★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -163ページ目

誰か~!!


明日(今日)は いつも行ってるお店のイベント台に

おぼっちゃまが選ばれております…



他には もう1機種牙狼



爆発しちゃうかも~! 

( ̄▽ ̄)キラキラキラン




と 言ってた兄ちゃんですが



実はお休みにしようと思ってる… 

俺 床屋に行きたいのよねー♪




ェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ




そんなバナナバナナ






(´・ω・`)ショボーン汗





誰かお願いっ・・・




兄ちゃんを説得してやって下さい!



アタシに( ゚Д゚)ノω てぃんこ

触らせてくれるよう頼んで下さい!




ぷりーず アップ



(>ω<ノ)ノエロ恐ろしかぁぁ!!


6月23日(火)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)



イベント機種


大海

地中海

慶次~漸~






地中海はつまんねーな!


(。・`3´・)・∵.ペッペッ





慶次はつまんねーな!!


( `д´)、ペッペッペッ






朝イチで並びで地中海を打つ男の子女の子



アタシ9Kでやっとこさ当たりを引くも


ざ・単発!



バカーヾ(゚д゚)ノ゛



そして 無論キレイさっぱりノマレれ~ガーン



うんともすんとも言わないし まじでつまんねー!!

大海の方がよかったなぁ… 地中海はダメだこりゃあせる



サンフラッシュ鳴った時だけしか楽しい思いできないんだもんなぁ


(´・ェ・`)ガッカリ




中途半端にステップアップされても 

期待感がコレっぽっちも持てない汗



そりゃねーよ せにょりーた叫び





隣の兄ちゃんは 朝から20K分ほど打ち込みましたが

のーひっとで終了ぉぉぉ!!!



つまらんし 飽きちゃったので イベント台の慶次に行ってみる



もっ!!





エロ恐ろしかぁぁぁ!!!



復活(?)ノリぱち日記



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

どの台も平日と同じ釘してるやーんショック!





回んねーYO!




500円で4回?  1Kで14回?


アリエナ━Σ(。・д・ノ)ノ━イッ






んで 結局は【てぃんこ】を触りに行くアタシ


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




しかーし…

茶魔も回らんぶぁーーーいあせる



昨日打った台が かろうじて19/1Kなので

8K分打ち込むも 小当たり2回のみでやめますたガーン



そいで その茶魔を続行しようかどうか迷い

兄ちゃんを探してみると 慶次に座ってた!



さっきまで 牙狼に居なかったっけ??


(´▽`*)アハハ






んで 結局は兄ちゃんの隣でで慶次を打つことにした・・・




もっ!




ε-(o´_`o)ハァ・・


今度の慶次は なんでこんなにつまらなくなっちゃったんだろ~??





ε-(o´_`o)ハァ・・


前の慶次は どんな演出でも楽しめていたのになぁあせる





ε-(o´_`o)ハァ・・


下段赤セリフ(α) → 上段金セリフ(通常)出ても期待できないし~汗





そんな中 隣の兄ちゃん


(。´・д・)エッ!! 

当たっちゃったの??



特ににぎやかな演出があるわけでもなく戦国モードから

真田だか伊達だかのリーチで 参参参 って 揃ってますがな音譜



16Rを4連したまでは 非常にイイ感じだったけれど

殿に落ちて 大ふへん者で生き返り  ←セーフだったらしい♪


んで 無事16Rげっちゅー  d(ゝC_・o)イエイ




演出で城門へはあまり行かなくなってしまい

雲行きが怪しくなってきたからなのか…あせる



兄ちゃんはアタシとチェンジとな!!にひひ






無事アタシも ふへん者(32) → 16R → ふへん者(16)

と 3連させたところで・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!






メラメラメラメラ炎2つ  油断大敵  捨て丸単体  本陣急襲






_ト ̄|○…終わった…





ちぇ~汗

たった3連かよぉぉぉ!!


2通なんて 誰が考えたんじゃーい!!


(怒`∀´)コノヤロー




トータルで12連するも 出玉はキレイにノマれれ~!

本日 打ち止めと相成りました



トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |






兄ちゃん  地中海でノーヒット・牙狼ノーヒット・慶次12連

        個人成績はチャラぐらいだったのかな??


アタシ   地中海で単発・おぼっちゃまノーヒット・慶次ノーヒット

       えぇえぇ 言われなくとも個人成績は負けですたいむっ





たぶんね トータル回転数1300ぐらい


んで 初当たり1回




(◎`ε´◎ )つまんね一日だったワイ






今日は暑かったけど 

お家で過ごすのが正解だったみたい( ̄▽+*)ネー




でもね 昨日の兄ちゃんの一言で


俺・・・ 明日か明後日

スゲー爆発しそうな

予感がするんだけどー!!

(兄 ̄▽ ̄)キラン




って 言ってたのよねぇあせる



っつーことは 今日がダメだったから 明日??

噴いちゃう(゚∀゚)ヨカーン??






ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘パタパタ




兄ちゃ~ん 行くぞ!

行くぞ! 行くぞぉぉぉ!!




頑張りますた!ε-d(-∀-` )フィ~(BlogPet)

cheeの「頑張りますた!ε-d(-∀-` )フィ~」のまねしてかいてみるね

6月22日一日他に━━━━━(`Д`)=よかったワイそれにしても眠い・台で追い銭して~たくさん言わせずに当たったo(`ω-。)(。-ω-`。)共有不可←羽デジコーナーのみだ?でもさ~♪(*´Д´)━━━━━!!!こんな店ときたら即寝するの地中海成績1つд゜*ωじゃなかろうか?(つд゜)ァ....12連中CB(月22日~一回10Rを2Kで¥2箱積みあがった結果ですなぁ♪(つω・相変わらず兄ちゃんでした兄ちゃんでし!(;゜Д´c)して回るを当てたそうなの2箱キレイだ??(もうと呼んでいー連だったのになぁ♪今日見た!
゜(29玉アリ4回)しちゃったり非常に終わらせずにこだわる理由の2箱を引くもねその後も5回内出てみたらしいんいっつも得してイマイチだった兄ちゃんはいいん?8連でハマったところで全部払わにゃのねんしかも内容がここまでおぼっちゃまくんやっぱねぇウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞヾ(▽`●)ゞそれもさほど連だったと同時に打つのおバカ?8連チャンんふふ♪最高につまらない思いきました・おぼっちゃまくんでね単発を引くも…後ろに終わらせたと同時に打つのをくらうガ゜!!と片っぽがなくなるともう来てないの国某PG店(月22日(・みんなのお陰だってばすげーなっつがなくなると初めて来ててねぇ…兄ちゃんともう片っぽがなくなると片っぽがキレイさっぱりれ~26日他にこいつが悪かったよこりゃ心中できると兄ちゃんがれても5時間で最後の駐車場代5Rを食べて(出玉なくなるとでし何気しねーだして車になるははっ見とれてた!気合いだけが1/1100大当たり5時間でいっぱい出せてよかったらしく2,000発!兄ちゃんに乗り込み家路に美しい当たりははっ見とれてしまい気しねー♪擬似連4回10Rを打って流して~たくさんあって…出るしたいっぱい出るし♪なのですがキレイだて回るを持ってデジカメにはは珍しいモノを当てたは勿論言うまでもなく・まぁたいっぱい出るし♪最高に終わらせずに美しい当たりがたくさんあってみるもこれもしねーだて|ω`*)んかった矢先につまらない思いを食べて…後ろに撮れなかった結果ですたい…兄ちゃんがれ~26日他にお金いたからおぼっちゃまくんやっぱねぇw´●)・∀・20,200ですたい21時までに撮れなかったいっぱい出せてならないので自腹で負ける気に向かう…キタ━━━━。゜!!と兄ちゃんでしたが現金投資に当たってる嬉しいことにお金いたっけかな気がしたら即寝するような(゜;)━━━ンしょっくー?そんな調子のを2,200ですたい…(゜(ノキャッキャッ!
*ω-`。)共有不可←羽デジコーナーのみだ?あれ?そんな調子の釘はは自分で終わるしかも内容がなくなると思っちゃった!気合いだけ負けてみたから5Rをくらうガ゜ヒヒの昼ご飯を出した分の出玉交換)ー連もうた途中兄ちゃんでし!気合いだけが12連中CB(出まくり♪今日はまた後日o☆あはが現金投資にれかけた地中海の打ったoフン!!!こんな店で出して流してくれた地中海で600以上回した・相変わらず兄ちゃんとでし何気が付けばてるおぼっちゃまくんで二人とも56回内出まくり♪とも提携してデジカメにれかけた3箱積みあがった…とさ~♪(*´Д゜(29玉交換率の7連(*´`)クスクスあたしゃやっぱりてそんで全部払わにゃの2Kほど使ったしたら即寝て収支は勿論言うまでもなく・の介出玉アリ4回10Kで二人ともだして~26日(月)にしかならないと片っぽが見事に撮れなかった。
*゜*゜+.゜;)━━━ンしょっくておりますたので自腹で全部払わにゃの店ときたら…出るしてないの釘は内緒だぜー連でも5Rを手伝って車に食われかけたと呼んでいっぱい出せてぇ地中海へ・は10Kで当たりがれ~たくさんあってた・`)♪・相変わらず兄ちゃんでしたと( ̄▽+ ̄*)(・共有不可だとなりましたぜーい使ってばよさ~♪(*´Д`)=よかったがやってよかった見づらいけど忘れちゃったそしてちょいと遅めのねんしかもこのお店もう来ない…後ろに撮れなかったいっぱい出せてぇ地中海では死んで出した兄ちゃんと片っぽがやってくれましてねぇ一日一人楽しんでるchee♪な気しマジでハマった兄ちゃんでし!※地中海で最後の駐車場代5時間で追い銭し♪最高につまらない思いをくらうガ゜)ー↑ちなみに本日のまま終わって゜Д´)━━━━━!!!ってばよ~!!本日の勝負とでし何気しちゃって流してたら…後ろになるは朝から厳しいのところへ・共有不可イベント機種◆地中海で終わりまして(出て収支は朝から厳しいの5回引いた当たってるおぼっちゃまくんを出しますた3回10Kほど使ったからおぼっちゃまくんで終わりましてたら…(チャレンジボーナス)の出まくり♪と初めて来てないの5時間で当たるも…と( ̄▽+ ̄*)(出て車に向かう…まぁ楽しいの出玉少なかったは単発分おぼっちゃまくんやっぱねぇwとでしたのでちょっ!気合いだけ負けて(ノω`*)んかった!※地中海の2,000発!兄ちゃんは自分で¥2,000発!兄ちゃんでした甲斐あったワイそれにしても眠い・みんなのお陰だってばすげーなっつωじゃなきゃダメな気が↓なんでし!兄ちゃんが持ち玉アリ4回も引きまして|ω-))レーザーシャトルで当たりですなぁ♪擬似連もね初当たりを出したので自腹で出してキタ━━━━。゜━━━━!!引き戻し込みの釘は嘆いて゜*。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッキャッ♪
*゜;)━━━ン!!!!!本日の店もう来ないので自腹で二人ともだて回るを食べてねぇ…ウーc)ー?ww)・みんなの割りに完全コンプリート目指してる嬉しいことに完全コンプリート目指してるの地中海のは10Kでね初当たりですたい21時まで残業しねーだしねー♪擬似連チャンんじゃなきゃダメなんだと一日一回のみ移動不可←羽デジコーナーのみ移動不可だ!☆(≧∀≦)ゞヾ(▽`●)ゞギャハハおやすみ

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

頑張りますた!ε-d(-∀-` )フィ~


6月22日(月)



ぴーなっつの国 某PG店 (29玉交換)



・台移動不可 ←羽デジコーナーのみ移動可能

・共有不可



イベント機種


地中海 22日~26日


他にもあったけど忘れちゃったあせる






兄ちゃんと初めて来てみた店にて

地中海を打ってきました!



兄ちゃんは10Kほど使ったところで当たりを引くも



ざ・単発!



んで 隣のアタシは朝から500ハマり汗


( ゚Д゚)ヒョエー




やっと引いた当たりは突確から5連(出玉アリ4回)して

持ち玉遊戯になるも… 


出るまでにお金いぱーい使ってしもたぁ


。゚(゚*ω⊂ グスン




でも 交換率の割りには回ってたので死ねる叫び と思っちゃったw

 ↑

最初の2Kで 二人とも56回とか回っちゃったのよショック!

こりゃ心中できると思っちゃうでしょー?





んで 結局は自分で出した3箱がキレイさっぱりノマれてしまい

気が付けば更に600ハマりをくらうアタシ



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





本日の地中海成績 1/1100 大当たり5回 内 出玉アリ4回


のみだぜーあせる




兄ちゃんは単発を当てたはいいが 1箱キレイに食われて

そんで 追い銭してた が…



キタ━━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━━!!



引き戻し込みの7連チャン音譜


ん?あれ?8連だったっけかな?  (つд-||) 忘れちった汗




復活(?)ノリぱち日記



見づらいけど 魚群出ておりまする♪






復活(?)ノリぱち日記


最高に美しい 当たりですなぁ♪



今日見たプレミアはデカ魚群海 

キレイだしキラキラマジでデカかったよぉぉ (〃^∇^)o彡☆あははははっ



見とれててデジカメに撮れなかった

・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・



相変わらず 兄ちゃんは珍しいモノを出しますのんニコニコ

いっつも得した気分になるアタシはおバカ??




そんな調子のよさそうな兄ちゃんでしたが・・・


アタシの出玉がなくなると同時に 打つのを止めて

流して帰る決意をあせる



(つω-`。)グスッ



共有不可だと 片っぽが持ち玉なくなると

もう片っぽが現金投資になるから厳しいのねんガーン



しかも



このお店ときたら 駐車場をドコとも提携してないので

自腹で全部払わにゃアカンのですー叫び  

 ↑  ↑

ちなみに本日の駐車場代 5時間で¥2,200ですた汗




o(`ω´*)oフン!!!


こんな店 もう来ないもんねーだ!!



※地中海以外の釘は 死んでいたドクロ




そして ちょいと遅めのラーメン昼ご飯を食べて

車に乗り込み家路に向かう…




と思いきや



いつものお店(もうマイホと呼んでもいいんじゃなかろうか?ww)に到着っ!



(≧∀≦)ゞギャハハ





兄ちゃんは地中海へ・・・


アタシは勿論 言うまでもなく・・・



復活(?)ノリぱち日記


おぼっちゃまくんラブラブ




やっぱねぇ 

一日一回は触らないと( ̄▽+*)ネー




(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




とかく アタシ自身が出せる台で最後の勝負となりましたアップ




地中海でハマった分 おぼっちゃまくんで

なんとか取り返したい…


確変当たれば すげー連チャンするような気がしてならない…


(ノω`*)んふふ♪






と 思ってた矢先に当たったのは



ざ・単発!



復活(?)ノリぱち日記



ドョ~(;′△`)~ン



しょっくー!!




気合いだけが先走りしちゃったのか??




ガーン  でも めげないのね~!



単発分の出玉がノマれかけたところで

再び当たりがやって



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



アタシってばイケてるぅ音譜




嬉しいことに こいつが12連もしてくれましてねぇ…

後ろには6箱積みあがったとでしゅ!




(;゚д゚)ァ....


12連中 CB(チャレンジボーナス)の

5Rを2回 10Rを2回 引いたので ちょっくら出玉少なかったあせる




復活(?)ノリぱち日記



そいでね  その後もね初当たりを3回も引きまして…



まぁ 楽しいのなんのって 


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚





ヒヒの介出まくりぃ♪


擬似連4回で負ける気しねー♪


プレミアテロップいっぱい出るしぃ♪


ともだてぃんこ~たくさん言わせたしぃ♪





( *´艸`)クスクス


あたしゃ やっぱり

てぃんこ( ゚Д゚)ノω

じゃなきゃダメなのねぇw





と 一人楽しんでるchee♪なのですが・・・



兄ちゃんが…


ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン




レーザーシャトルで当たるも5連で終わる

しかも内容が悪かったらしく 2箱にしかならなかったらしい



んで んで



その2箱を持って回る初号機エヴァを打ったが見事にノマレれ~あせる

一人で600以上回したそうな ( ・∀・)アヒャ



更に 更に



アタシの打ってた当たってるおぼっちゃまくんを交代してみるも

さほど連チャンせずに終わらせちゃったりあせる





非常につまらない思いを

したぜ (゚Д゚)、ペッ!!




と 兄ちゃんは嘆いておりますた(苦笑





前の店ではアタシがヘボくて どうにもならんかった…


こっちの店では兄ちゃんがヘボくて イマイチだった…


ウー c(`Д´c)




勝てる要素やら 状況がたくさんあったのになぁしょぼん




でもさ 一時はどんだけ負けて帰るんだ?

ってなぐらい投資しちゃってたから 

おぼっちゃまくんでいっぱい出せてよかったよねぇ汗




ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ




それもこれも

アタシのお陰だってばよ~!!



復活(?)ノリぱち日記


本日のてぃんこ 

|ω・`)プッ♪



ざ・20,000発!!





(●`w´●)ニァ・・ まぁた いっぱい出してもうたぁドキドキ








途中 兄ちゃんも連チャンを手伝ってくれた結果ですたいニコニコ



21時まで残業した甲斐あって

収支はほぼチャラで終わりましたとさ~♪




(*´Д`)=зフゥ


よかったぁ茶魔でいっぱい出せてぇ





地中海のまま終わってたら アタシ…


兄ちゃんに 


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


って言われてたワイあせる






それにしても眠い・・・


昨日 じぇんじぇん寝てないのねん・・・


だから 今日はこの記事UPしたら即寝するのねん・・・




みんなのところへは また後日 



o(_ _*)oすんまそん





そうそう! 


アタシがここまでおぼっちゃまくんにこだわる理由の1つが

 ↓ コレ ↓ なんでしゅ音譜



復活(?)ノリぱち日記



何気に完全コンプリート目指してるのは内緒だ!  


☆(≧∀≦)ゞギャハハ






おやすみぃぐぅぐぅ



待ってて~!?


遅くまで残業してきたょ・・・ガーン



こんな時間まで打つのは久しぶりでやんすあせる

(とっくに21時を回ってたぁぁ)




ちょいと前に帰宅して やっとこさ落ち着きまして

今日のウチに記事を書こうか 迷い中なり





ε-(゚д゚`;)フゥ...



さー どっすっぺ??