★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -161ページ目

ワタシを捨てないでぇ…


6月30日(火)




ぴーなっつの国  某H店 (33玉交換)




イベント機種


エヴァ~最後のシ者~




え~ 昨日12時オープンなのに間違って

10時に来ちゃった店 に行ってきたー!!



真っ先に向かうは地中海にひひ



とりあえずは様子見で打ってみることにしたけれど…

とにかく ま・ま・ま・回ら~ん  0.5Kで3回とか4回 そんなレベル汗




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





ってなことで スグさま初号機エヴァに移動



二人で並びで打ち始めるも・・・ 

やっぱ通常時はつまらないの( ̄▽+*)ネーあせる

しかも20Kほど使っても うんともすんとも言わないの( ̄▽+*)ネーあせる



と そんな折

兄ちゃんがアタシに好きな台打ってきていいよ~音譜

って言ってくれたので まずは( ゚Д゚)ノω てぃんこを見に行くも



ウ-ン(-ω-`;。) いつも行く店と変わらん釘っぽいダウン




なので 興味のある台を打ってみることにした~!

6K使ったところで 画面が切り替わりなんか違うモードに…にひひ



復活(?)ノリぱち日記

見づらくてスマンガーン



なんと まぁ!!

ベルサイユのバラⅢにて2確を引き革命モードに移行したの~音譜


そして3K使ったところでバラ役物が光りだして【女王の威厳リーチ】に発展

そのまま難なく①①①が揃ったぁ (*≧▽≦)b



復活(?)ノリぱち日記

初当たりを2回取って 大当たり総数4回 内 出玉アリ3回



もっ!


全部ノマれれ~ (つд-||)ウゥ




そして兄ちゃんの打ってた初号機エヴァと代わってもらったが

単発2回で終了ぉぉぉあせる




。゚(゚*ω⊂ グスン


今日アタシはダメダメぢゃん・・・




一体ナニを打ったら出るんだろう??

いつになったら連チャンしてくれるんだろう??



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




兄ちゃんもさすがに 呆れ顔しちょりますっむっ





そいで兄ちゃんはエヴァから追い出された後に

機械だキカイダーを打つも 芳しくない成績だったご様子で

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 捨てましたw



地中海を打ちに 再び旅立つ兄ちゃんなのでした  


イッテラッシャーイ ( ´∀`)/~~




ほんの 数分後…



手紙 海簡単♪ タコぶぁい




こんなメールが届いた!!




⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

もう当たったの~??


しかも連チャンしてるとな!! えっ




ちぇっ・・・ こっちのエヴァなんて超つまんないんっすけどぉ

しかも当たる気配すら感じられないんっすけどぉ


o(`ω´*)oフン!!!






そしたら 兄ちゃんが地中海と変わってくれるって言ってくれたから

お言葉に甘えて・・・   近寄ってみると



(;´-`)。oO(ぇ・・・)


あのぉ まだ連チャン中なんですけどぉあせる






(。´・д・)エッ?


しかも9連中ぅぅぅ??? ←10連確定w





こんな調子の悪いアタシと連チャン中に変わる ってか

(゚∀゚ ;)タラー 一発で終わらせちゃったらどうすんねん汗

 ↑

心の中でアタシは決めていた!

もし一発で終わらせてしまったら 今週はパチ行くのやめる… と (苦笑





がっ!!!



なんとー ここからアタシも上乗せで連チャンさせられたよ~音譜


ε-d(-∀-` )フィ~ ホッとしたぁぁ





二人の合計が16連チャンにまで伸びましたです!




地中海だぉビックリマーク

継続率60%の地中海だぉビックリマーク


☆(≧∀≦)ゞギャハハ  こんなこともあるんだねぃ




っちゅーか

な~んの見せ場もないまま終わらなくてえがったぁぁぁショック!

ちょっとでも貢献できてえがったぁぁぁしょぼん






本日の出玉





ざ・28,000発!!!




復活(?)ノリぱち日記


本日も兄ちゃんサマのお陰でプラスになりましたっラブラブ




あたしゃ一体ここへ何しに来てるんだろ~??

*`▽´*)ウヒョヒョ






今日もアタシは

クサかったー!!


*イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ*





でもね…  

明日こそはね…

アタシ メッチャ噴いちゃいそうな

予感がするのよ( ̄▽+*)ネー





さぁ 何打とうかしらん♪

これから行くお店を探さなくっちゃ~


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ






※ベルサイユのバラⅢ こういう台アタシは好きだな~ラブラブ

 ただし 導入してる店が少ないから 打てる機会がないかも~しょぼん







そうそう!

今日は帰りに子猫ネコを拾って帰りました

(前に記事にしたけど 兄ちゃんちの近所に捨てられてた猫チャン)


道路に飛び出てきて 危なっかしいんだもんほっとけないっあせる



でもね 家族にメッチャ怒られた…しょぼん



ひとまず今晩はアタシの部屋にお泊りでしゅ♪

風邪をひいてるみたいで クシャミ連発&鼻垂らしておりますたw



復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記



生後2~3ヶ月で捨てられちゃったのかな・・・

それとも母親とはぐれちゃったのかな・・・  ←近くを探したけど親猫らしいのは居なかった


とっても小さくて ガリガリに痩せてたっけあせる



ミルクをあげて ひざの上でナデナデしてあげてたら

先ほど寝ちゃいましたぐぅぐぅ





ウチで飼いたいけど 既に犬が居るしなぁ・・・



ウ・・ (-ω-`;。)


どうしよぉぉぉ・・・







っつーか 飼わない・飼えないなら


子供生ませるな!

捨てるな! 

っちゅーの!!!




(怒▼ω▼) ボケっ




投資(BlogPet)

ケンシロウが最初を声援したいです。
だけど、ケンシロウは投資したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

EVAなのだ!


昨日 夜更かしし過ぎて眠いかも~だけど

頑張ってEVAってくる~♪

(σ・∀・)σ使徒やっつけるのだ!


行ってきまーす♪

三 (/ ^^)/

あなたじゃないとダメ…


6月29日(月)



今日は二人で行くのは初めてとなる ぴーなっつの国の

某H店にEVAイベントということで 様子見がてら打ちに行くことにした!


  くるま。ダッシュダッシュ



もっ!!



ェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ



12時開店とな!?




朝も はよから起きて準備したというのに… ガーントホホ 



兄ちゃんよぉ…

パソコンのP-worldで調べてくれたのはいいけれど

ちゃんと最後まで見てくれないとダメぢゃんあせる 苦笑




そんなこんなで 出鼻をくじかれた思いですが 

気を取り直しいつものお店に向かう二人なのでした音譜






ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)



イベント機種


◆60歳以上の男女 & レディース




到着した時間は10時40分ほど


とりわけ混んでる様子もなく  ←新装の日以外はガラガラなんですけどもw

店内の札台(イベント台)を探してみると



(σ`з´)σ見ぃ~けっ!



ヘソ釘だけは 十二分に開いてるように見える

てぃんこ(おぼっちゃまくん)を発見っっっ!!!



復活(?)ノリぱち日記


打ち始めてみるも・・・



ウ-ン(-ω-`;。)



これって本当にイベント台ですかぁ???


平均しても20/1Kあるかないか微妙なところなんですけど???




がんばって21っつー感じよガーン



ε-(´ω`●)ハァ・・



しゃーない… 他に打つ台ないんだもの頑張るかぁ汗






で 14K使ってやっとこさ当たりを引くも ざ・単発!!


だったけど



時短1回転目で 大きな綴り箱と一緒にお突が出てきて 

あっけなく GET!!(σ´∀`)σ



復活(?)ノリぱち日記

んでも 結局は4連と不甲斐ない連チャンで終了ぉぉぉあせる

(15R×3 CB5R×1回)



そいで



時短終わってスグに再び当たりを引くも これまた3連で終了ぉぉあせる

(15R×3)




ウー c(`Д´c)


今日のアタシ連チャンしねぇぇぇ!!!




その後は4箱半あった出玉もほぼなくなり… 

回すこと約700ちょいw 小当たり5回



現金投資するのかや??  (゚д゚lll)ガーン

と 思った矢先に御坊指令潜確を引く音譜




キタ━━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━━!!







でもね…


やっぱ連チャンしねーーー!!!



復活(?)ノリぱち日記


あっけなくワンセット終了ぉぉぉショック!




(´;ω;`)ウッ…


久しぶりのパチ&茶魔なのになぁあせる

自分で今日はイケてる~♪って思ってたのになぁあせる





その後も当たりを2回引くが ワンセット単発ですた



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





持ち玉が枯れることなく打ってられるんだけど

いかんせん 連チャンしないお陰でモミモミされまくり~


それなりの演出から ぴぎゃ~!! という奇声と共に

強い方の いカードやのカードが落ちてくるも

全てハズレダウン  こんなクソ小当たりなんぞいらねーっちゅーの!



(´・ω・`)ショボン・・・



復活(?)ノリぱち日記



一方 兄ちゃんはどうしてるかというと・・・



地中海かに座打つも 回らずヤメ → 移動


イベント台に座れないし かといって 回りそうな台もなっしんぐショック!

なので どうせなら打ちたい台を打つ!



ってーことで機械だキカイダーに着席


( ・∀・)アヒャ  当たったけど単発あせる





そして 台移動  ←これも機械だキカイダーww



おぉ(゚ロ゚屮)屮



こっちに座ったら すげー出ちゃってるじゃないの~!!

アタシが見に行ったら 後ろに6箱ぐらい積んでるんですけど~!!




(。´・ω・)ん?



でもさ…

今日はさ…

兄ちゃん お幾らまんぇん使ってるのだろ~??



結構バラ撒いてたよねぇ  (´▽`*)アハハ




3まんぇん♪ 

(兄≧▽≦)b ニコッ





あらら… 知らない内に 何気に使ってたのねんあせる


でも こんだけ出てりゃ 個人成績でプラスの域まで

達してるじゃぁないかぁぁ!!



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ







アタシこのままじゃ また個人成績でマイナスになっちゃうよ~ガーン 

意地でも出さにゃアカン!!!




そして気合いを入れて打ち出すこと数分後…



キタ━━━(*゚∀゚)っ━━━!!




貧保ーナスからともだてぃんこで 確変に成り上がり~音譜



復活(?)ノリぱち日記




さぁ ここが勝負どころぢゃ~!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ ざ・気合い




と その前に・・・



普通に打ってると ま~た ぷちゅ!っと終わりそうな予感がしたので

まずはトイレトイレに行き手を洗い そして 缶ジュース♪缶ジュース買って一呼吸し

おしぼりでハンドルと台の盤面を拭き・・・



いざっ!!



ヽ(`Д´)ノイクゼ-






復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記


ぜっこーもん しまくりで 

どうにか8連してくれました~音譜





やれば出来る!アタシっ!


(≧∀≦)ゞギャハハ




気が付けば 兄ちゃんは機械だキカイダーから一般開放された

イベント台のエヴァに移動  ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



4回も初当たりを引いてたみたいです



がっ!!




なんと!


全てタンポポ!!




すなわち 


4 連 単♪



ヽ(;〃▽〃)ノ ヤッテランナイ・ミテランナイ




ご愁傷様ぁぁあせる





そいでも 二人でここまで追い上げられると

思ってもみなかったので 内容に不服があったけれど 

水に流して素直に勝利を祝おうじゃありませんかぁぁ音譜




わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!









本日の出玉




ざ・19,000発!!



復活(?)ノリぱち日記

上がchee♪の出玉分

下が兄ちゃんの出玉分




アタシ… 

( ゚Д゚)ノω ←てぃんこ 

あなたじゃなきゃダメなのっ!!!




(≧∀≦)ゞギャハハ





そいでは明日も( ゚Д゚)ノω てぃんこで

気持ちイイ思いをしてきますか~ラブラブ


と 言いたいところですがっ!!




(o´ェ`o)ゞエヘヘ




今日(昨日)行くはずだったH店に行って

初号機エヴァのイベントに参加してきますです~音譜



出玉の共有可能だし 台の移動も自由だそうなので

兄ちゃんと並びで初号機エヴァって来るーアップ





つまらない通常時も 並びで打ってれば

いくらかは緩和されることでしょ~にひひ     






エヴァの映画に便乗して いっぱい出ちゃわないかな~♪


(。・w・。) ププッ







でゎパー




まったり3日間♪


いやぁ・・・


金・とブログはさておきで まったりしてましたデス~ニコニコ




一部の方に心配をかけしちゃったみたいですが

ネガティブキャンペーンで 記事を書かなかったワケじゃありましぇん!



いたって普通音譜


ド・ノーマルですたよ~にひひ





26日(金)


パチはお休みだったので 暑い中 部屋で引きこもっておりましたw


(゚∀゚ ;)タラー

いやぁ まじで暑かったおねあせる



んで 夜になりドライブがてらお出掛けしCDDVDをレンタルしてきた~!





27日(土)


DVDを2本見ました♪


んで 夜には友達のタマちゃんと兄ちゃんとアタシの3人で

お食事会(タマちゃん・兄ちゃんは飲み会w)をしてたんだけど…

※タマちゃんごちそうさまっラブラブ



急遽 21時から麻雀をすることになったぁ


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



今回は4人しか揃わなかった!


しかも タマちゃんは 翌日の朝からゴルフゴルフということで

珍しくも4時間という短時間勝負と相成りましたアップ



詳細は割愛(笑)


( ・∀・)アヒャ



終わってみたら なんともまぁ… アタシ1位だったぉ♪

 ↑

7K勝ち音譜


コンタクト買った分 丸々浮きました~!! ニコニコ






28日(日)


何するワケでもなく 更にまったりのんびりDAYキラキラ


ちょいと買い物しに外に出て~ 

お家に帰ってレンタルDVDCDの続きを見て~


そいで終了!



(⊃∀`* )エヘヘ♪






なんとな~く なんとな~く  で 3日間を過ごしましたべーっだ!





その間に兄ちゃんが1つ記事を書いてくれてたみたいですが…




え~


アレはなんですかねぇ?? ガーン




なんちゃら蚊コナーズだか なんだか知らないけど

アタシのことを虫扱いするのヤメてよね~叫び



あんなの このアタシに効果あると思ってんのかしら??


☆(≧∀≦)ゞギャハハ




このワタクシが寄ってかないわけがナイじゃないの~べーっだ!





なんてったって 兄ちゃんは


歩く身代金ですから

( ̄▽+*)ネー



復活(?)ノリぱち日記



ケツの毛ぇまで

抜いたるわ~い!!!



*`▽´*)ウヒョヒョ







そして 本日のパチ日記につづく・・・