★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -166ページ目

(ノω`*)アイタタタタ・・


昨日(17日)は 兄ちゃん単騎発進して

勝ったのか負けたのか 結果は分かりませぬあせる



んで



アタシは何をしていたかと言うと・・・



午後になってレンタルDVDを立て続けに3本観てたべーっだ!

(さらば宇宙戦艦ヤマトのラストは感動して 思いっきり泣いてしまったぉ汗)



そしたら 急に頭痛に襲われ

思いっきり いつもの偏頭痛になっちゃったぁぁショック!

 ↑

またトイレで吐いた  (;´Д`)ゲロゲロ



今回も激しい痛みだったので 仕方なし

超高級偏頭痛薬薬を飲み横になってた…





⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


起きたら 早朝ぢゃないのさっ!!



3時半って・・・ 


_ト ̄|○




こんな時間に起きてしまってどうするのアタシ?


もう一回寝るのか?


それとも 起きてる?



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




まぁ どうせ今日も置いてけぼりなんだろーなーあせる

兄ちゃんから何も連絡ないところをみると・・・ショック!




おぼっちゃまくんのイベント

やってる店が2軒もあるのになー (笑




(´・ω・`)ショボーン





(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



せっかく今日は7時に起きてみたのに…


兄ちゃんにも連絡してみたのに…




それなのに・・・




つД`)・゚・。・゚・*:.。.:*・゚ ウワーン




置いてかれたぁぁぁ!!




お店のイベントが慶次牙狼で 最近イイ思いしてないし

打ちたいんじゃー! って数日前から言ってたから



てっきり 慶次でも打つのかと思ってたら・・・



今 こんなラブレターメールが届きましたですあせる




男の子  うっかり


         コレに座ってみた



復活(?)ノリぱち日記



だって汗






ひどいょ・・・ガーン



ずるいょ・・・しょぼん



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






もう 兄ちゃんと

ノリ打ちなんてしてやらねー!!


(`д´)ケッ







単騎発進だと弱いくせにぃ



|ω・`)プッ♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


昨日はパチ行った。


14時過ぎにはやめた。



んで



色々あって4時間ほど図書館に行き


家に帰ってきてからも色々あって


5時間ぐらい 車の中で待ちぼうけしてて




ウ・・ ウン(-ω-`;。) 疲れたのら!




何もしなくても 疲れるもんなんだね(苦笑




なので

パチ日記は また後日…



o(_ _*)o すんまそん


chee♪坊が怖くて (((゜д゜;))ガクガク

復活(?)ノリぱち日記-090616_1155~0001.jpg
魔戒に逃げこんでみたっちゃ( ̄▽+ ̄*)ネー


                           
chee♪坊 も大好きな『てぃんこ~♪』で頑張っているのは内緒ぢゃ(笑)

臭うゾ━━━(`Д´)━━━ッ!!!


・ェ・クンクン



なんだか兄ちゃんの行きそうな店・・・



臭って

キタ━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━!!





ってなワケで

これから ちょっくらGPSで探し出して

尾行してこようと思ってます




(≧∀≦)ゞギャハハ





待ってろよ~ 兄ちゃ~ん♪




重くて 臭い お荷物

chee♪が 

今 アナタの元へ

参りますからねーにひひ




ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




覚悟しいや!!





今日こそは 爆連期待してまっせ~音譜




((´∀`*))ヶラヶラ




※ざ・他人まかせw