(ノω`*)アイタタタタ・・
昨日(17日)は 兄ちゃん単騎発進して
勝ったのか負けたのか 結果は分かりませぬ![]()
んで
アタシは何をしていたかと言うと・・・
午後になってレンタルDVDを立て続けに3本観てた![]()
(さらば宇宙戦艦ヤマトのラストは感動して 思いっきり泣いてしまったぉ
)
そしたら 急に頭痛に襲われ
思いっきり いつもの偏頭痛になっちゃったぁぁ![]()
↑
またトイレで吐いた (;´Д`)ゲロゲロ
今回も激しい痛みだったので 仕方なし
超高級偏頭痛薬
を飲み横になってた…
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
起きたら 早朝ぢゃないのさっ!!
3時半って・・・
_ト ̄|○
こんな時間に起きてしまってどうするのアタシ?
もう一回寝るのか?
それとも 起きてる?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
まぁ どうせ今日も置いてけぼりなんだろーなー![]()
兄ちゃんから何も連絡ないところをみると・・・![]()
おぼっちゃまくんのイベント
やってる店が2軒もあるのになー (笑
(´・ω・`)ショボーン
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
昨日はパチ行った。
14時過ぎにはやめた。
んで
色々あって4時間ほど図書館に行き
家に帰ってきてからも色々あって
5時間ぐらい 車の中で待ちぼうけしてて
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 疲れたのら!
何もしなくても 疲れるもんなんだね(苦笑
なので
パチ日記は また後日…
o(_ _*)o すんまそん
臭うゾ━━━(`Д´)━━━ッ!!!
▼・ェ・▼クンクン
なんだか兄ちゃんの行きそうな店・・・
臭って
キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
ってなワケで
これから ちょっくらGPSで探し出して
尾行してこようと思ってます
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
待ってろよ~ 兄ちゃ~ん♪
重くて 臭い お荷物
chee♪が
今 アナタの元へ
参りますからねー![]()
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
覚悟しいや!!
今日こそは 爆連期待してまっせ~![]()
((´∀`*))ヶラヶラ
※ざ・他人まかせw

