★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -160ページ目

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


夕方16時過ぎネコ猫チャンの病院病院行ってきました~あせる



復活(?)ノリぱち日記



自宅の近くに新しく出来た病院だったけれど

先生と看護婦さん(?)の対応が非常によくって 親切にしてもらったよニコニコ





まずは健康診断!


生後2ヶ月半だそうで 生まれて間もなくから捨てられちゃったので

ガリガリくんの栄養失調 → 体重600グラムちょいですた叫び




その次に病気!


目ヤニ・鼻水・クシャミ  → 猫風邪

子猫だから早い内に連れてきて正解ですよ! とあせる

まぁ そこまで酷く衰弱もしてないし 風邪も軽症らしいので

早ければ2週間ぐらいでよくなるらしい音譜



ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




食欲もちゃんとあるし ウンチうんちも普通に出てる

いっぱい寝てるのは子猫だからw  

 ↑  ↑

人間の赤ちゃんと一緒だから安心してね♪って先生に言われたべーっだ!



一応 病状が悪化しないよう注射注射をしてもらいました…

首の後ろにチクッっと!! 


。。゛(ノ><)ノ ヒィ  なんか痛々しくて見てられなかったぁ汗



本当はブログの為に写真撮ろうと構えてたんだけど

やっぱ無理ぃぃぃショック! 針を挿す瞬間 目をそむけてしまったーよ (;・∀・)アヒャ



でも 子猫チャンはいい子でしたぁニコニコ

泣き声ひとつ出さずに 静かにしてたんだもん



(。´・ω・)ん? 先生の腕が良かっただけか? ww





そして目薬のさし方を教わったり 今後の治療と飼育について

先生からいっぱい話しを聞いてきました!




復活(?)ノリぱち日記


処方された飲み薬と目薬!



復活(?)ノリぱち日記



最後に先生と看護婦さんから こんな一言をもらいました



拾い猫を病院に連れてくる人って案外少ないんですよ… 

今時は捨てられてる猫を拾って飼う人は 本当に少なくなったしね…


この子は本当に幸せだ!


cheeサンの この子に対する思いが十分に伝わって

きっといい子に育ちますよ… 頑張って育てあげて下さいね!


きちんとサポートします! どんなことでも相談しに来てくださいね!!




∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




おいら感動しちゃって 病院で泣きそうになったぶぁぁぁーーい汗


よかった病院に連れてきて・・・ これで不安な気持ちは薄らいだぉ・・・





復活(?)ノリぱち日記

この病院は診察料金(初診費用)は一切かからないそうです!


注射注射とお薬がちょいと高いのは 人間にも使われてるお薬が

配合されてるからなのだそうでしゅあせる



( ´・∀・`)へー そうだったんだ! 




でも アタシが思ってた金額より遥かに安上がりだったので

ちょいとホッ!としたww



んで風邪が治ってから注射ワクチン注射をします

三種混合七種混合か… さぁどっちにしましょうかねにひひ


後は白血病の注射とか猫エイズの注射とか

他にも色々とあるらしいけれど 今は目先の病気=風邪を

完治させることが先決だにゃ音譜



ヽ(^ω^(・xq` )ゝ

早く元気になってね~♪







そして一旦家に帰り 買い物へ出掛けました



買ってきたモノは・・・


◆猫のトイレ&砂

◆大量のご飯


復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記



何気に家族みんなも飼うことに同意し始めてくれており・・・




弟 → トイレのしつけは小さい頃からしないと大変じゃねーかー!

     買ってこいよ ほら… と言って差し出したのは千円札かお


     (*´;ェ;`*) うぅ・・




父上 → 朝起きるとすぐに哺乳瓶ミルクをあげてくれてます(今のところ毎朝)

      猫嫌いのはずなのに 自分のひざの上に乗せてナデナデしてくれてる


     ・゚・(ノ∀`;)・゚・




母上 → 一番クチうるさく文句を言ってますが 

      箱から出してリビングで遊んでくれてます

      しかも朝のトイレも母上が世話してくれてます


     ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ




復活(?)ノリぱち日記

このまま なんやかんやと家族の一員として

迎え入れてもらえそうでしゅ~音譜



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


えがったよぉぉぉ!!






そういえば たくさんの名前候補をありがとうございましたぁ♪



(*・ω・)*_ _))ペコリン



でっ!



本日 無事に性別が判明いたしましたのでご報告を…






( ゚Д゚)ノω Oh てぃんこ!!!



くっついてたみた~いキラキラ 







(≧∀≦)ゞギャハハ  




えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


動物病院に連れて行こうとネットで下調べしてた・・・


んで ついでに猫の病気についてなんぞも調べてみた・・・






【症状】

くしゃみ・鼻水・目ヤニ・発熱・よだれ・口内炎



普段元気な成猫が感染しても それほどひどい症状にはならない場合が多いが

子猫 特に授乳期や離乳食直後体力も抵抗力も弱い子猫が感染すると

目ヤニがひどくて目がふさがり 角膜潰瘍になって失明する可能性もある



また 猫は嗅覚が働かなくなれば食欲をなくす為 衰弱がひどくなり

一命を落とすケースもある!  

猫風邪を引き金に肺炎をおこすこともある! 





⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ<ぇぇぇぇぇ!!




恐いぢゃん…


ヤダぢゃん…





近場の動物病院は16時とか17時からの診察みたいなので

時間になったら 即行って来るっちゃ~あせる





(つω-`。)グスッ


今朝は6時過ぎにねこちゃん。にゃんこに起こされたcheeでやんすあせる



いつものようにミルクとご飯をあげてみるも

食べ量が なんかイマイチでんなぁ・・・

相変わらず鼻水も垂らしてるしぃ・・・



んで


リビングに放置プレイさせたけど 活発に動こうとはしません汗



(´ェ`)ウーン-・・

元気ないにゃぁダウン




いったんお布団のひいてある箱に戻してみたけれど

ジャンプして飛び出してしまう



あれ?(・ω・)

やっぱり元気なんかな?




あたしゃ眠いのらー   (´・ωゞ)ゴシゴシ

もう一回寝るのらーぐぅぐぅ    ⊂( ⊂(´_ゝ`)




そして10時頃 起きだしてリビングに行くと

父上がなんかの作業をしながら

【チビはそこに居るよ!!】 

と 教えてくれたので覗いてみると






あら(´・∀・`)




復活(?)ノリぱち日記


寝てるあせる



目ヤニで汚れちゃってるなぁ・・・

鼻水垂れてるなぁ・・・





復活(?)ノリぱち日記


撫でても 突っついてみても 


シ-ン (。-ω-。) 爆睡中?




眠くて寝てるならいいんだけれど 

もし病気で弱って寝てるのなら・・・


o(><;)(;><)o ドウシヨ-・ドウシヨ-



まだ小さいから 超心配でやんすしょぼん




自然に目が覚めて動き出したところの様子をみて

どうも弱ってるな… と感じたら

午後からでも動物病院に連れてってみようと思う





(´;ω;`)ウッ…



どうしたらエエんか 分から~ん!


心配し過ぎて 胃が痛くなりそ~!





復活(?)ノリぱち日記


寝床をねこちゃん。ねこちゃんに取られちゃった老犬ジェイしっぽフリフリ  (´▽`*)アハハ



ねこちゃんが寄ってくるとビビっって逃げまくるんですが

なにかと後ろをくっついて歩き 傍で見守ってくれてる

優しいジェイわんわんなのでした音譜




仲良く外で走り回れる日がくるといいのにねニコニコ






あ…  そうだ!


今日は兄ちゃんに置いてけぼりくらいますたあせる


今頃 一人で地中海物語ロゴ①旅行を楽しんでるのかしらん??




((´∀`*))ヶラヶラ



募集中♪ 参加お願いしま~す 


今日はパチお休みでした~音譜




日中はレンタルDVDCDを3本見て・・・


子猫とちょいと遊んで 先ほど寝かしつけて一日が終わりましたっ


(⊃∀`* )エヘヘ♪







本日の子猫チャンドキドキ



復活(?)ノリぱち日記



ご飯食べ終わって満足ぅぅ猫






復活(?)ノリぱち日記



寝てないよ!まだ起きてるよ!猫





復活(?)ノリぱち日記



ウトウト・・・猫





復活(?)ノリぱち日記



もうちょっと遊んでぇぇ猫





復活(?)ノリぱち日記


もうおネムだにゃぁ猫






え~と タイトルにあるように皆様にご参加お願いしたいのですが…



この子猫チャンネコまだウチで飼うか微妙なんですけど 

名前がなくて呼ぶ時に寂しぃぃぃしょぼん



なので 名前を募集しております音譜



今のところ オスかメスか分からないので

出来れば 両方の名前 もしくはユニセックスな名前でお願いしたいにゃキラキラ



ヨロスク!(*`◇´*)ゞ



本日の・・・


7月1日(水)



ぴーなっつの国   某A店 (33玉交換)




イベント機種


おぼっちゃま

牙狼



え~ 本日のパチは非常に不甲斐ない成績&内容でしたので

ほぼ中身ナシとなりますですよー 


(ノω・、) ウゥ・・・





二人でイベント台のおぼっちゃまを打ってきた!


復活(?)ノリぱち日記


初当たり数15回ぐらいだったかなぁ??  ←引き戻し含む



なんか スゲーいっぱい引いたけれど

いかんせん連チャンしなかったぁあせる



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



復活(?)ノリぱち日記



アタシが打っても兄ちゃんが打っても 結果 同じ内容汗



もうね… 台が壊れてる!としか思えないぐらいだったぉビックリマーク



復活(?)ノリぱち日記



当分 この青い画面青い数字は見たくな~い 

(`д´)ムキー!!!



ゲロ吐きそうなほど 酷かったっ 叫び


マジで!!





結局 二人トータルで50Kほどの負けだったかな?? 汗

(兄ちゃんが幾ら使ったか忘れちゃったので ハッキリしましぇんw)

アタシは13Kしか使ってないんですけどもね… (*`▽´*)ウヒョヒョ




とにかく 

今日のおぼっちゃまはまぢムカついたーー!!!


ブゥ━━q(*`ε´*)━━!!





一人で初当たり10回も引いたのにぃぃぃ


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!





まぁ いいや… こんな日もあるだろうにね… しょぼん







そんなこんなで


今日のチビ猫チャンラブラブ



復活(?)ノリぱち日記



夕方 ご飯をあげて外で遊んであげたら 即落ちしましたぐぅぐぅ



栄養のあるものを いっぱい食べて元気になり

大きく育ってほしいもんだわね~音譜




復活(?)ノリぱち日記



寝てるところを激写したら 起きちったあせる



復活(?)ノリぱち日記



邪魔するなぉぉぉぉ!!!



と 言いたげな目をして 再びお寝んねTIMEになったぐぅぐぅ





復活(?)ノリぱち日記



生後2~3ヶ月の子猫ってどんな食事させてたっけ??

子猫を飼うのは 久しぶりなので忘れちゃったあせる



なので子猫と付く名の商品を買いまくってきましたにひひ





(。´・ω・)ん?


猫チャン 結局はウチで飼うの?  




ひとまず ウチの子になるよう作戦を練ってるところ~ビックリマーク



まぁ最低でも 

あと5日ぐらいはここに居てもらうつもりなんですけれどもね~べーっだ!







これで 当分の間 

ブログのネタには

困らないっちゃ♪




((´∀`*))ヶラヶラ