★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -157ページ目

箱入り息子♪


(ノω`*)んふふ♪



今日は猫チャンの為に色んなモノを

いぱーい買ってきちゃいましたドキドキ




復活(?)ノリぱち日記



アーミー柄の猫ソファー





復活(?)ノリぱち日記



起き上がりこぼし(ねずみ付き) と 猫じゃらし(?)





復活(?)ノリぱち日記


袋のオモチャ





復活(?)ノリぱち日記


シルバーのラメ入り首輪ネコ





復活(?)ノリぱち日記



首輪とお揃いのハーネス&リード





復活(?)ノリぱち日記



さっそく 起き上がりこぼしで遊ばせてみた音譜



興奮して ハァハァ言いながら夢中で遊んでくれたよ~  (´▽`*)アハハ





復活(?)ノリぱち日記


でも やっぱり一番のお気に入りは 

このダンボールハウス家みたいだにゃ~ ネコ





復活(?)ノリぱち日記


ちょっと休憩・・・   ε-(。・д・。)フー





復活(?)ノリぱち日記



はしゃぎすぎて疲れちゃったかもぉぉあせる




復活(?)ノリぱち日記



(* >ω<)=3 プー  ご臨終でぇ~す





復活(?)ノリぱち日記



この寝相… あせる





復活(?)ノリぱち日記


☆(≧∀≦)ゞギャハハ






復活(?)ノリぱち日記


まだ小さいので首輪が抜けちゃうんだわ… あせる


しゃーないので 手芸用の丸紐(ピンクのラメ入りw)に鈴鈴を付けた

簡易なものを付けておきました音譜



これで どこに居るのか… どんだけ走り回ってるのか…

バレバレや~アップ  ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ








本日の肉球   

    


  

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



復活(?)ノリぱち日記

真っ黒すぎて分かりづら~  

(汗・∀・)アヒャ




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

復活(?)ノリぱち日記-090708_1106~0001.jpg
GPSで捕まらんように(笑)


加速装置ON!


ε≡≡ヘ(^∀^)ノ ニゲロー

Boo!!p(`ε´q)Boo!!


昨日は何気に早く寝てしまったあせる



一日子守をしてた感覚があって お疲れモードだったのかなぁ?

(´▽`*)アハハ




さて・・・


昨日の成績もイマイチだった兄ちゃん男の子

今日こそはやってくれちゃうんじゃないの~??



ムフッ( ̄m ̄*)




も 昨晩の内にどこの店に行くのか決まってなかったので

起きた時 メールを見て準備しようとした・・・



らっ!




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




手紙 パチンコ行かないにひひ

   ゆっくり寝ておくれ!!



となーーービックリマーク





(´・ω・`)ショボーン


ちぇっ つまんねーのぉあせる

せっかく早起きしたのになぁあせる




もしかしてイジけちゃってるんか 兄ちゃん… (* >ω<)=3 プー





もう一回寝よーっと 


ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!






兄ちゃん!! 


今日… 一人で出撃したら怒るからねープンプン



だって絶対に爆発するもん!

スゲーことになりそうな予感がするもん!






ムフッ((´∀`*))



後でGPSで

確認しなくっちゃ♪





その男 凶暴につき!


+(ノ`・Д・)ノヌォォ+




ウチの猫チャンってば日を追うごと 益々のやんちゃっぷり!




っつーか やんちゃを通り越して

【凶暴】になってきてるんっすけろぉぉあせる



元気が一番だ… とは言え

程度ってーものがあるでしょうにぃぃ


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・






本日の猫ちゃんネコ 





復活(?)ノリぱち日記



ダンボールハウス家にて 独り遊び中音譜






復活(?)ノリぱち日記



猫ってやっぱり狭いとこ好きなんだね~(笑






復活(?)ノリぱち日記


アタシはこの顔が一番好きじゃードキドキ







復活(?)ノリぱち日記


あ・・・ やっぱこっちの顔もエエねんなぁ  (〃▽〃)ポッ







復活(?)ノリぱち日記


どう? オイラの足の裏と肉球。肉球は真っ黒なんだじぇいキラキラ


まだ小さいから イマイチ物足りないかもしれないけど

触り心地は抜群だぉぉぉ!!


クス(・m・*)クス





ε-(。・д・。)フゥ


今日も猫チャンの( ゚Д゚)ノω てぃんこ触って

欲求不満解消してるchee♪でやんす~にひひ




パチは結局お休みになったんだけども・・・

実は兄ちゃん一人で出撃してるの( ̄▽+*)ネー



009を打って 当たったみたいだけど

ヒェε=Σ(`д´ノ)ノ

ワンセット de しょぼ~んしょぼん らすぃぃぃ!!!




その後の経過は どうなったのか知りましぇんけれど…



ア━━(´・Д・`)━━メン


不調の波が消え去ってくれることを祈るばかりですわね音譜








なんでかな~?



(ノω・、) ウゥ・・・




立てかけてある薄暗いテーブルの裏で

ひっそり淋しく寝ることないじゃんかよぉしょぼん





箱にフリース素材のブランケットを入れて

寝床を作ってあげてるんだけど 

そこで寝たのは拾ってきた初日だけだったあせる





復活(?)ノリぱち日記

※写真と本文はなんの関係もありませんべーっだ!




捨てられて過ごしていた時の感覚が残っちゃってるのかな…あせる



一緒に寝てあげたいのは山々なんだけどさ

アタシの部屋=2階に猫チャンを連れて行くことに

家族が猛反対しよるのでね…


 

せめて布団とかタオルの上で寝ておくれよぉしょぼん




見てるこっちが

侘しく感じちゃうってばぁ・・・



(。´Д⊂) ウワァァァン