行くぶぁーい テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
うっしゃー!
本日からうちの界隈にも地中海が導入開始ぢゃ~い!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
茶魔サマは ちと放置プレイさせて
(今日の所はてぃんこ我慢するぜぃw)
地中海狙いで これから整理券貰いに行って来ま~す![]()
兄ちゃんと並びで台を確保できるといいんだけどもなぁ・・・
そりゃ急げぇぇ![]()
ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~
うっしゃー!
本日からうちの界隈にも地中海が導入開始ぢゃ~い!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
茶魔サマは ちと放置プレイさせて
(今日の所はてぃんこ我慢するぜぃw)
地中海狙いで これから整理券貰いに行って来ま~す![]()
兄ちゃんと並びで台を確保できるといいんだけどもなぁ・・・
そりゃ急げぇぇ![]()
ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/~~