(・∀・)ノィョ-ゥ
兄ちゃん 比較的元気になったらすぃ
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
っちゅーことで
これから兄ちゃんちに向かいまっする![]()
行ってきま~す!!
ピュー ミヽ( 'з')ノ
たのしかった ちちゅうかいりょこう♪ vo.2
辞めて帰るか・・・
兄ちゃん・・・
マジでそれはねーぜ!!
駄目═拒否═ヽ(#゚Д゚)ノ═禁止═却下
いいのん♪
打つ台がないんじゃしゃーない![]()
状況の良くない中 無駄に打ち散らかすのはありえんぶぁい…
アタシはどっかで待っててもいいし いざとなったら お家に帰ってもいいのん♪
この台は 最後まで打つべきなのです~![]()
ってなワケでアタシは一時
駐車場の車の中で待機しておりました![]()
15分ほど待っていると兄ちゃんから
メールが届いた
【スーパーラッキー♪
】 とな
( ・∀・)アヒャ
様子を見に行くとタイミングよく 左隣が空いたので
すかさず台を確保しアタシも一緒に打つことにしました~![]()
さぁ ここからが二人の本番じゃい!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ざ・気合い
時間にして14:30過ぎ
この時点で兄ちゃんの台は既に大当たり回数20回オーバー![]()
異常とも言える程の初当たり数!
代わる代わる打っても いつもはアタシがハマり役なんだけれども
今日ばかりは【やる気のある台】のお陰でイケちゃってた~![]()
サム? 何回見たんだろ~?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
他にもプレミアいぱーい出たんだよ~![]()
(あまりにもの楽しさでデジカメの存在すら忘れてたw)
■リーチ中ボタンプッシュで図柄の目が
ハート
■枠上プレミア ←2回目♪
■ビタ止まり
ゴッツンコ
■ミスマリンちゃん3人実写
あと何かあったっけかなぁ??
((´∀`*))ヶラヶラ
でもね こんなに楽しい思いをするまでの間大変だったんだぉ![]()
当たれど・当たれど単発orワンセットor3連orばっかりで
ちぃーとも連チャンしませんの![]()
他の台は それなりにぴぃ♪ぴぃ♪と
サンフラッシュ音
と共に8連だの10連だの ってしてるのに
アタシ達の台は そりゃまぁー ショボいのなんのって
(ノω・、)グス
とても同じ機種を打ってるとは思えないぐらいだったのよ~![]()
60%って 引くのがこんなに難しかったっけか??
・・・_ト ̄|○・・・
心の中で
【よっぽど回らない限り もう二度と地中海は打たん!】
【よっぽど出玉を持ってない限り地中海と代わってあげない!】
【とかく地中海とは相性が悪いみたいだから 打ちたくな~い!!】
と 思わされる程でした![]()
ところが
夕方17時を過ぎたあたりから一変しまして・・・
引く初当たりは ほぼ全てが確変スタートだったし
サンフラッシュ
もいっぱい鳴るし 引き戻しもたくさんあった![]()
二人で何十回引いたのか分からんぐらいだわよ~
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
でもね 個人個人だと連チャンしないイメージがあったので
兄ちゃんとアタシは2~3連するたびに席を交代してみたところ
全てにおいてタイミングばっちり![]()
最高で12連もしたとぶぁーーい!
ブイブイ♪(o´▽`o)v
それ以外にも8連だの9連だの
って やれば出来るじゃないのさぁw
地中海も出るときゃ出る![]()
連チャンする時はする![]()
でも 大海と違ってぴぃ♪ぴぃ♪=サンフラッシュは
あまり鳴らなくなったかも・・・
←個人的イメージ
(´・ω・`)ショボーン
気が付けば 二人の後ろには
こーんなにいっぱいの出玉が![]()
※ちなみに この画像は1台分の出玉=12箱でしゅ
ほぼ当たりっぱなし :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
20時になり そろそろ疲れた…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コテッ
連チャンも終わったところでキリがいいし…
さぁ 切り上げるとしますか![]()
見よ!このデータを!!
じゃじゃじゃじゃ~ん![]()
20時ちょい過ぎの時点で 総大当たり回数51回って
超スゴくない??
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
さすがだぜ!
兄ちゃんが選んだだけに
台番号が23=にいさんだってよ~
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
この日 このシマで… いやいや
店一番の出玉だったであろう…![]()
本日の出玉
どどどど~~~ん!!!
ざ・52,000発!!!
※出玉共有可能だった為 使い回ししました
最終的に流した玉は52,000発でしたが
実際には軽~く6万発オーバーしてたぁ![]()
お金捨丸さ~ん
仇は取りましたぜ~![]()
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
投資12.5K
無駄打ちしなかったお陰でいぱーい勝ちました( ̄▽+ ̄*)ヨー
兄ちゃん偉い!
やる気ある台をチョイスできた&ゴッドハンド炸裂
アタシも偉い!
整理券抽選で20番引いた (* >ω<)=3 プー
あ… 勿論 アタシも初当たりを十数回引いたし
玉も出したのよ~![]()
地中海旅行 楽しかった♪
о(ж>▽<)y ☆
兄ちゃ~ん
また連れてってねぇ♪
※確変中に強チャンス目が出ると 雲がドーーン!!となって
サンフラッシュが気持ちよく鳴るぶぁーーーい![]()
※海モード(ノーマルモード)が一番サンフラッシュ鳴りやすいかもーー![]()
おしまい
たのしかった ちちゅうかいりょこう♪ vo.1
6月19日(金)
納豆の国 某KB店 (33玉交換)
・台移動自由
・出玉共有可能
イベント機種
◆慶次 (週間イベント台)
◆新装 ・地中海 ・ヤマト2 ・石川さゆり
行って来たよ~ 地中海旅行
←二度目のトライw
忘れずにパスポート持参でね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほら これが証拠だぉ♪
納豆の国のパチ屋は9時から開店で 抽選会が8:45!
8:35になって店の前に行くも 既に前の方には30人以上の人が
いぱーーーい 並んでる
←全部で70人近く並んでたょ
箱から番号札を引くという方式なので
誰もが先頭に並べるチャンスがあるわけなんです…![]()
いざ!!
先に兄ちゃんが引く 次いでアタシ…
いつもは抽選に強い兄ちゃん! 期待してまっせ~![]()
地中海は20台しか入らないので 10番代でお願いします![]()
(アタシはそれなりの引きだから まぁ いいとこ60人中30番目ぐらいかなw)
がっ!!!
今回ばかりは兄ちゃんの
ゴッドハンドも不発ですた・・・
(まぁ こんなところでゴッドハンド効果発揮しなくてもいいんですけどもねー
)
番号は49こらぁ無理だ
・・・_ト ̄|○・・・
アタシ? (*`▽´*)ウヒョヒョ やったぜ!!
兄ちゃ~ん 見て・見て~![]()
地中海導入数と同じ20番だじぇい![]()
これで1台は間違いなく確保できるっ♪
というわけで その20番の札は兄ちゃんに託し
地中海を打ってもらうことにしました
んで 49番目に入店したアタシは・・・ さて 何打とう?? ![]()
とりあえずは新台となってるヤマト2でもやってみますかぁ
ちょうどDVD借りて見たことだしねー
思いっきり泣いたことだしねー
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
このスペックで21.8/1Kって感じなんですけど
どうでしょう??? ![]()
新台だけど 回さないのか… この店は…
(この店には何度か来てますが 新装で来たのは初めてなんでしゅ!)
あー そうですか8k使ったところで更に回転数落ちてきたので
迷わず ●⌒ ヽ(´ー` )ポイッ
そして1台だけ やたらとヘソ釘が開いてる様に見えた
おぼっちゃまくんに着席し打ってみる
←結局触らずには入られないアタシw
へけけけ~
回らんとでしゅ~![]()
ヘソに到達する玉が激少なっ!!
ウー c(`Д´c) ありえん
寄りだか 風車だか 道釘だか 知らんけど
ヘソに玉が集まらないって どんな釘調整してるんだろー?
3.5K使って 捨てました
・・・(;´Д`)ウウッ…
そして店内の様子と 兄ちゃんの状況を見るために
ウロウロしてると (;゜〇゜)アッ!!
兄ちゃん出てるーーー♪
しかし いまだ3連の壁は破れず![]()
引き戻し込みでなら8連・9連できてるんだけど
純正の連チャンは さすが地中海6:4の壁なりねぇ… 高いぶぁい
。(´д`lll) トホホ
いやー 新装初日ともあって店内はどこを見ても人・人・人!
羽デジコーナーでさえ満席状態![]()
アタシ打つ台がな~い ![]()
と そこに真後ろの地中海に空きが出来たので
すかさず兄ちゃんがGET![]()
1箱もらって打ち始め![]()
持ち玉がなくなりかけた その時
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


タコが揃ったぶぁい![]()
と 喜ぶのも束の間…
ワンセットにて終了ぉぉ
あのねー まじでねー
地中海は連チャンしねーょ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
兄ちゃんは3連の壁を破れず
そして アタシは2連(ワンセット)の壁を破れず![]()
(゚Д゚)、ペッ!!つまんねーんだよ
結局 自分で出した分もノマれかけた時
兄ちゃんが再び当たりを引いてた![]()
それを代わってアタシが打ったけれど
エエェェ(´д`)ェェエエ工
あっけなくサメが揃って終了ぉぉ (´・д・`)バーカ
その後もスグに2回の当たりを引くも
ざ・単発!!
ヾ(。`Д´。)ノ発狂だよこのヤロー
こないだといい 今日といい
地中海で初当たり8回以上取ってるけれど
ワンセット以上の連チャンができないのは (・・?)ナゼ
過去に打って同じような経験をし苦手意識を持つことになった
沖海とか冬ソナ2を思い出してしまった…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もうやだ…
そこへ他のシマへ打ちに行ってた兄ちゃんが戻ってきた
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
店内を見回しても 打てる台がないので
帰ろうかと言ってきた
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
この台 ものすげーやる気あるじゃんか…
300回転超えることなく 当たりを引けてる
超やる気ある台じゃんか…
(*`エ´*) ダメダメ
捨てちゃ 絶対にダメーーーー!!!
それでも ちょいと迷い気味の兄ちゃん![]()
辞めて帰るか・・・
(。´・д・)エッ
マジか?
本気で言ってるのか?
to be continued



















