★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -159ページ目

月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


昨晩の麻雀・・・

兄ちゃんが途中経過を記事にしてくれてたみたいねぇにひひ




(p*・ω・`*q) きゃは♪



アタシ1位でしたのよ~ニコニコ




復活(?)ノリぱち日記



何回ぐらい打ったんだろーか?


ε-(゚д゚`;)フゥ...




復活(?)ノリぱち日記


んで最終結果が ↑ ↑ コレでしゅニコニコ



みんなの応援のお陰で いっぱい勝たせてもらったお!




(;゚д゚)ァ....


途中兄ちゃんの打ちこみサービスもあったので   ←ホントか?ww

どうにか1位を死守しまして チップも45枚浮きで終わりますた音譜





そいで お約束通り勝ちゃったので 

帰りにホームセンターに寄って猫チャンの爪とぎを買ってあげた~ネコ




復活(?)ノリぱち日記
  


またたびの粉をちょいと振りかけてあげたところ

大喜びでカリカリと爪とぎしてくれましたっ音譜



まだ子供だし 爪があまり伸びてないので仕草的には不恰好だったけどねw





復活(?)ノリぱち日記



夜の街 夕方には一人たそがれモード中らしく 窓際にちょこんと座り

外をジーっと眺めておりましたキラキラ



なんだか哀愁を感じる背中だじぇい  


(* >ω<)=3 プー





復活(?)ノリぱち日記



声を掛けてみた!!




復活(?)ノリぱち日記



そしたらジャレついてきたので小一時間ほど遊び相手になってあげたよ~音譜





復活(?)ノリぱち日記



その後 ご飯を食べてお薬飲んで 目薬さしてあげたら

お休みTIMEぐぅぐぅとなり爆睡しちゃいました!!





復活(?)ノリぱち日記




老犬ジェイ & 猫チャンラブラブ


タバコを置いて大きさの比較をしてみたよ(笑)



猫チャンは体を伸ばしてるので あまり小さく見えないけれど

実際の体は頭を抜いてタバコ2個分ぐらいしかありませんあせる



(*´ェ`*)ポッ かわええのぉぉぉ♪





今じゃすっかり元気になり(完全ではないけれどあせる)

部屋の中を駆けずり回っておりまする音譜



そして



アタシや他の家族にもジャレてくれるようになったので

なんだかとっても嬉しくなってきたニコニコ



やっぱり元気な姿が一番よね!!

d(ゝC_・o)йё☆






トイレの躾も一度教えてあげたら その後は迷うことなく

砂の中にしてくれるようになったんだぉ~♪



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



わしゃ 感激だわーいしょぼん





飼い主に似て 

なかなか賢い 

お子のようですな!!




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



有言実行ぶぁい!

復活(?)ノリぱち日記-090704_2205~0001.jpg
いきなりchee♪坊 に飛ばされたぶぁい!


_ト ̄|〇 コテ


あっ!勿論 わざと振り込んであげたんだからね♪ わ・ざ・と(笑)

さぁ 出発だ!


さて~ これから例のところへ行って参りまっする!


*`▽´*)ウヒョヒョ



猫チャンのご飯代&病院代を稼いでくるじぇいにひひ




待ってろぉぉ猫チャンよ~


母ちゃんは頑張ってくるじょ~音譜





イッテキマ-スε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


本当にありがと~♪


拾ってきた当初に比べて 

元気になった猫ちゃんネコ

  


心配をしてくれたみなさま

本当にありがとうでした!

o(_ _*)o



そして 大勢のみなさんが

色々な名前を考えてくれて嬉し~ラブラブ

  

  

ただいま真剣に考慮してる

次第でございますぅぅ♪




とりあえず まだ決められないので・・・ ( ・∀・)アヒャ


みんなが書いて下さった名前候補を書き上げてみま~す音譜




マメシバさん   兄ちゃん・キジ・nyaa♪・マネキ


シナチクZさん   ティンコ


白黒さん   トラ・チー


モモちゃん   とらにゃん


pirattchさん   銀・トロ


兄ちゃん  てぃんこ~♪ 小太郎←強制的にコレ??w


のほんさん   とらがら・プレミア


メルモさん   まかちゃん


ジョディちゃん   ティンコ・佐々木さん・チグチグ・アイビー


ごまさばおさん   ぴーちゃん(ぴーなっつの国)・兄ちゃん


満月ポンさん   フリース・chee♪ん子(ちんこ)

 

ゆずちゃん   牙鋼・まつ・カヲル・小太郎(?)


あっちょんぷりんちゃん   ティンコ・チロル


しせうぃさん    チー・プリチー


チビブサさん   ザルバ


おっちゃんAさん   カヲルクン


Yamatoさん    chee坊、chee


ginちゃん   小太郎(?) 


masaoさん   ちゃま、チーコ、てんこ、兄ちゃん、チコ   


バーベQあじさん   ジュン(家6月生)・家族の意味のシルヴァ


のりのりちゃん   R・A





(つ∀`*)っ))⌒きゃはは



な~んか 圧倒的にHNのchee♪パチ・・・

そして おぼっちゃまのてぃんこ♪絡みの

名前が多いんっすけど~にひひ



家でてぃんこと呼ぶのは まぁアリだとしても(え?ww)

動物病院で呼ぶのは こんなアタシでもさすがに恥ずかしーあせる



そんな中 兄ちゃんだけは自分で勝手に決めて

小太郎と名付けてるみたいですけれども・・・


(´▽`*)アハハ





茶魔のてぃんこ触れなかった日にゃ

子猫ネコの ( ゚Д゚)ノω てぃんこでも触って欲求不満解消しますわぁぁ音譜



・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



ガーン あたしゃ変態かっ!!






決まったら 報告しますね~♪




本当にありがとぉぉ 

о(ж>▽<)y


親バカ気分でGO♪


ういっす ヾ(´▽`*)ゝ♪




今朝も時計6時に起こされたcheeでございますw



子猫チャンは玄関先で寝かせるようにしたのですが

朝になると2階のアタシの部屋までやってきます


  クロノの猫 ダッシュ ダッシュ ダッシュ


でも 起こすわけでもなく ただ単に部屋の中を

ウロウロしてるだけなんですけどもね


(´▽`*)アハハ




そいで



お薬をあげなきゃいけないので ご飯にちょっとずつ混ぜ混ぜして

食べさせてるんだが…  まぁ とにかく食欲だけはいっちょ前なんですよ~音譜



ドライフードと缶詰タイプの2種類を用意してて

缶詰タイプばかりだと コスト的にもお高くつくし

ドライフードにも慣れてもらわんとなぁ… と思って


ミルクでちょいと浸して柔らか目にさせて 

缶詰タイプと混合で与えておりましゅニコニコ




んで 疑問に思うことがあるんだけども・・・



猫って水は飲まないんか? (;・∀・)





先生にはミルクはもう必要ないので水で十分です

その代わり与えるたびにキレイなモノにしてくださいね!


と 言われたんだけど




ウー c(`Д´c)


ちっとも飲まないっあせる




その内 ちゃんと飲むようになるのかな???





そいで その後は元気に走る走る足あと

注射のお陰なのかしらん? やたら滅多に元気なんっすけど~汗



遊びに付き合うこと3時間ww



さすがのオイラも ちょっと飽きてきた

(≧∀≦)ゞギャハハ




でも 見てるだけでホンっトに癒されるの( ̄▽+*)ネー




このまま婆ちゃんになって

独身のままでいたとしても

さえいえれば

淋しい老後にはならないかもしれんなぁ…



とかって 思っちゃったべーっだ!






そいで 昨日買ってきた猫チャンのトイレカップル

きちんとをしなくっちゃいかんなぁ…  と思って

トイレに連れて行き 無理やりお座りさせて便意をもよおすよう

肛門( ゚*゚)マッサージ と てぃんこ( ゚Д゚)ノω のマッサージをしてみた



がっ!



・・・_ト ̄|○・・・



そうそう出るもんじゃないわよねあせる




時間を開けて数回トライするも 猫チャンは逃げ出す一方


テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノヤダヨー




でもアタシ諦めないわよ!!


前に部屋でおしっこしちゃった時にふき取ったティッシュペーパーを

トイレの中に置いてあるので その臭いを充分に嗅がせて 

再びお尻とてぃんこのマッサージ


(*>ω<*)恥じゅかしいぃぃ




すると



しっこ出た~!!!




ちゃんと猫の砂をほじくり しゃがんで おしっこしてくれたの~!!


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


感動でごわすww





あとはうんちくんウンチだわねっにひひ




アタシが責任持って躾をするからビックリマーク

病院代もご飯代もアタシが持つビックリマーク



と 宣言したのでがんばるっす~音譜




そして つい先程遊び疲れてニャンコぐぅぐぅおねんねしましたっ




ε-d(-∀-` )フィ~


子育てって大変なのね~ww




親バカ気分MAX

cheeですた♪






昨晩は気疲れしちゃったせいか 23時には寝てしましましたので

ブログ巡りをしてませんでしたあせる




これから遊びに行きま~すパー



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ