニコ




兄ちゃんと並びで台を確保できるといいんだけどもなぁ・・・





そりゃ急げぇぇ音譜


ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~