ワタシを捨てないでぇ…
6月30日(火)
ぴーなっつの国 某H店 (33玉交換)
イベント機種
◆エヴァ~最後のシ者~
え~ 昨日12時オープンなのに間違って
10時に来ちゃった店 に行ってきたー!!
真っ先に向かうは地中海![]()
とりあえずは様子見で打ってみることにしたけれど…
とにかく ま・ま・ま・回ら~ん 0.5Kで3回とか4回 そんなレベル![]()
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ってなことで スグさま
エヴァに移動
二人で並びで打ち始めるも・・・
やっぱ通常時はつまらないの( ̄▽+ ̄*)ネー![]()
しかも20Kほど使っても うんともすんとも言わないの( ̄▽+ ̄*)ネー![]()
と そんな折
兄ちゃんがアタシに好きな台打ってきていいよ~![]()
って言ってくれたので まずは( ゚Д゚)ノω てぃんこを見に行くも
ウ-ン(-ω-`;。) いつも行く店と変わらん釘っぽい![]()
なので 興味のある台を打ってみることにした~!
6K使ったところで 画面が切り替わりなんか違うモードに…![]()
見づらくてスマン![]()
なんと まぁ!!
ベルサイユのバラⅢにて2確を引き革命モードに移行したの~![]()
そして3K使ったところでバラ役物が光りだして【女王の威厳リーチ】に発展
そのまま難なく①①①が揃ったぁ (*≧▽≦)b
初当たりを2回取って 大当たり総数4回 内 出玉アリ3回
もっ!
全部ノマれれ~ (つд-||)ウゥ
そして兄ちゃんの打ってた
エヴァと代わってもらったが
単発2回で終了ぉぉぉ![]()
。゚(゚*ω⊂ グスン
今日もアタシはダメダメぢゃん・・・
一体ナニを打ったら出るんだろう??
いつになったら連チャンしてくれるんだろう??
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
兄ちゃんもさすがに 呆れ顔しちょりますっ![]()
そいで兄ちゃんはエヴァから追い出された後に
キカイダーを打つも 芳しくない成績だったご様子で
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 捨てましたw
地中海を打ちに 再び旅立つ兄ちゃんなのでした
イッテラッシャーイ ( ´∀`)/~~
ほんの 数分後…
海簡単♪ タコぶぁい
こんなメールが届いた!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
もう当たったの~??
しかも連チャンしてるとな!! ![]()
ちぇっ・・・ こっちのエヴァなんて超つまんないんっすけどぉ
しかも当たる気配すら感じられないんっすけどぉ
o(`ω´*)oフン!!!
そしたら 兄ちゃんが地中海と変わってくれるって言ってくれたから
お言葉に甘えて・・・ 近寄ってみると
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
あのぉ まだ連チャン中なんですけどぉ![]()
(。´・д・)エッ?
しかも9連中ぅぅぅ??? ←10連確定w
こんな調子の悪いアタシと連チャン中に変わる ってか
(゚∀゚ ;)タラー 一発で終わらせちゃったらどうすんねん![]()
↑
心の中でアタシは決めていた!
もし一発で終わらせてしまったら 今週はパチ行くのやめる… と (苦笑
がっ!!!
なんとー ここからアタシも上乗せで連チャンさせられたよ~![]()
ε-d(-∀-` )フィ~ ホッとしたぁぁ
二人の合計が16連チャンにまで伸びましたです!
地中海だぉ![]()
継続率60%の地中海だぉ![]()
☆(≧∀≦)ゞギャハハ こんなこともあるんだねぃ
っちゅーか
な~んの見せ場もないまま終わらなくてえがったぁぁぁ![]()
ちょっとでも貢献できてえがったぁぁぁ![]()
本日の出玉
ざ・28,000発!!!
本日も兄ちゃんサマのお陰でプラスになりましたっ![]()
あたしゃ一体ここへ何しに来てるんだろ~??
(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日もアタシは
クサかったー!!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
でもね…
明日こそはね…
アタシ メッチャ噴いちゃいそうな
予感がするのよ( ̄▽+ ̄*)ネー
さぁ 何打とうかしらん♪
これから行くお店を探さなくっちゃ~
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
※ベルサイユのバラⅢ こういう台アタシは好きだな~![]()
ただし 導入してる店が少ないから 打てる機会がないかも~![]()
そうそう!
今日は帰りに子猫
を拾って帰りました
(前に記事にしたけど 兄ちゃんちの近所に捨てられてた猫チャン)
道路に飛び出てきて 危なっかしいんだもんほっとけないっ![]()
でもね 家族にメッチャ怒られた…![]()
ひとまず今晩はアタシの部屋にお泊りでしゅ♪
風邪をひいてるみたいで クシャミ連発&鼻垂らしておりますたw
生後2~3ヶ月で捨てられちゃったのかな・・・
それとも母親とはぐれちゃったのかな・・・ ←近くを探したけど親猫らしいのは居なかった
とっても小さくて ガリガリに痩せてたっけ![]()
ミルクをあげて ひざの上でナデナデしてあげてたら
先ほど寝ちゃいました![]()
ウチで飼いたいけど 既に犬が居るしなぁ・・・
ウ・・ (-ω-`;。)
どうしよぉぉぉ・・・
っつーか 飼わない・飼えないなら
子供生ませるな!
捨てるな!
っちゅーの!!!
あなたじゃないとダメ…
6月29日(月)
今日は二人で行くのは初めてとなる ぴーなっつの国の
某H店にEVAイベントということで 様子見がてら打ちに行くことにした!


![]()
もっ!!
ェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ
12時開店とな!?
朝も はよから起きて準備したというのに…
トホホ
兄ちゃんよぉ…
パソコンのP-worldで調べてくれたのはいいけれど
ちゃんと最後まで見てくれないとダメぢゃん
苦笑
そんなこんなで 出鼻をくじかれた思いですが
気を取り直しいつものお店に向かう二人なのでした![]()
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆60歳以上の男女 & レディース
到着した時間は10時40分ほど
とりわけ混んでる様子もなく ←新装の日以外はガラガラなんですけどもw
店内の札台(イベント台)を探してみると
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
ヘソ釘だけは 十二分に開いてるように見える
てぃんこ(おぼっちゃまくん)を発見っっっ!!!
打ち始めてみるも・・・
ウ-ン(-ω-`;。)
これって本当にイベント台ですかぁ???
平均しても20/1Kあるかないか微妙なところなんですけど???
がんばって21っつー感じよ![]()
ε-(´ω`●)ハァ・・
しゃーない… 他に打つ台ないんだもの頑張るかぁ![]()
で 14K使ってやっとこさ当たりを引くも ざ・単発!!
だったけど
時短1回転目で 大きな綴り箱と一緒にお突が出てきて
あっけなく GET!!(σ´∀`)σ
んでも 結局は4連と不甲斐ない連チャンで終了ぉぉぉ![]()
(15R×3 CB5R×1回)
そいで
時短終わってスグに再び当たりを引くも これまた3連で終了ぉぉ![]()
(15R×3)
ウー c(`Д´c)
今日のアタシ連チャンしねぇぇぇ!!!
その後は4箱半あった出玉もほぼなくなり…
回すこと約700ちょいw 小当たり5回
現金投資するのかや?? (゚д゚lll)ガーン
と 思った矢先に御坊指令で潜確を引く![]()
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
でもね…
やっぱ連チャンしねーーー!!!
あっけなくワンセット終了ぉぉぉ![]()
(´;ω;`)ウッ…
久しぶりのパチ&茶魔なのになぁ![]()
自分で今日はイケてる~♪って思ってたのになぁ![]()
その後も当たりを2回引くが ワンセット&単発ですた
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
持ち玉が枯れることなく打ってられるんだけど
いかんせん 連チャンしないお陰でモミモミされまくり~
それなりの演出から ぴぎゃ~!! という奇声と共に
強い方の 赤いカードや緑のカードが落ちてくるも
全てハズレ
こんなクソ小当たりなんぞいらねーっちゅーの!
(´・ω・`)ショボン・・・
一方 兄ちゃんはどうしてるかというと・・・
地中海
打つも 回らずヤメ → 移動
イベント台に座れないし かといって 回りそうな台もなっしんぐ![]()
なので どうせなら打ちたい台を打つ!
ってーことで
キカイダーに着席
( ・∀・)アヒャ 当たったけど単発![]()
そして 台移動 ←これも
キカイダーww
おぉ(゚ロ゚屮)屮
こっちに座ったら すげー出ちゃってるじゃないの~!!
アタシが見に行ったら 後ろに6箱ぐらい積んでるんですけど~!!
(。´・ω・)ん?
でもさ…
今日はさ…
兄ちゃん お幾らまんぇん使ってるのだろ~??
結構バラ撒いてたよねぇ (´▽`*)アハハ
3まんぇん♪
(兄≧▽≦)b ニコッ
あらら… 知らない内に 何気に使ってたのねん![]()
でも こんだけ出てりゃ 個人成績でプラスの域まで
達してるじゃぁないかぁぁ!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アタシこのままじゃ また個人成績でマイナスになっちゃうよ~
意地でも出さにゃアカン!!!
そして気合いを入れて打ち出すこと数分後…
キタ━━━(*゚∀゚)っ━━━!!
貧保ーナスからともだてぃんこで 確変に成り上がり~![]()
さぁ ここが勝負どころぢゃ~!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ ざ・気合い
と その前に・・・
普通に打ってると ま~た ぷちゅ!っと終わりそうな予感がしたので
まずは
トイレに行き手を洗い そして
缶ジュース買って一呼吸し
おしぼりでハンドルと台の盤面を拭き・・・
いざっ!!
ヽ(`Д´)ノイクゼ-
ぜっこーもん しまくりで
どうにか8連してくれました~![]()
やれば出来る!アタシっ!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
気が付けば 兄ちゃんは
キカイダーから一般開放された
イベント台のエヴァに移動 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
4回も初当たりを引いてたみたいです
がっ!!
なんと!
全てタンポポ!!
すなわち
4 連 単♪
ヽ(;〃▽〃)ノ ヤッテランナイ・ミテランナイ
ご愁傷様ぁぁ![]()
そいでも 二人でここまで追い上げられると
思ってもみなかったので 内容に不服があったけれど
水に流して素直に勝利を祝おうじゃありませんかぁぁ![]()
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
本日の出玉
ざ・19,000発!!
上がchee♪の出玉分
下が兄ちゃんの出玉分
アタシ…
( ゚Д゚)ノω ←てぃんこ
あなたじゃなきゃダメなのっ!!!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
そいでは明日も( ゚Д゚)ノω てぃんこで
気持ちイイ思いをしてきますか~![]()
と 言いたいところですがっ!!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今日(昨日)行くはずだったH店に行って
エヴァのイベントに参加してきますです~![]()
出玉の共有可能だし 台の移動も自由だそうなので
兄ちゃんと並びで
エヴァって来るー![]()
つまらない通常時も 並びで打ってれば
いくらかは緩和されることでしょ~
エヴァの映画に便乗して いっぱい出ちゃわないかな~♪
(。・w・。) ププッ
でゎ![]()
まったり3日間♪
いやぁ・・・
金・土・日とブログはさておきで まったりしてましたデス~![]()
一部の方に心配をかけしちゃったみたいですが
ネガティブキャンペーンで 記事を書かなかったワケじゃありましぇん!
いたって普通![]()
ド・ノーマルですたよ~![]()
26日(金)
パチはお休みだったので 暑い中 部屋で引きこもっておりましたw
(゚∀゚ ;)タラー
いやぁ まじで暑かったおね![]()
んで 夜になりドライブがてらお出掛けし
DVDをレンタルしてきた~!
27日(土)
DVDを2本見ました♪
んで 夜には友達のタマちゃんと兄ちゃんとアタシの3人で
お食事会(タマちゃん・兄ちゃんは飲み会w)をしてたんだけど…
※タマちゃんごちそうさまっ![]()
急遽 21時から麻雀をすることになったぁ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回は4人しか揃わなかった!
しかも タマちゃんは 翌日の朝からゴルフ
ということで
珍しくも4時間という短時間勝負と相成りました![]()
詳細は割愛(笑)
( ・∀・)アヒャ
終わってみたら なんともまぁ… アタシ1位だったぉ♪
↑
7K勝ち![]()
コンタクト買った分 丸々浮きました~!! ![]()
28日(日)
何するワケでもなく 更にまったりのんびりDAY![]()
ちょいと買い物しに外に出て~
お家に帰ってレンタルDVD
の続きを見て~
そいで終了!
(⊃∀`* )エヘヘ♪
なんとな~く なんとな~く で 3日間を過ごしました![]()
その間に兄ちゃんが1つ記事を書いてくれてたみたいですが…
え~
アレはなんですかねぇ?? ![]()
なんちゃら
コナーズだか なんだか知らないけど
アタシのことを虫扱いするのヤメてよね~![]()
あんなの このアタシに効果あると思ってんのかしら??
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
このワタクシが寄ってかないわけがナイじゃないの~![]()
なんてったって 兄ちゃんは
歩く身代金ですから
( ̄▽+ ̄*)ネー
ケツの毛ぇまで
抜いたるわ~い!!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ
そして 本日のパチ日記につづく・・・













